漫画のレビュを書いてます。

読むのがお嫌な方はUターンをお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

枢やなさんの「黒執事11」です。
事件の種明かし編~。
その後、お話は新章に突入です。

サーカス編のキャラや、新キャラも登場してます。

お話そのものはシリアスなんですが、
笑いのツボがあちこちにあります♪

関連レビュはコチラ

黒執事8    10
[関連書籍]
黒執事関連(アニメBlackRecord 虹執事)
黒執事関連(キャラクターブック)

黒執事11 著者:枢やな
Gファンタジーコミックス 非BLコミック 2011年2月
★★★★

黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥590
Amazon.co.jp


誠心誠意、お仕え致します――
◆あらすじ(裏表紙)
人体蘇生を可能にしたと嘯く秘密結社“晩学会”。その正体を突き止めるべく、執事セバスチャンは豪華客船上で行われる研究発表会に潜入する。「不死鳥」の合言葉の元に集う、様々な人を乗せて、紺青の大海原が騒ぐ、騒ぐ。 世界で一番リスキーな抗争漫画をあなたに…。 ◆


まず、種明かしについては

ここでネタバレさせては元も子もないので
なにも書けませんが、
とにかくセバスが頑張りました!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
セバスが走る、走る!!
途中猫ネタもあったりして(o^-^o) ウフッ

そして、サーカス団編のスネークが再び登場です。
ここで彼が出てきて、
そっか、あのまま残されてたんだと
今更ながらに気づきました。

スネークの気持ちが痛々しかったのですが、
それに対するシエルの大人な対応が良かった。

それにしてもスネークが可愛いのです( *´艸`)ムププ

その後、お話の流れは新章に向かうのですが…

セバスのコスプレが見れますー!
白衣にメガネ、萌えました(〃∇〃)
いやぁセバスのメガネの似合うこと!
とてもイイ!

新章は豪華客船が舞台。
上のあらすじにある研究会に
変装して乗り込むシエルとセバスですが…。

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こんなところにこんな大きな笑いのツボが転がってるとはっ!
やだー!セバスとシエルったらマジメな顔してこんなこと!
もう笑ったし!

新章には新キャラ出てきます。
これまた個性が強いんでしょうねー。
楽しみですな。
ところでグレルはどうなったんだ?
那義は彼も好きなんですけどねwww

表紙はグレイ。
そしてカバー下にも出てきます。
お忘れなく!(@⌒ο⌒@)b


≪一般作品(非BL)INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村