黒執事 TVアニメーション BlackRecord
スクエアエニックス
★★★
TVアニメーション「黒執事」 Black Record
¥1,890
Amazon.co.jp



半分くらいがアニメのイラスト。
後半が小野大輔と坂本真綾のインタビューや使用人3人の声優のインタビュー。
制作に携わった方々のインタビューなど読み応えはありそうです。
私はまだ小野Dと真綾たんのしか読んでませんがwww
あとはアニメのキャラ設定が載ってます。
お値段は1890円。
これが高いと感じるか納得できるのかはそれぞれだと思います。
那義はコードギアスやらキラル関係の本を2000円前後で結構買ってますので、特別高いとも思わなかったですが、内容を考えると・・・うーん、どうだろ?
原作が好きか、アニメが好きかにもよりますね。
私は黒執事に関してはどちらも好きですが、イラスト的には断然原作者・枢氏のが好きなので、★は3つどまりってところです。(でも4つつけてもいいかな!とも思う←ドッチナンダ゙!)



黒執事アンソロジーコミック虹執事
スクエアエニックス  2009年3月発売
★★★★

黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファンタジーコミックス)
¥600
Amazon.co.jp


プロの漫画家やイラストレーターたちによる黒執事のアンソロ本♪
本人は否定してますが原作者・枢やな氏も参加してるという噂が・・・( *´艸`)ムププ
初音ミクのキャラクターデザインをされたKEI氏も描いてます。
キラル関係のアンソロほど笑えませんが
シエルがかなり弄られてますwww
セバスちゃんも弄られてますね~www
楽しいですよ!



≪一般作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらうと喜びます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村