もうやめよう、もうやめようと
思いつつも新刊が出るたびに買ってる黒執事。

この巻は迷ったせいで買うのが遅れ、
アニメイト特典のミニ色紙付きが売り切れていたという。
大好きな葬儀屋のだったのに…(涙)

【関連記事】
(1~7は読んだのが昔なので感想記事はありません)
黒執事8    10  11  12  13  14  15  16  17
∟関連書籍
 黒執事関連(アニメBlackRecord 虹執事)
 黒執事関連(キャラクターブック)

黒執事18 著者:枢やな
Gファンタジーコミックス 非BLコミック 2014年1月
★★★
黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
¥607
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
契約上最優先されるべきは、貴方の命です。 
消えた生徒の行方を突き止めたシエル。
寄宿学校の生徒間で起きた小さな事件が、巡り巡って悪魔を惑わす大きな脅威へ…。
人の命を弄ぶ、二匹の獣の諍いを、黄色い月が照らす、照らす。 
世界で一番な幻想的な執事漫画をあなたに…。◆


学園編終了。

葬儀屋はいったい何をどうしたいのか?
ファントムファイヴ家との繋がりは?
気になります。

そして不穏な思考に傾きそうな女王陛下が怖い。

新章は魔女に人狼とダークファンタジーならではの題材かな。
18巻という長編漫画となった黒執事だけど、
軸になってるストーリー(あるはずだよね?)は
少しは進展してるのかしらとふと思う(笑)

この巻のカバー下の設定が私の大好きな妖モノで面白そう!
枢さんに是非描いてほしい(笑)

でもそうなるとタイトルは黒天狗?
いやぁ、天狗鼻のセバスなんて……たまにはイイ!(爆)

≪一般作品(非BL)INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします~┏○ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


「黒執事」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)【応募者全員ご招待イベント応募券付】/アニプレックス
¥39,960
Amazon.co.jp

黒執事(19)/スクウェア・エニックス
¥607
Amazon.co.jp

枢やな画集 黒執事 1/スクウェア・エニックス
¥2,880
Amazon.co.jp

黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(初回生産限定)/エイベックス・マーケティング
¥8,424
Amazon.co.jp