「枢やなさんの『黒執事』20巻です。
人狼編、久しぶりに悪魔なセバスも見られたし、
禍々しさを増した物語も俄然面白くなってきたし、
続きが早く読みたい―!」
ってオスカーが言ってる……
……わけはないですがwww

ところでこの本に
『黒執事キャラクター総選挙】の投票ハガキが封入されてました。
投票しちゃおうかな~((・´∀`・))ンフッ♪

でもこのハガキ、手書き文字がカワイイし、
素敵なイラストもついてる(枢さんもいる!)ので
送るのがもったいないような…(笑)

【黒執事】
(1~7は読んだのが昔なので感想記事はありません)
黒執事8    10  11  12  13  14  15  16  17  18
 19
∟関連書籍
 黒執事関連(アニメBlackRecord 虹執事)
 黒執事関連(キャラクターブック)

黒執事20 著者:枢やな
GFコミックス 非BL作品 2014年12月
★★★★
黒執事(20) (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
¥607
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
未知の世界へエスコート致します
人狼の呪いで、見も心も変わり果てたシエル。
哀れな主の姿に幻滅した執事・セバスチャンは、契約不履行を理由にシエルへと襲い掛かる。
緑の魔女が治める村で、執事が迎えた主従の危機を、黄土色の瘴気が包む、包む。
世界で一番危険な執事漫画をあなたに…。 ◆


感想は読メからコピペしたものです。

ぐろい悪魔なセバスにハスハスしちゃった巻(そこか!)。

蛇のオスカーがなんだか可愛く思えてきたv

セバスの「9割程度」に笑ったw

などと雑多な感想もあるけれど、
なかなか侮れないダークさを呈してきた物語に引き込まれた!

おかしくなってしまったシエルに
やきもきしていただけに
彼が自分を取り戻していく
見開きページの描写が圧巻でとても印象的だった。

そして毒物の名前には愕然!

明らかになっていく緑の魔女の真相には
ゾッとすると同時にサリヴァンがあまりに不憫で辛い。

ヴォルフは一体どう動くのか。
彼の心中に思いを馳せつつ次巻を待つ。

カバー下、オチに吹いた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

(読了日2015/1/21)

≪一般作品(非BL)INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします~┏○ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year’s Party ~その.../アニプレックス
¥6,480
Amazon.co.jp

超解読 黒執事 ファントムハイヴ家の禁断の秘本 (三才ムックvol.771)/三才ブックス
¥900
Amazon.co.jp

TV ANIMATION 黒執事 Book of Circus 原画集/スクウェア・エニックス
¥2,880
Amazon.co.jp

TV ANIMATION 黒執事 Book of Circus OFFICIAL RECORD/スクウェア・エニックス
¥2,200
Amazon.co.jp

枢やな画集 黒執事 1/スクウェア・エニックス
¥2,880
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Murder 上巻 (完全生産限定版).../アニプレックス
¥7,776
Amazon.co.jp