BLゲーム『鬼畜眼鏡』のオリジナルストーリーです。
那義、最初は買う気なかったんですよ。
ゲーム本編のお話かと思ったので。

でも、手に取ってみたらその後のお話だったので
読みたくなって衝動買いです。

時系列としてはRの後ではなく本編のその後編のようです。

【関連レビュ】
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編-  鬼畜眼鏡-本多×克哉編-
∟同人誌
 鬼畜眼鏡Rラフボツ画集 (非公式)(真紅蕗TRON)
 非公式設定資料 (真紅蕗TRON)
[小説版 ] 著者:TAMAMI
 鬼畜眼鏡-鬼畜克哉×御堂編-
 鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集-
 ∟ふろく小冊子
 鬼畜眼鏡特別付録小冊子 (小b 2010年6月号)
 ∟同人誌
  媚薬
  
鬼畜眼鏡-御堂×克哉編- 著者:みささぎ楓李
SUPER BBC BLコミック 2011年10月
★★★
鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥630
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
弱冠32歳の大手企業部長・御堂と、彼に引き抜かれ部下となった佐伯克哉。 二人は仕事を通じて知り合ってから秘密の関係にある。 「君は私のことだけ考えていればいい」 家でSな御堂にたっぷり愛される克哉だけれど、会社では同僚に妬まれ、7歳年上の御堂の恋人にふさわしくなりたいと揺れ動き…!? 大人気BLゲーム「鬼畜眼鏡」から遂にファン待望の御堂×克哉編が登場!! ◆

御堂さん、心狭ッ!(笑)

でも、御堂さんの「克哉好き♪好き♪」が溢れてて
終始ニヨニヨしながら読んでました。

冒頭ではノマの蕩けそうな笑顔がすごく可愛くて、
どんだけ幸せなの!ってほっぺた緩みましたよ~♪

ノマに関しては相変わらず自信なさげで、控え目ではあるんだけど、
御堂さんの隣に立てるだけの男になりたいとすごく前向きに頑張ってる。

キクチでのプロトファイバーの功績を
御堂さんがきちんと認めてくれたというのも
ノマの大きな心の支えになっているのです。

引き抜かれたMGNでは
同僚・野見山(コミックスオリジナルキャラ)にいびられてるけど、
その野見山のピンチにはノマのカッコイイ一面が見れます。
眼鏡成分もノマ成分も佐伯克哉の持つ素質だものね。
(ちなみに藤田も出てきます)

んで、御堂さん!(o´ω`o)ぅふふ

序盤は本編で自分がノマにした酷い仕打ちを自戒してるけど、
本質がツンな俺様だから素直に表現は出来ず、
それどころかその後は嫉妬で暴走気味なんですよーw
大隈にまで嫉妬してるのが笑えるの!

そんな自分に御堂さん自身まごついてたり((●≧艸≦)プププッ
大人気なかったと反省してる先から太一にも嫉妬とか。
で、お仕置きでノマをしばるし、またエネマグラだしw
御堂さん、ずっと持ってたのね( *´艸`)ムプ

そんな御堂さんがすごく可愛いくてたまらない。
太一もいいスパイスになってます。

描き下ろしのおまけ漫画も面白かった!
太一と張り合ってる御堂さんに笑えます。

そして!この本でもみささぎさんのあとがきが面白い!
キチメガ妄想が相変わらず炸裂してます。
原作者のSprayに対しても強気なのもみささぎさんらしくて楽しい!

二人ともすっごく可愛いし、甘さたっぷりなので、
ミドノマファンはニヨニヨが止まらないに違いない!

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥620
Amazon.co.jp

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥630
Amazon.co.jp

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/TAMAMI
¥945
Amazon.co.jp

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/TAMAMI
¥893
Amazon.co.jp