このコミック、初回版で買ったので読んだのは1年以上も前w
みささぎさんの描き下ろしペーパーがついておりました。
眼鏡と御堂のチューです。
背後から御堂を抱きしめてる眼鏡に、御堂が振り返りながらキスしてる萌えなイラスト❤

キチメガドラマCD-眼鏡装着盤-聴いたので、また読みたくなって再読ですw


鬼畜眼鏡-克哉×御堂編- 著者:みささぎ楓李 原作:Spray
リブレ出版SUPER BBC BLコミック 2008年8月
★★★★
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥620
Amazon.co.jp



ついてた帯がすごい!
「接待」「凌辱」「拘束」禁断のエロス――…!!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

キチメガドラマCDのレビュにも書きましたが、→コチラ
再会までのお話と、再会して会社を興してからのお話の2編になってます。


メガミドルートは、かなり痛いルートでしたよね。
でもこの漫画を読むと、眼鏡の想いがよく伝わってきます。

御堂さんを手に入れたくてたまらなかった眼鏡。
でも、その方法が間違っていたのと、Mr.Rに忠告されていたのにやりすぎてしまったことで、御堂さんを壊してしまいそうになり、彼から離れる眼鏡なんですよね。

ゲーム本編でのグッドエンド、街中で再会した二人のキスシーンが大好きだったのですが、コミックにもちゃんとあります♪

眼鏡と御堂さんの関係もいいですよね~。
仕事でもプライベートでも、お互いに相手を認めてます。
そのために自分がどうすればいいのかで、言葉が足りず、すれ違いかけてしまいますが、ちゃんと二人で乗り越えてゆきます。
『肩を並べて歩いていきたい』と思う眼鏡と御堂の想いが素敵です。

眼鏡がとても優しい目で御堂さんを見てるコマ、大好きです。


そして一番面白かったのが、みささぎさんのあとがきだったりwww
コミック本編にはない、みささぎさんの萌え設定のラフ画もあります。


スンマセン!『エンド後のお話』という紛らわしい表現をしてしまっていたので、訂正しました。

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村