あの眼鏡のBLゲームの非公式設定資料集www

公式と勘違いされるファンの方が多いので
著者名も真紅蕗TRONという名前です。

サークル名でわかると思いますが。
ってか、この記事のテーマ名でわかるしwww

ゲーム上では出てこなくても
設定が存在するものや、
出てこないから設定されていないもの
などあるそうで、
後者に関しては、TRONさんの脳内設定だそうです。



BLレビューby-cocolo--非公式設定資料集/真紅蕗TRON

非公式設定資料集(R-18) 著者:真紅蕗TRON
陵亭 BL同人誌 2010年8月

いやぁ、TRONさんのこういった同人誌、大好きです!
TRONさんの萌えがいっぱい詰まってるから。
今までもボツ画集とかラフ画集とか
楽しませてもらってます!

で、この設定資料集。
キャラたちの後姿や、
ゲームで着てる服の見えない部分の設定が
キャラごとに載ってます。

本多のスカジャンの背中に
某テレビ局のキャラクターがついてたり(*≧m≦*)ププッ

片桐さんの裸エプロン姿があったりw

で、何故か、絡み絵が各キャラごとにある。
設定とは何の関係もなかったり(*≧m≦*)ププッ

例えば、ノマと眼鏡のパンツについて。
ノマはパンツを足に引っ掛けて眼鏡に跨り、
眼鏡は半ケツでノマに突っ込んでるとか。

御堂さんページでは
浴衣姿の御堂さんとノマがいたしてるのと、
スカッシュ時の服装のまま
眼鏡にヤられてるのとあります(o ̄ー ̄o) ムフフ

那義の一番のお気に入りは
三つ編おさげにセーラー服姿のMr.R!
ウホウホ見ちゃいました!

これは某シナリオライターのTさんの希望だったとか!
さすがですね!( *´艸`)ムププ

鬼畜妖精・ヤンスのページもあります。
スーツ姿で眼鏡に突っ込まれてます!

松浦の一人Hとか、御堂さんのワイン仲間とか
ゲームでは見れない絵がた~くさん!

嬉しいですね、非公式
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村