真紅蕗TRONさんの鬼畜眼鏡Rのラフ画とラフボツ画集

Sprayとは無関係の個人同人誌
ですよ~

って、みささぎ楓李さんなんですけどね。
これまで 陵亭/みささぎ楓李名義で同人誌を出してたら
Spray公式と勘違いされる方がいらっしゃったそうで
名義を変えられたそうです。
サクル名は『陵亭』のままです。


ここではこれまで通り「みささぎさん」と書かせてもらいます。

みささぎさんのキチメガラフボツ画集は
みささぎさんの萌えがいっぱい詰まってて大好きだと
以前記事にも書きましたが
この本にもいっぱい萌えがありました~!


クライアントの意向だけでなく
みささぎさん自身が気に入らなくてボツになったラフがた~くさん!

採用になったのとは微妙に角度が違うのとか
今となっては、みささぎさんにも
当時何が気に入らなかったのかがわからないラフだとか。

そんなラフ画にみささぎさんのコメントがついていて
それがすごく楽しいの!

ボツだけでなく、ちゃんと完成したイラストのラフもあって
ほとんどが、見たことのある物ばかりなので
『あぁ、アレはこのラフから出来上がったんだな~!』って
感慨深く、じっくり見てます!



最近記事にあげた「とらのあな」のPrincessNoteのラフもありましたよ!
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/bl-cocolo-r/entry-10422853644.html



みささぎさんは裸体を描いてから服を着せていく描き方をされるので
服を着せる前のラフはキャラが裸のままになってて萌えます(o ̄ー ̄o) ムフフ


キチメガR・鬼畜打の眼鏡のボツラフ。
服を描く前にボツにしたので
パンツいっちょでタイピングのポーズとってます。
それだけでも面白いうえに
キーボードも何もないので
パンツいっちょで何やら妖しげな手つきでわろた!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


みささぎさん、ナマ尻が好きなので
なんとかしてノマのシリが見えるポージングにしようと
努力されてます( *´艸`)ムププ
眼鏡は服を脱がないので
ナマシリが描けなくて残念だとかwww


それと!
秋紀の制服はSTEAL!の制服なんだそうです!
全然気付かなかった~!

そういえば、キチメガRで秋紀の制服姿見た時
『ベージュでなんだか派手な制服着てるな~』と思ったのは
記憶に残ってます。

そうだったのか~
秋紀は魁堂学園に通ってたのか~
もちろん、普通科ですよね(笑)
マニュスピカになれるような特技は持ってなさそうですもんねwww

もしかしたらディオルート/バッドEDの明日叶と出会ってるかも?
なんて妄想すると楽しいですね~!
受け同士ですけどね((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村