BLゲーム『鬼畜眼鏡』のコミカライズ作品です。

本編の本多ルートです。
キチメガR分は含みません。

私は、キチメガプレイ済みですので
おさらいといった感じで読んでました。

なので、ゲーム未プレイの人がこれを読んで
どんな感想を持たれるのかは
全く想像がつきません。


克哉×御堂編のレビュはコチラ

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編-

ノベルズの御堂×克哉編のレビュのリンクも…
と思って探したら、レビュ書いてませんでした。
あらら…。そのうち書きますwww


鬼畜眼鏡-本多×克哉編- 著者:みささぎ楓李 原作:Spray
リブレ出版SUPER BBC BL漫画 2010年5月
★★

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)/みささぎ 楓李
¥630
Amazon.co.jp

◆あらすじ
凡庸なサラリーマン・佐伯克哉は、明るく気さくで、誰からも頼りにされる同僚・本多憲二に憧れとコンプレックスを抱いていた。本多の優しさに触れるたびに、不甲斐ない自分への自己嫌悪に苛まれる克哉。 変わりたい――そう切なく心を痛める克哉の前に現れた謎の男が差し出したのは『眼鏡』で…!? 大人気BLゲーム「鬼畜眼鏡」本多×克哉編、遂に待望のコミックス化!! ◆



スミマセン。
那義はキチメガに関しては
非常に好みが偏ってまして…。

ルートでは
メガミドミドノマにしか萌を感じず。

キャラでは
眼鏡御堂ミスターRだけ。

カップリングでは
克克メガミドミドノマRメガメガR

というようなひどい偏食なのです。

なので本多ノマルートを読んでも

ほんとに、おさらい気分しかなくって…。

それでも、

ノマに眼鏡を渡し、
「これを身につけた瞬間から
あなたの人生は大きく変わります」
というRの表情が
怪しさだだもれでいいわぁ~♪とか。

「――今から
お前を強姦する」
と、本多を押し倒して言う眼鏡が
萌え~~~~~♪とか。

そんなくだらない感想だけは持ちましたwww


でも、自虐的になってるノマに
「俺が惚れてる奴の事を
いらないなんて言うなっ!」
「俺はお前が本気で好きなんだよ」
と言う本多の顔がやたらとかっこよくって、
おお!本多ってこんなイイ男だったか?
とか思ったりなんかしちゃったりして←


そして、みささぎさんのあとがきは
やっぱり面白い!

ミスターRがヘンタイな眼鏡行商人になっちゃってますwww

SprayさんのドSっぷりも暴露www
Sprayならぬ、Sプレーとなっ!

リブレさんの何でもありーな柔軟さwww
触手×ザクロってなんだよ?リブレさん!
おもしろそうじゃねーか!
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村