麻々原絵里依さんの『きぐるみプラネット』2巻です。
でも、これで終わりなんだそうで…(´Д` )

アリタと大輔のおつきあいがこれから始まるってところで
なんで終わりなんだろう?
もしや、大人の事情ってやつですかね?

きぐるみ可愛かったのにのに…もったいない(o´_`o)ハァ・・・

【関連レビュ】
きぐるみプラネット
[番外編]
妄想プラネット (キャラコレEX2009)
マジで恋する5秒前 (キャラBD2010)
あわあわプラネット (キャラコレEX2010)
哀愁date (キャラBD2011)

きぐるみプラネット2 著者:麻々原絵里依
キャラコミックス BLコミック 2011年8月
★★★
きぐるみプラネット 2 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
きぐるみ地底人のアリタは、大学生の大輔が大好き❤ ところが、暢気な遠距離恋愛も束の間、地底国の情報を狙う役人に大輔が拉/致された!? 大輔さんは僕が命に代えても助ける!! ――故郷も仲間もすべてを捨ててアリタは地上に降り立つが――!? 種族を超えたファンタジック・ラブ、ついに完結!! ◆

お話がサクサク進んでしまってちょっと物足りない。
でも、もっと物足りないのは…ラブですよ!
大輔とアリタのえろはどこ?←無理です。

終盤でアリタがあの状態になって
これからってところなのにもったいないったらないの!

せっかくきぐるみ脱ぐと積極的なアリタなのだから
もちょっと続いたらよかったのに。

いえ、可愛いお話なのはいいんですけどね。
マスターのきぐるみ姿とか笑えちゃうし楽しんいんですけどね。

でも……もっとーーーーー!!


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


きぐるみプラネット 1 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp