全サ小冊子『キャラコレクションEXTRA2009』収録の
麻々原絵里依さんの『きぐるみプラネット』番外編です。

きぐるみたちのお話。
アリタもきぐるみ着たままで。
最後に大輔が出てきますが(笑)

【関連レビュ】
きぐるみプラネット1

BLレビュby-cocolo-
妄想プラネット 『きぐるみプラネット』番外編 著者:麻々原絵里依
徳間書店 全サ小冊子 2009年12月
非売品

まだアリタ以外の地底人が大輔のことを知らない頃のお話。

様子のおかしいアリタを仲間たちが心配しています。

大輔と出会い、彼のことを考えると胸がいっぱいになって、苦しくて…。
そんなアリタの様子にイマリが
「あなた恋をしてるわね!!」と言うんです。

そう。大輔に絶賛恋煩い中のアリタ。
大輔のことを知らないイマリたちはアリタに相手がどんな人なのかを聞くのです。

恋フィルターがかかってるアリタによる大輔の人物語りに
イマリたちは妄想を膨らませますが、
もちろん、実際の大輔とはかけはなれています(*≧m≦*)ププッ

で、お正月。
アリタに大輔を紹介されたイマリたちは…。
( ´∀`)ヵヵヵ
なんだか大輔が可哀相になってくるイマリたちの反応でした(笑)


≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


きぐるみプラネット 2 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp