キャラバースデーフェアで購入。

この作品、キャラコレに番外編が載ってるので
以前から気にはしてたのですが、
きぐるみというものに萌えがない那義なので
ずっと手を出してませんでした。

でも、うん!可愛かった!
BLを楽しむというより、
きぐるみを愛でるって感じで気楽に読めば楽しいかと。

きぐるみプラネット1 著者:麻々原絵里依
キャラコミックス BLコミック 2010年2月
★★★
きぐるみプラネット 1 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
大学生の鳴海大輔が、街で出会ったピンクのきぐるみウサギ。アリタと名乗るきぐるみは、なんと大輔に一目惚れ!けれど、なぜかどこで会ってもきぐるみを脱ごうとしない。不思議に思った大輔にアリタの衝撃の告白!! きぐるみを脱ぐと死んでしまう、「実は僕、地底人なんです!」ってマジなのか――!? ◆

はい。まずはあらすじを読んでいただいて。

そうなんです。
アリタはきぐるみを脱ぐと死んでしまうんです!

というトンデモ設定なお話ヾ(=^▽^=)ノ

モフモフのきぐるみが可愛い~!
アリタのきぐるみ姿とキャラの可愛さに和んでたら
中身が超絶美形で驚いた♪
長身でスレンダーでカッコイイの!しかもロンゲ!
そのギャップに萌え♪

性格はきぐるみの時のままだから可愛くて♪
ちなみに、地底人なので色白ですw

地底人がゲーマーだとか細かいネタも面白い。

オヤジ萌えな那義は地底人のマスターにも惹かれます。
厳しい顔して実はゲームがやりたくてたまらないとかカワイイ( *´艸`)ムプ

地底王国を探る地上人の役人が出てきたりと
SFチックなお話もドキドキハラハラの展開となりそうで
続きが気になるのです~。

ところでアリタと大輔ってカプ成立しますかね?
いや。BL的には成立しないと困るけど、
でも、この二人、どうやってHするんだ?

きぐるみのままH出来る装備があったりしたら笑えるw
きぐるみの股がシャキーンと開いて
ちんこが出てくるとか?
きぐるみのオシリ部分だけがパコーンと外れて挿入可能になるとか?
これじゃギャグ漫画になっちゃいますな。


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


8月25日に2巻が発売予定です。

きぐるみプラネット 2 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp