全サ小冊子『キャラコレクションEXTRA2010』収録の
麻々原絵里依さん『きぐるみプラネット』番外編です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
楽しかったー!オチに笑ったー!

【関連レビュ】
きぐるみプラネット1
[番外編]
妄想プラネット (キャラコレEX2009)
マジで恋する5秒前 (キャラBDフェア2010)

≪キャラコレクションEXTRA2010
BLレビュby-cocolo--キャラコレEX2010
あわあわプラネット 『きぐるみプラネット』番外編
著者:麻々原絵里依

徳間書店 全サ小冊子 2010年12月
非売品

ショーの営業のある日、イマリが熱を出して倒れた!

ピンチヒッターで大輔がイマリのスーツに入って舞台に上がってます。
大輔、棒読みながらもなんとかショーを終え、
ホッとしたところでなんと!
アリタと大輔がペンキをかぶってしまいます!Σ( ̄□ ̄;)

ペンキで汚れちゃったのでシャワーを浴びる二人。
もちろんきぐるみのまま!

二人であわあわでじゃれてるうちになにやらいいムード!?

アリタがくすぐったら大輔が、びくんって!
「大輔さん、かわいい!」って思わずアリタが大輔を押し倒します!
そうかそうか!やっぱアリタが攻めか!
(>▽<)きゃー♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)あっ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はい。きぐるみ着たままの二人が折り重なったんですが、
なにしろあのきぐるみ、腹回りのボリュームがスゴイじゃないですか!

だから、ぼよん!ぼよん!って…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それで笑ってたらさらにオチがあった!

楽しいなぁきぐるみプラネット!
8月末には2巻が出ますよ~
楽しみなのです~ヾ(=^▽^=)ノ


≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



きぐるみプラネット 2 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp

きぐるみプラネット 1 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp