キャラバースデーフェア2011小冊子収録の
麻々原絵里依さん『きぐるみプラネット』番外編です。

【関連レビュ】
きぐるみプラネット1
∟番外編
 妄想プラネット (キャラコレEX2009)
 マジで恋する5秒前 (キャラBDフェア2010)
 あわあわプラネット (キャラコレEX2010)

≪キャラバースデーフェア2011
BLレビュby-cocolo--キャラBD2011青
哀愁date 『きぐるみプラネット』 著者:麻々原絵里依
徳間書店 フェア小冊子 2011年7月
非売品

キス以上に進展しないアリタと大輔。
そんなアリタにイマリが一喝!
「何か進展するまで帰ってきちゃダメ!」
とアリタを大輔の家に行かせます。

アリタは大輔にモジモジしながらも
今夜は大輔の家に泊まりたいとお願いします。

大輔は二つ返事でOK!
もちろんイマリからアリタへの命令など知るはずもなく、
アリタとゲームがたっぷり出来ると喜んで…((●≧艸≦)プププッ

アリタと一緒にやりたくて徹夜で並んでゲームを入手したという大輔。

「じゃ早速!」
「え?もうするんですか?」
「アリタが来るまで我慢してたんだぜ」

「しないの?」
「しますします!」

セリフだけならムフムフなのに、
やる事が違うんだもんね…。
これが萌え~な事へのセリフになるのはいつのことか。

って、こんなセリフでH始められてもムードなさ過ぎるか…。


≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


きぐるみプラネット 2 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp

きぐるみプラネット 1 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp