お話も大詰めに向かってひた走っているので、
何を書いてもネタバレになりそうですが、昨日も怒涛の展開でした!

何がツライってヒーローたちがマベられてしまっていること!
過去の放映で虎徹と何かしら心のやりとりがあった
折紙、ブルロ、ドラゴンキッドもでしたから…。

那義が何よりショックだったのが牛!
虎と牛って高校時代の親友なのに、それすらも!(_ _|||)

仲間たちへの虎徹の叫びが切なかった。。。(´Д` )

そんな中、21話はなんといってもルナティックとベンさんに萌えでした♪

マベられてないユーリが虎徹のデータの状況を観た時の
顔がものっすごく美しくて、
その視線にゾクゾクしましたわ~( *´艸`)ムプ

ルナ登場には思わず
「ルナ先生ーーーーーーー!!」(夜中なので叫んでませんヨw)

「鏑木虎徹、貴様の正義とはこんなところで潰えてしまうものなのか」(うろ覚えw)
ほわわわ~♪ルナたんのセリフ、かっこよすぎてうっとりでした。

ベンさんも登場してます!
ベンさんと虎のやりとりに目頭が熱くなりました(;´Д⊂

そして、クソスーツの虎がかっこよかった件!
虎の秘策とはいったい…!?

バニたんはチラっとしか出てませんが、
予告ではいよいよ虎と兎の対決になりそうな雰囲気で。
バニたん、おじさんのこと早く思い出してよー!

残り回数も少なくなり、広げた風呂敷が徐々に畳まれていってますが、
これまでの放映でいろんな伏線が張られていたのがわかり、
すごいなぁと思わず感嘆でした。

マベと接触した楓も重要なキーパーソンですね。

あぁぁ!来週が待ち遠しい!(毎週思うw)
最終回は全国各地で上映イベントが開催され、
名古屋でもあるんですが、申し込みってまだなのかな?
金欠なんで行かないとは思うけど気になる!

昨日も記事にしたMMDももう一度貼っておきます。
来週の22話を待つ間これでバニの幸せを祈る!
那義、何回も観てますが、観る度に泣ける。。。


TIGER&BUNNY公式サイト
BLレビューby-cocolo--虎バナー
http://www.tigerandbunny.net/

バンダイチャンネルのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963&mvc=2_0_155444_1
最新話は水曜昼12時に更新されます。
8月24日11時59分59秒までは第20話を無料配信中。
これまでの話は第19話まで有料配信で観れます。(第1話は無料)

次週予告がまとめてここで見れます↓
http://www.mbs.jp/tigerandbunny/

USTREAMのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny

那義のこれまでのタイバニ関連記事はコチラ↓
第1話&第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第6話再び
第7話@UST  第7話  第8話@UST  8話  第9話@Ust
第10話@UST  第11話@Ust  第12話@Ust  第13話@Ust
第14話@Ust  第15話@Ust  第16話@Ust  第17話@Ust
第18話@Ust  第19話@Ust  第20話@Ust
[記事]
TV Bros.
[コミカライズ]
TIGER&BUNNY@週間ヤングジャンプ
[ファンブック]
TIGER&BUNNY オフィシャルヒーローブック
TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.1
記事内容はほとんどが腐的萌え語りですのでご注意を!!


≪一般作品(非BL)INDEXへ

↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
 にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
 にほんブログ村


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子

¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子

¥7,350
Amazon.co.jp