昨日のタイバニは深夜3時からの配信ってことで、
眠気と闘いながらの待機であった。
マジ、寝そうだったよ。

で、ツイッターで話題になってる通り、
ストーリーはかなり重い鬱展開になってます。
MX組やBS組の方もいるのでネタバレはしませんが。

16話はルナ=ユーリの過去編がありまして、
ストーリーも萌えも、ユーリが担当してくれてますよ~!

那義、ユーリのボディにヤラれました!
背中に鎖骨に割れた腹筋に!やんっ(●*´艸`●)
これはもうルナたん受けでしょう!(*´Д`)ハァハァ
ユーリの声にも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
歪んだキャラのゆっちー声はサイコーですね。

虎と兎に関しては、
パワーのことで思い悩む虎なので、やはり様子がおかしくて
兎がそんな虎を目で追い、声をかけますが。

バニ、ちょっと浮かれ気味だもんなぁ。
先週の水着グラビア撮影でもそうだったけどさ。

虎がバニに打ち明けるのか、バニが気付くのか気になるところ。
このカプにまた新たな試練となるんでしょうね。

ストーリーはいろいろと明らかになってますが、
衝撃の事実もあり!!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?ってなりました。

ルナの顔面グローブについても。
あの時虎が入れたツッコミは
ルナの地雷だったんじゃなかろか。

やっぱりマベがとっても怪しいんだけど、
怪しすぎて逆にフェイクかしらとも思ってみたりw

ゴミ捨て場の虎が近い先の現実でもあるかのようで
見上げる先にあるのがバニの映像というのも切なかった。

ヒーローの表の顔と裏側。
それぞれのサイドで影響を受けた2人の人間の対比となり。
それは掲げる「正義」にも現れていて。
そして、ヒーローという「偶像」を作り上げようとする人間もいる…。

なんかすごく重いのです。
でも、だからこそ、面白い!
願わくは、鬱展開の行き着く先が輝く未来でありますように。

次回は虎の過去編のようです。
2クールはバニが虎を支えるんだろうな。

次回予告はバニでしたが、
いつもの「~する方の」にまつわる腰乃さんのイラストが
配信終了後しばらくしてツイッターに上がって、
噴いた!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
もう爆笑でしたよ!腰乃さんスゴイ!

あれを聞いてすぐあのネタ思いついて描いたのだろう素晴らしい早業!
時々上がる後輩と先輩の酔っ払いイラストも楽しすぎ!
腰乃さん大好きだー!

TIGER&BUNNY公式サイト
BLレビューby-cocolo--虎バナー
http://www.tigerandbunny.net/

バンダイチャンネルのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963&mvc=2_0_155444_1
最新話は水曜昼12時に更新されます。
7月20日11時59分59秒までは第15話を配信中。
これまでの話は第8話まで有料配信で観れます。(第1話は無料)

次週予告がまとめてここで見れます↓
http://www.mbs.jp/tigerandbunny/

USTREAMのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny


那義のこれまでのタイバニ関連記事はコチラ↓
第1話&第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第6話再び
第7話@UST  第7話  第8話@UST  8話  TV Bros.
第9話@Ust  第10話@UST  第11話@Ust  第12話@Ust  
第13話@Ust   第14話@Ust  第15話@Ust
記事内容はほとんどが腐的萌え語りですのでご注意を!!


≪一般作品(非BL)INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村

TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.1/ブレインナビ
¥980
Amazon.co.jp

TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TVアニメ「TIGER&BUNNY」オリジナルサウンドトラック/TVサントラ
¥3,300
Amazon.co.jp

TVアニメ TIGER&BUNNY キャラクターソング/バーナビー(森田成一) タイガー(平田広明)
¥1,500
Amazon.co.jp