タイバニ初回版1、まだアニメイトから連絡来ないーーー(T.T)
ちゃんと入荷するかなぁ…と一抹の不安を感じつつwww

5月25日発売のテレビ番組誌テレビブロス買いましたよ~!

BLレビューby-cocolo--仕入れ11525
そうです!TIGER&BUNNYが載ってるのです。
表紙はキャラデザの桂正和さんのイラストです!
那義は名古屋なので中部版ですが、ちゃんとタイバニで良かった~!

表紙、「折紙はどこ?」ってなりますよね~w
那義もネット上で表紙画像見た時、探しちゃいました。

まだ見つけられてない人がいるかもなので、
答えは、記事の一番最後に書いておきます。

那義、テレビはアニメ以外はほとんど観ないので
こういったテレビ番組誌はめったに買わないのですけど、
タイバニが載ってるとあっちゃあ買わずにはいられない(o ̄ー ̄o) ムフフ

ってわけで昨日、近所のコンビニへ。
1軒目は売り切れでしたが2軒目に2冊残ってました。

2冊欲しかったけど、売り切れちゃうので1冊だけ買い、
3軒目のお店へ行ってそこでもう1冊買ったのです~w

ぺろぺろ用と保存用で2冊欲しかったから( *´艸`)ムププ

雑誌掲載の内容は、タイバニの紹介と、スタッフのインタビューでした。

エグゼクティブプロデューサー・尾崎雅之さん
シリーズ構成・脚本・西田征史さん
キャラクター原案 ヒーローデザイン・桂正和さん


彼らが語るヒーロー観が興味深かったです。

西田さん、この仕事の前にヒーローの裏側小説を書いてたそうで、
「ヒーローに元彼がいたり…」ってくだりがあって
オオーw(*゜o゜*)wと食いついてしまった那義。
ゲイなヒーローだなんて!
西田さん、なんてステキな設定をー!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あ…西田さんの書いたのは女性ヒーローかもしれないですが(笑)

あと、「完全無欠よりはどこか欠点があって人間的な方がカッコいいと思う」というのも同感!

だから那義は、クラウドが大好きなのですよ!
RPGゲーム主人公なのにネガティブでヘタレな部分も持ってるのがクラウドなので。

BL小説や漫画に出てくるキャラクターも完璧な男には魅力を感じないです。
どこか欠けてたり、弱かったりした部分を持つキャラの方が断然ツボですもん。

タイバニのヒーローたちも、
それぞれに過去や背景があって、
悩んだりジタバタしてたり苦しんだり後悔してたり、
誰一人として完全無欠なヒーローじゃないですもんね。

だから、みんなとても魅力的なのですよね~。

尾崎さん、桂さんのお話もタイバニの裏側が語られていて
読み応えがあり面白かったです!
(ブルロがニセ巨☆乳(桂さん談)だとかね)

で、読んだ後のぺろぺろ用は
表紙を切り離し、PC横の壁に貼ってます~ヾ(=^▽^=)ノ
これでいつでもぺろぺろ!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

それから、平田さん森田さん対談&ポスター付きの
「Cool Voice Vol.5」も発売になってます。
那義は買ってませんけども。だって、高い…(ノД`;)

最後になりましたので、折紙の居場所を。
TV Bros.のタイトルロゴのところにいます。
さすが、見切れの折紙たんだわね(⌒▽⌒)アハハ!

公式サイトでは、9話と10話のストーリーが公開されてます。
バナーとツイッターアイコンのDLも出来ます。
公式サイトはコチラ↓
BLレビューby-cocolo--兎バナー
http://www.tigerandbunny.net/

最新話を1週間無料配信する
バンダイチャンネルのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963&mvc=2_0_155444_1
水曜昼12時に更新されます。
6月1日11時59分59秒までは第8話を配信中。

次週予告がまとめてここで見れます↓
http://www.mbs.jp/tigerandbunny/

USTREAMのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny

これまでのタイバニ関連記事はコチラ↓
第1話&第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第6話再び
第7話@UST  第7話  第8話@UST  8話
記事内容はほとんどが腐的萌え語りですのでご注意を!!


≪一般作品(非BL)INDEXへ


↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


Cool Voice VOL.5 (主婦と生活生活シリーズ)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6.../平田広明,森田成一,寿美菜子
¥3,150
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp