にゃお~ん!もう!もう!
これをBL展開と呼ばずしてどうする!
って感じのTIGER&BUNNY第8話でございました( *´艸`)ムププ
(スミマセン。腐目線でしか観てません!)

ユーストで切れ切れでしたけど、バンダイチャンネルでちゃんと観ました。

7話に続き8話もオッサンがカッコイイ!
折紙にエドワードとのことで

「だからこそ止めてやれよ」って説教してるのもカッコイイし。

ま、そのあと自分で「いいこと言った」って自画自賛するあたりオヤジモードだけどね。
(でも、それもいいの!←オヤジ萌え)
そんな虎に対して兎が「わ!自分で言った。かっこ悪い」ってツッコんでるのもいいわね。
ほんと、こゆやりとりがいいのよね~この2人は。

それより何より、体を張って兎を守った虎だよね~うんうん。
そして、そして、虎の肩に置いた兎の手を虎が握るシーンだよ!
きゃー!手ぇ握ったーーーーー!と滾ってしまい、
何度このシーンを巻戻したか
(*´Д`)ハァハァハァ

ストレッチャーで運ばれる虎に付き添う兎のシーン。
「なあバニー」って虎の呼びかけに
「はい」って兎が応えてるよぉぉぉぉ!
あんだけ「バニーじゃない」って否定してた兎がっ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
はい。このシーンも何度も巻戻しw

その後はもうラストまで!
どんだけ腐女子をハアハアさせるの!公式ーーーーー!
ルナとの闘いで焼け落ちた虎のたすきを手に虎に想いを馳せる兎。

「どうして僕のことなんて…」

ハァァァァァァ(*´Д`*)ァァァァァァ
これはもうフラグ立ったよね!
ツンデレ兎だから、この後フラグへし折る可能性大だけどさ(*≧m≦*)ププッ

そういえば、エドワード×折紙ってのも妄想ネタなんだけど、あともう一つ。
もしや、ルナも虎にフラグ立てそう?ってなシーンもあったのだけど。
どうだろねー?(o^-^o) ウフッ

ユーストでは那義、予告が見れてなかったの。
で、TLに「間接照明」だとか「赤ちゃん」だとか並んでて、やっと意味がわかった!

そっか、9話は虎と兎で子育てするのか!(そうなの?)
早く観たいなぁ~!
待ち遠しいけど、それまでは
週末まで8話毎日見て萌えます♪

あ、それから、タイバニ公式からプレゼント♪
バナーと、ツイッター用アイコン(ヒーロー素顔vr.)がDL出来ます。
コチラ→ http://www.tigerandbunny.net/special/twitter.html


TIGER&BUNNY公式サイト
BLレビューby-cocolo--虎バナー
http://www.tigerandbunny.net/

最新話を1週間無料配信する
バンダイチャンネルのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963&mvc=2_0_155444_1
水曜昼12時に更新されます。
6月1日11時59分59秒までは第8話を配信中。

次週予告がまとめてここで見れます↓
http://www.mbs.jp/tigerandbunny/

USTREAMのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny

これまでのタイバニ関連記事はコチラ↓
第1話&第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第6話再び
第7話@UST  第7話  第8話@UST
記事内容はほとんどが腐的萌え語りですのでご注意を!!


≪一般作品(非BL)INDEXへ



↓ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村

タイバニブルーレイ初回版1の
アフィリエイトバナーがありませんでした…売り切れ?(゚д゚)

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp