1クールのクライマックス3部作第1弾である11話!
腐的萌えもさることながらストーリーもめっちゃ凄かった!
ただし、作画はヒドイ!顔が違いすぎます。これだけは何とかしてください!

配信終了時に
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!!!ってなって、
そのままツイッターにいったら、この叫びがTLに並んでた(笑)

折紙どうなるんだーーーーー!!

絶対ヤられちゃうよね、ジェイクに…なんて腐妄想してたら、

同士がいっぱいいて、これまた笑ったり。
でも、さすがに虎と兎のアイコンタクトシーンで
あの時の兎のオシリに○○○が入ってたとまでは妄想し切れてなかったが。

ああ、那義の腐妄想もまだまだ未熟だわ…( -_-)フッ

虎と兎の絆が少しずつ強くなってきてるのがいいですね~。

ウロボロスのことで荒ぶってしまう兎を
自分を粗忽者にすることで仲間たちから何気なくかばう虎。

虎が言葉が出てこなくて「アレ」と言ってたのを
すかさず「保身」と兎がフォローする以心伝心っぷり。

自分の感情に葛藤しながらも虎の存在を感じ取ってる兎。
そんな兎を理解して、無神経でガサツなフリで励ます虎。

そして、兎と虎のアイコンタクト!

もうどこまで萌え滾らせてくれるんだか!
非BL作品なのにBLのツボをしっかり押さえてくれる公式に拍手!

それにしてもマーベリック、怪しくないですか?
那義、何話だったか忘れたけど、
斎藤さんのカプセルのエピの時にも思ったんですよ。
なんとなく意味深で引っかかるキャラだなぁと。
それが今回かなり胡散臭くなってますよね。
バニーの過去となんか繋がってるんですかね?

バニーについても新たな事実が明らかになったし
ものすごく引っ張り込まれる展開ですよね。
タイバニ、ほんとに面白い!
こんなにハマれるアニメ、久しぶりかも!

あ、あと、まっぱでニーハイのジェイク!
おお~!いよいよ立ち上がる!とwktkしてたら、
なんだ、服、着ちゃうのかよ。( ̄s ̄; チェッ
(一般アニメなんだから当たり前)

クー>ω<;!
早く12話が見たい!見たい!
1週間長いよ~。。。

そうそう!いつも観てるデスクトップPC(ご老体)だとカクカクなので、
ためしにネットブックの方で観たらストレスなく観れましたー!

デスクトップは無線LANでネットブックが有線という
ヘンな家なんですが、やっぱ有線で繋がってるとカクカクしないのかな?
うちの電波状況最悪なんで無線でのネットは厳しいんです。

TIGER&BUNNY公式サイト
BLレビューby-cocolo--虎バナー
http://www.tigerandbunny.net/

最新話を1週間無料配信する
バンダイチャンネルのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963&mvc=2_0_155444_1
水曜昼12時に更新されます。
6月15日11時59分59秒までは第10話を配信中。

次週予告がまとめてここで見れます↓
http://www.mbs.jp/tigerandbunny/

USTREAMのタイバニ配信ページはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny

那義のこれまでのタイバニ関連記事はコチラ↓
第1話&第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第6話再び
第7話@UST  第7話  第8話@UST  8話  TV Bros.
第9話@Ust  第10話@UST
記事内容はほとんどが腐的萌え語りですのでご注意を!!


≪一般作品(非BL)INDEXへ


↓クリックよろしくお願いします~♪┃電柱┃_・)ジー
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村

公式ムックも出るんですね。また予約しなきゃ!

TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.1/ブレインナビ
¥980
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp