身体を変える早道■名古屋YURUKUウォーカー®講座 | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

名古屋で
YURUKUウォーカー®講座を
開催しました。

今回は
YURUKU®公認インストラクターの
寺島ゆきみ講師との
コラボセミナー。

入門講座を寺島講師
認定講座を私Norikoが担当しました。
{17A9B0AF-1F12-4344-B3B7-DC16AECCA729}
お帰りをお急ぎの方がおられたので
全員ではありませんが
記念写真も撮影☆

今回は
約1年前と4ヶ月前に
入門講座にご参加くださった方が
認定講座にいらっしゃいましたが

その方々の
入門講座時の写真と
今回の写真とを比較すると
別人のように変わられていました。


ご本人は
自己紹介の時に

「以前 入門講座を受けましたが
とりあえず
立ち方だけ気をつけてました。」

と 特に努力はしていない
というようなお話をされていて

ご自身では
変わった!という感覚は
あまり無いようでした。

でも
ものすごく結果が出ていました。

これには
ご本人も驚かれていました。


それとともに
今回 初めてご受講になった方々の
希望となりました。


そうなんです。

講座では
楽に立ち歩けるようになるために
いろいろと
セルフケアをお伝えしていますが

それはうまくいかない時のための
ツールであり
いつでも出せるように
引き出しに入れておいて頂きます。

重要なのは
良いバランスを
身につけることなんです。

だから
変化のあった方々の
取り組みは正解なんです。


立っている時
歩いている時に

1にバランス
2にバランス・・
というように

それだけを
とにかく ひたすら続けて
毎日過ごし

うまくいかなければ
セルフケアを取り入れて頂くのが
身体を変える早道なのです。

ほんの少しのことを ただひたすら続ける。
欲張れば欲張るほど 良い結果は得難い。
生徒さんがそれを
証明されたということです。


名古屋の次回セミナーは
11月13日(日)の予定です。

名古屋イベントは11月5日(土)です。

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー





【人気記事】
▼▼▼反響すごくてビックリな記事
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡