そう!喜びをともに! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。


昨日は
公認インストラクター有志対象の
YURUKUウォーカー®講座の指導者

ウォーカーリーダー育成のための
講習会を行いました。


YURUKU®の理念は
【歩くことは生きること
生きる喜びをともに】


そう
喜びをともに!


ともに喜び合うためには
何をしたら良いかを
いつも考えています。


私だけが幸せじゃダメ

インストラクターたちだけが
幸せじゃダメ

両方 幸せじゃなきゃ!!


なぁなぁで
キレイごと並べるのは
違う。

シビアな面も必要。


だから
私は
思いをガツンと伝えます。

何をしていきたいか
正直に伝えます。


暑苦しくて
たまらない講習会に
なってしまったかも
しれませんが

こんなこと言ったら
どう思われるだろか・・

なんて
つまらないことを考えるのは

発展的ではないので
すっ飛ばします。


私は
YURUKU®で
不要なものを
たくさん手放しました。

軽やかに前に進める
心と身体を手に入れました。

だけど

自分だけ
シャカシャカと
前に進むのではなく

一緒に歩みたいと
言ってくれる人たちに

しょうもないフィルター無しで
思いを伝えて


ワイワイ ガヤガヤ
ドドドドーっと

笑顔で前進したいのです!

{95093715-DC7F-4913-9A8B-8D4E4F1665FB:01}
愛犬ロンくん。
純粋な瞳に
いつもやられっぱないしです♡



【人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKUウォークイベント
(東京お台場・大阪城公園)


◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡

◾︎
ウォーキング個人セッション
東京・大阪