【 10月分受付終了 】バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションってね…
説明が難しくって…
 
  
 

 

今のあなたを軸に
もっと毎日が楽になる方法、
お仕事をもっとうまくすすめる方法、
進みべき方法
家族や好きなかたとの過ごし方、などなど
今あなたに必要なこと
バーバラさんの強みで見ていくセッションです。

バーバラさんの五感も直観も経験もすべてつかって
あなたのことを身体感覚でつかみます。
 
今のあなた軸で見るので、
『聞いたはいいけど、できない。。。』ってことがありません!!

と、説明はしているんだけど、分かりにくいよね~あせる

  

先日、お茶会での感想で
「ビジュアルセッションってなんだろう?って思ってきたけど
 聞いているうちに、そんなことどうでもよくなりました!」
っておっしゃる方がいてね

そうそう!そんな感じ!!!って思いました。
  

またある方は、「バーバラさんは灯台のよう!」と例えられていて、

あ~、これも上手い例えだな!と思ったの。
行く先は自分で決めるし、動くのも自分!
だけど、真っ暗な海をやみくもに航海するよりも、灯台のある方向に向かっていく方が
分かりやすいし、怖くないでしょっ!!?
 

気になるなら、私の下手な説明より

受けてみる方が早いし、効果が出るみたい叫び
説明不足で申し訳ないけど…

 
 
 
でもね、バーバラさんのビジュアルセッションは、
何が出るか分からないお楽しみ箱プレゼントでもあるの


今後のサービスにつながる、強み的なものが発掘されることもあれば…
私のように、「トレーラー」と言うキャッチコピーが出る時もある。
自分が気が付いていない方向性を示してくれる時もあれば、
それでいいんだよ!って背中を押してくれる時もある…

本当にその人それぞれに合ったアドバイスなんです!!!
  
何が出るかな~、何が出るかな~、チャララランサイコロ

 
『自分でも気付かないじぶんの本当の気持ちに気付く。』
『心のスイッチをおしてもらえる』
『いまの自分がわかる』
『進む方向、やるべきことがわかる』 
などなど
簡単!手間なし、無理もなしであなたをナビゲートしてくれます。
   

起業している方

起業しようかな?と思う方はもちろん、
お勤めの方、子育て中のママも、ぜひどうぞキラキラ
全てのステージの女性のみなさまが対象です。

 
ビジュアルセッションをもっと知りたい!!と言う方は…
 これ→ バーバラのビジュアルセッションとは。
 これ→ ビジュアルセッションのこと①
 これ→ バーバラのビジュアルセッションのこと②
 これ→ 見るっていうんじゃなくて、浮かぶ。
 

ビジュアルセッションは、

この1年で200名を超える方が受けられ、リピートが大変多いセッションです目
  
受けられた方の感想はこちらです。一部ですが…あせる
これ→ お客様の声
 

 

私、京本は同席しませんので(笑)
安心して、聞きたいことを聞いちゃってくださいね

 

■ バーバラさんのビジュアルセッションの日程 ■

 
【セッション料金】  12,000円/70分(飲食代別)
 

【日 程】 
 ☆10月
 10/27(木) 10:10~11:20  大阪・難波 満席
         11:20~12:30  大阪・難波 満席
         13:00~14:10  大阪・難波 満席
         14:10~15:20  大阪・難波 満席
 10/28(金) 10:10~11:20  大阪・梅田 満席
         11:20~12:30  大阪・梅田 満席
         13:00~14:10  大阪・梅田 満席
         14:10~15:20  大阪・梅田 満席
         19:00~20:10  大阪・梅田 満席 ← 対面・夜 
   

【場 所】 大阪・梅田  大丸4F 喫茶カフェラ
      大阪・難波  スイスホテル6F ザ・ラウンジ

    
 お申し込み  これ→ お申込フォーム

 

※ビジュアルセッションは、女性のかた限定とさせていただいています。
※バーバラのビジュアルセッションは占いではありません。
※必ず効果をお約束するものではありません。
※必要とされるかたにお届けしたいので、興味本位でのお申込みはご遠慮くださいませ。