『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

いろいろな理由があって、すぐにカウンセリングに来れない人。

そんな人にピッタリなのが、電話カウンセリングです。

匿名でも受け付けていますので、お気軽にご利用ください ラブラブ

 

 

感想をいただきました メモ

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

今日は、長い時間有難うございました。

色々なアドバイスを頂き、

とても中身の濃い時間だったと思います。

アドバイスの中には霊的存在からの言葉と聞き、

確信があるアドバイスなので受け入れる事が出来ました。

教えて頂いた事を実践して、ポジティブ思考で頑張ります。

有難うございましたm(_ _)m
(Kさん 50代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

Kさんとは、今回のお電話が初めてでした。

ほとんどが、初めての方なのですが、

すぐに仲良くなれることが多いですね。

「先生」とは程遠い、わたしのキャラがよいのかもしれません あせる

 

まず、お悩みの内容をお聞きします。

Kさんもそうですが、子育てが一段落して、

少し時間にも余裕ができた頃、

「わたしの人生ってこれで良かったのかしら?」

そんな疑問がふっと湧いて来たりします。

 

それなりに素敵な人生でも、

そういうことを思ったりするものです。

そこが、恵まれた素晴らしい環境だとしても、
なにか違う気がする。
自分はここにいて良いのだろうか?

息苦しさを感じてしまう。

実際、わたし自身にもそういう時期がありました。

 

そのとき、自分の人生を話して、

一緒に考えたり、アドバイスをもらったり、

あるいは、聞いてもらえるだけでも、

すっと、なにかが落ちるように楽になれることがあります。

 

Kさんには、いくつかのスピリチュアル的な捉え方と、

それに伴う新しい実践的な方法をお伝えしました。

それを実行してくださったら、

きっと素敵な輝きを放てるようになるでしょう。

 

意識と思考のブレイクスルー

⇒ それに基づいて行動する

その繰り返しで、人は変わって行きます。

 

そんなふうに変化して行く皆さまを拝見させていただくのが、

何よりの楽しみです 音譜

元気を取り戻して、明るくなったKさんに、

お目にかかれるのをとってもとっても楽しみにしています ハート

 

 

電話カウンセリングは、

遠方の方やまずはちょっとという方に

気軽にご利用いただいています。

匿名OKですから、

ひとりで悩むより、ぜひお気軽にご利用ください ラブラブ

 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

また、対面でのカウンセリングも行っています。

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 9月2日(土)~3日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

    「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

9月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

初めての方と電話で話してカウンセリングで、

お役立てるのだろうかと、最初の頃はドキドキでしたが、

ありがたいことに、けっこう皆さまにご好評をいただいています ラブラブ

 

 

そんなひとりの感想です メモ

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日は長時間の電話カウンセリングをして頂き、
本当にありがとうございました!


私が優子さんを知った経緯や、
初めてブログを読んだ時の衝撃や、
電話でお話した時の感じが、

とても他人と思えない気がしました。
なんか、私は運命的なご縁を感じてしまいました。


大槻さんの言葉は、私の心にすーっと入って染み込んで、
6ヶ月間ずっと悩んでいたことが、嘘みたいに無くなりました。
あの日以来、優子さんからの宿題を済ませることに、

楽しく取り組んでいます。

(中略)
そしてやっぱり、私が今まで見ていた映像は、

これから体験する未来を見ていたんだと確信しました。
自分の中の、根拠のない自信にも納得しました。
また、優子さんのブログを隅々まで読んで、

未来を作るアファメーションの言葉で

自分の未来は作られていくことも、よく理解できた

その瞬間は本当に感動でした。


アファメーションのノートも作って、夢中で書きました。
楽しくてワクワクして、たまらずすぐに娘達にも教えました。
あとは、自分を愛することの本当の意味を

完全に理解することがまだできていないので、
早く知りたい衝動にかられています。


優子さんに、早くお会いしたいです。
ワークショップに参加して、色々な事を体験してみたい。
スピリチュアルの世界をもっと知りたいです。
また、参加できる準備ができたらご連絡します!
本当に、ありがとうございました!
(Sさん 40代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

Sさんとは、わたしの興味のある情報があり、

既定の時間をオーバーして話してしまいました。

(その分は、サービスです)

 

そして、最近のマイブーム、「宿題」を出しました。

日本人は、どうも宿題が好きなようです。

さらにSさんは、とっても楽しんでやってくださって、

わたしも嬉しくなりました。

でも、すべては自分のため。

やれば必ず、自分に返って来ますから。

 

スピリチュアルな疑問や関心事が、

わたしと話すことで、一気に解決していく人って、案外多いのです。

これはとっても、ありがたいことです。

 

「案ずるより産むが易し」という言葉がありますが、

この事象の流れの速い今の時代は、

特にこれって大事ではないかと思います。

 

Sさんは、遠方だったので電話でのカウンセリングでしたが、

お近くでも、どうぞお気軽にご利用ください。

匿名でも大丈夫ですし、

1時間 3,000円~と、とってもとってもお安いです。

ほんとに気軽に使ってもらえるように、

この電話カウンセリングだけは、当初からずっと変わらずです。

 

さてさて、これからのSさんの素敵な変化が楽しみです 音譜

元気いっぱいのSさんに会える日を楽しみにしています。

そして、こころより応援しています ハート

 

 

電話カウンセリングは、

遠方の方やまずはちょっとという方に

気軽にご利用いただいています。

匿名OKですから、

ひとりで悩むより、ぜひお気軽にご利用ください ラブラブ

 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

また、対面でのカウンセリングも行っています。

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 8月5日(土)~6日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

  「スピリチュアルTV」

7月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 

電話での匿名のカウンセリングを行っています。

電話ではセラピーは行えませんが、

お話させていただくだけでも、

大きな効果を感じてくださっている方もいます。

 

誰でも、どうして良いかわからないときや、

背中を押してもらいたい時がありますよね。

 

一ヶ月後にいただいた感想です メモ

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

カウンセリングでは、親身にご相談にのっていただいて、 

とてもありがたかったです。


たくさんアドバイスいただきましたが、中でも、
・自己評価をあげる(自分を愛する)
・アイデアは行動する
・短所を無くすのではなく、長所を伸ばす
という3つが、特に心に残りました。

ちょうど今日でカウンセリングの日から一カ月なのですが、
・行動する
というのは、我ながらできているな、と 自画自賛しています。

自己評価と長所を伸ばすことは、
つい、これまでのクセが出てきてしまうのですが、
地道に、一歩一歩確実に自分を変えてみようと思います。

今日からまた、あらためてこの3つを意識して生活します。

それから…実はアファメーションが、
自分が本当は何がほしいのか迷いすぎて作れていません(笑)
ゆっくりでも作成がんばります^^;

今日、あらためてカウンセリングを振り返って、
もう一度心強い気持ちになりました。
優子さんに温かく励ましてもらえて、本当に嬉しかったです。

季節の変わり目ですが、どうぞご自愛くださいね。
何かの機会に、またお話できたらいいなと思います。
(Kさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

1時間半ほどお話させていただきました。

こうして書いていただくと、お話をお聞きし

さらにけっこうたくさんのご提案をさせていただいたのですね。

 

カウンセリングの基本は傾聴ですが、

お話をじっくりとお聞きするだけでは、

なかなか解決へとは行かない。

 

少しでも早く、そして少しでも楽に前に進んでもらいたい。

そういう思いで、わたしにできる限りのことを

ご提供させていただいております。

 

そして、わたしには絶対にできないこともあります。

それは、行動すること。

これだけは、ご本人でなければ、意味がありません。

 

何かしら行動に移してもらえるように祈りながら、

「応援しています」

と最後の言葉を結びます。

 

Kさんのように、

がんばって行動に移してくださっているのを聞くと、

とっても嬉しくなります。

 

応援しています ハート

 

 

電話カウンセリングは、

遠方の方やまずはちょっとという方に

気軽にご利用いただいています。

匿名OKですから、

ひとりで悩むより、ぜひお気軽にご利用ください ラブラブ

 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

また、対面でのカウンセリングも行っています。

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 6月17日(土)~18日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

  「スピリチュアルTV」

6月20日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

素敵な感想をいただいたので、ご紹介させてください クラッカー

 

 

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

<1回目>

優しくお話をしていただきありがとうございました。
カウンセリングの後は前向きになれましたありがとうございました。

 

今回、二回目のカウセリングでした。
目から鱗の話が多く、世界を見る視点が変わります!
「○○した方がいい」という助言だけではなく、

その根拠(スピリチュアル的だけでなく、心理学的にも納得できる)

と方法を具体的に教えて下さいます。


ポジティブはネガティブを否定することでなく、

駄目な部分(と自分が思い込んでいる所)も含めて自分を愛すること、

短所は長所に変えられることを教えていただきました。

 

また、カウセリングを終えた後に、

私は出会える人に出会えている事を確信しました。

私も自分を愛せるように、必要な努力をしていきたいです!
(Yさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

 

Yさんは、少し間を置いて

2回カウンセリングを受けてくださいました。

 

1時間半ほどお話させてもらいました。

これほど、お伝えしたことをしっかりと理解してもらえると、

とても嬉しいですよね。

 

さらに、わたしが話したことを

とてもわかりやすくまとめてくださって、

「すごい!そうそう~」と頷きながら読ませていただきました。

 

Yさん、本当にありがとうございます。

 

お電話ですから、セラピーは行えないので、

いろいろな手法や理論をお話することしかできませんが、

できるだけ伝わるように、事例を挙げて説明したり、

スピリチュアルな法則の裏側(なぜそうなるか)を、

ご説明したりして、理解を深めてもらえる工夫をしています。

 

というのも、わたし自身が頭で納得できないことは、

したくないタイプの人間だからです。

ただ、「こうするとこうなるからいいのよ」と言われても、

その仕組みがわからないと気持ちが悪い

わかってからする派です。

 

そして、さらに重要なのが、カウンセリング後の行動です。

ただ知識を理解しただけでは、人はまた元に戻ってしまいます。

 

理解したことを行動へと繋げ、少しずつ変化して行くには、

Yさんが書いてくれたように、地道な努力も必要です。

 

でもその努力は、必ず報われます

なぜ、そのようなことが言えるのかと言うと、

お伝えしてしてることのほとんどが、

まずわたし自身がやってみて、成功したことばかりだからです。

その効果は、立証済みという訳です アップ

 

これって、強いですよね。

そして、そのお蔭で

現在のわたしは、非常にハッピーなわけです クローバー

 

Yさんは、感想と共に、

さっそくお伝えしたことに取り組んでくださって、

そのご報告も添えてくださいました。

楽しみながらやってみることが長続きのコツですね。

 

電話で、1~2時間、ちょっとわたしと話すだけで、

悩みが吹っ飛ぶ人もたくさんいます。

どうしたらいいか解決方法がわからないからこそ、

悩めるわけで、それが見えてくれば、

後はやるしかないですから。

 

もしも、これはどうしたらいいの?と思い悩んでいるのでしたら、

ぜひ、カウンセリングをご利用ください。

何かしら、お力になれると思います ラブラブ

 

 

電話カウンセリングは、

遠方の方やまずはちょっとと言う方に

気軽にご利用いただいています。

匿名OKですから、

ひとりで悩むより、ぜひお気軽にご利用ください ラブラブ

 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

また、対面でのカウンセリングも行っています。

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で レギュラー出演決定 クラッカー

「スピリチュアルTV」

次回は、

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りに、電話カウンセリングの感想です 

遠方の方やまずはちょっとと言う方に
気軽にご利用いただいています。

匿名OKですから、

ひとりで悩むより、ぜひお気軽にご利用ください ラブラブ

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

長い時間電話カウンセリングをしていただき、
ありがとうございました。

 

死後の世界の話は、他の方には聞けるものではないので、
LUCKY YOUさんに
詳しく教えていただき、
不必要な不安や罪悪感を軽くすることができました。

 

今は、正直悲しみと、
それでもおそってくるああすればよかったんではないか、

という気持ちに圧倒されそうになることもあります。

 

一番大事だと言われた、これからどう生きていくか、
ということを考えるのは、
今は少し厳しいかと思いますが、
ゆっくり前を向いていこうと思います。
(Nさん 50代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Nさんは、大切な方を亡くされ、まだ日が浅いとき、
ご相談をいただきました。
まだまだ、涙にくれる日が多いようです。

日本には、四十九日と言う風習がありますよね。
死者の霊は、亡くなった日から7週間(四十九日間)は
この世とあの世をさまよう、死から新しい生へと生まれ変わる
準備期間だそうです。
の間に遺族が丁寧に冥福をお祈りすることが
死者への寄与になるとされます。

さらに、この間に残された遺族の別れの悲しみが癒され、
落ち着いて亡くなった人の死と向き合えるための期間にもなります。

身近な人の死を受け入れることは、簡単なことではありません。
その悲しみや後悔の想いを癒すには、
「時間」というものも必要です。
逆の言い方をすれば、時間が癒してくれることも多いのです。

急ぐことは、ありません。
ほんの少しずつでいいのです。
進んだり、戻ったりすることもあるでしょう。
それでもいいと思います。

ゆっくり、ゆっくり、行きましょう。



お悩みの方は、

宝石ブルー 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
お申込み:http://form1.fc2.com/form/?id=733813

 また、対面でのカウンセリング・セラピーも行っています。
宝石紫 カウンセリング&セラピー   
心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、 
スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。
苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子



 その他のワークショップ 

 ブルース・モーエンメソッド レベル1

 10月3~4日(土日) 10:00~18:00 2日間
 10月31日~11月1日(土日) 10:00~18:00 2日間
意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
指導します。画期的なワークショップです。


  「スピリチュアル連金術ワークショップ」 
 9月28日(月) 10:00~14:00
お金への囚われを外し意識を変えることで、金銭的悩みを解消し
必要な資金を入手する画期的なワークショップです


 スピリチュアルコンサルティング体験ワークショップ
 9月12日(土) 14:00~17:00
12ステップのセッションにより、スピリチュアルを基礎に人生を振り返り、
自分の設定した人生の青写真を明らかにしていく、
コンサルティングの体験セッションをワークショップ形式で行います。



 ガイドコミュニケーションワークショップ
 9月13日(日) 13:00~17:00 

ハイアーセルフガイド他、私たちを導く存在について学び、
さらにコミュニケーションの方法をエクササイズします。


 未来を創るアファメーションワークショップ 

変更 10月17日(土) 13:00~17:00 
「アファメーション」と「引き寄せの法則」について
その秘訣をレクチャーしています 


  「超ポジティブ発想術ワークショップ」
 10月18日(日) 13:00~17:00 
ネガティブを内包した超ポジティブへの方法をお伝えしています。
これが最強の状態です。




花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。