『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


明日は、

ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

   3月30日(水) 13:00~17:00


  飛び込み参加 申込み受付中!

たくさんたまった感想を
ご紹介します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
「錬金術とは無から有を生み出すこと。
むこうの世界から与えてもらうものではなく、
自分からとりにいくものだ」
ということを学び、衝撃的でした。
すごいことだと思います。
まったく新しい知識を、抵抗なく、
早くすんなり感じられる自分になりたいと思いました。

お金にも、物にも草木にも心があるのだと学び、
大事に思えるようになったのは大きな変化です。
自分の意識をコントロールできそうでできずに、
ふりまわされていることが多い日常 で、
自分のおかれている現状ではなく、意識をかえることで、
価値創造できるということは素晴しいことだと思います。

こうして生きていること自体が楽しいように思えました。
このような機会を与えていただき、大変に感謝しています。
(Kさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Kさん、素晴らしい言葉をありがとうございます。

本来の錬金術は、銅を金に変えるものではなく、
無から有、つまり何もないところから、お金を生み出すこと。
その方が、断然簡単です!

私たちが当たり前に思っていることと、
わたしの知る意識の世界の当たり前は、まったく違います。
お金にも、物にも草木にも、意識エネルギーが宿っているのです。
それらとコミュニケーションすることが可能です。

その理解を使えば、
Kさんのまとめてくださった言葉のように、
自分の現状を価値創造できるわけです 

同じように、お金のことだけでなく、
人生そのものを変えることも可能なわけです。

そんな秘密を知りたい人は、どうぞご参加ください。



  「スピリチュアル連金術ワークショップ」 
 3月30日(水) 13:00~17:00
お金への囚われを外し意識を変えることで、金銭的悩みを解消し

必要な資金を入手する画期的なワークショップです



 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月16日(土)~17日(日) 2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
指導します。画期的なワークショップです。




花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

   3月30日(水) 13:00~17:00


 申込み受付中!

ワークショップにご参加くださった方に、
メールで感想をいただいているのですが、
それがたくさんたまってしまっています。
ありがたいことです 

少しずつ順番にご紹介させていただこうと思います。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
お金のブロックが何か分からなかったので
モヤモヤしていましたが、
ワークのお陰でハッキリと解りました。

お金を支払う時に
「行ってらっしゃ~い  ありがとね♪またね~!」と
送り出してます。
気分がいいです。

1月のお給料は65000円多く入ってました。
何もしてないのに(^o^)

私はラッキーガールだと思うことにしました。
ありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにしてます。 
(Kさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Kさん、感想ありがとうございます。

お金との関係が上手く行かない場合、
何かブロックがあるんだろうと思っても、
それがどんなことか、なかなか自分ではわからなかったりしますよね。

それを知るために、ワークショップの中では、
たくさんのブロックのパターンを提示し、
さらに、潜在意識の中からブロックを見付けるワークも行います。

Kさんのように、「これがブロックだったんだ!」と、
ワークショップの中で、理解に至る方もたくさんいます。

さらに、お金とのコミュニケーション。
お金に好かれることは、最強です 

すると
Kさんのように、何もしなくても、
 ちゃんが、来てくれます。


「ラッキーガールだと思うことにする」
とっても素敵なアイデアです 
どんどん、夢を叶えて行きましょう 



  「スピリチュアル連金術ワークショップ」 
 3月30日(水) 13:00~17:00
お金への囚われを外し意識を変えることで、金銭的悩みを解消し

必要な資金を入手する画期的なワークショップです



 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月16日(土)~17日(日) 2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
指導します。画期的なワークショップです。




花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


追加開催が決定しました  大好評  

ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

追加
 2月5日(金) 13:30~17:30

   1月24日(日) 13:00~17:00

 申込み受付中!

いただいた感想をご紹介させていただきます。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
いろんな思い込みがあるんだな~ということがわかりました。
お金と愛が密接に関係していること、なるほどでした。
ストレス、苦労の対価から、愛、感謝、喜びで得る対価に
変えていきます!

買い物の時「美味しいパンになってくれてありがとう」とか
「栄養満点の野菜になってくれてありがとう」とか、
お金に感謝しながら支払うようになりました(o^-^o)
(Lさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

思い込みってたくさんありますよね。
それらがどんなふうに自分に影響を与えているか、
つまり、自分の成長やしたいことを妨げていることに、
案外自分では気づいていないものです。
思い込みは、本人とっては、当たり前のことになっていますから。

そして、お金と愛を結び付けてくれたのは、
わたしのハイアーセルフガイドです。
素敵なメッセージをくれました。
愛とお金は、エネルギーとしてみるととても似ているのだそうです。

そして、「愛、感謝、喜び」の対価として、
お金を得ることができるようになったから、
とても素敵ですね 



ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

     1月24日(日) 13:00~17:00
追加 2月 5日(金) 13:30~17:30

   http://shigotansaku.com/menu/c112371 


申込み、受け付けています 



花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


大好評 

ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

    1月24日(日) 13:00~17:00


いただいた感想をご紹介させていただきます 手紙

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
ワークショップの中で、私が自分のお金に対する信念は
両親から
来ていないみたいだと言っていたのですが、
その日の帰りに実家に寄った時、
やはり、自分の両親から来ていた
とわかるようなできごとがありました!

びっくりしましたが、そんな信念は手放していこうと思います。

そして、その後、お金ちゃんを使う前に話をしてみたりしてます!
お金ちゃんが「買わなくていいよ」と言ったものは
その日のうちに人から貰ったり、
安く美容室に行けたりと良いことが起きています!
(Sさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Sさんのように、信念の元自分の親から来ているケースは、
非常に多いですね。

特にお金に関しては、その傾向が強いようです。
それにも、二つのパターンがあります。

親のお金の使い方を踏襲している場合と、
反面教師として捉え、そうなるまいと努力しているケース。

そのどちらにしても、そんなふうに親の影響を受けていることに、
ご自身が気付き、認識することがとても大切です。
知らぬ間に~というのが、一番厄介な状態です。

Sさんも、そのことをしっかりと認識することができたので、
お金に対するエネルギーが変わったのだと思います。
対話の中から、良好な関係が持てるようになったことが、
推察されますね。
とても素敵です 

これを続けて行けたら、
どんどん、お金との関係が良好になります。

つまりそれは、
必要な資金がそれほど努力せずに入ってくる状態です。

ぜひ、お金と仲良しになってみてください。
向こうからいろいろ教えてくれるようになります。
Sさんのように。

それは、それほど難しいことではないようですよ 


ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

    1月24日(日) 13:00~17:00

   http://shigotansaku.com/menu/c112371 


申込み、受け付けています 



花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


大好評 

ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

    1月24日(日) 13:00~17:00


いただいた感想をご紹介させていただきます。
少し長いですが、ぜひお読みくださいね 手紙

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
「スピリチュアル錬金術ワークショップ」とっても楽しかったです!!
4時間があっという間でした。
ワークを交えながらのお金に関する深い話は、
すんなりと心に入ってきて、
今までお金に対して持っていた
数々の観念を一気にひっくり返されるという、
とっても新鮮で、楽しい時間でした。

もう、「お金」なんて呼び捨てできません。
これからは「お金ちゃん」ですね!!

通常のマネーセミナーとは違って、お金ちゃんと の
根本的な関わり方を学ぶことができたのが大きかったです。
実は、これって一番大切なことだと思います。

豊かさを受け取るワーク、欲しいものを手に入れるワーク、
アファメーション、どれも深くて濃い内容でした。

ワークショップの次の日のことですが、
アファメーションしたものが自分のものであることが当然、
という不思議な感覚になりました。

よく、引き寄せの法則などで
「欲しいものが手に入っているという波動になりなさい」
という言葉を目にしていたのですが、
今まで、いまいちその感覚がわかりませんでした。
それが、
「あ、手に入ることが決まってて疑いのない状態って
 これなんだ!」と、感じられる状態になったんです。
いつどのように手に入るのかは、
非物質世界のみなさんの采配にお任せしますが、
この感覚がつかめた、ということが大きかったです!

アファメーションの最後に「瞑想」というメッセージを受け取ったこともあって、家でもリラックスできるときに、続けています。
豊かさを受け取るイメージングをすると、
心から穏やかな気持ちになれます(^^)

さて、ワークショップのその後ですが、
まだ数日しか経ってないのに、いろいろともらいものがありました。
みかん、米、柿、サラダスプーン、紅茶、いちじく。
食べ物ばかりなのは、畑で野菜を育てると
アファメーションした効果でし ょうか(笑)

もう一つ、ワークショップ後の大きな変化としては、
お金ちゃんを支払うときの気持ちが、
以前とは全然違うものになりました。
前の私は、欲しいものを買うときでも、
お金を出すのが惜しい、という気持ちでいましたが、
今は「お金ちゃん、素敵なものを手に入れさせてくれてありがとう。いってらっしゃい!」と心から思えます。

そして、ワークショップ後のランチも楽しかったです!
実はこのワークショップを受けようと思った一番のきっかけが、
YouTubeで、「お金のいらない国」の話をしていたからなのです。
お金のいらない国がしっくりくる感覚をシェアできて、本当に良かったです。
今まで無理に変えようとしてきた自分の感覚を、
変える必要がないんだと、肯定してもらえて本当にうれしかったです。

これまでお金ちゃんのことが良くわからずにいたのですが、
今回お金ちゃんの性格や付き合い方を教えていただけたので、
これからはお金ちゃんと仲良くなれそうです。
(Mさん 30代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Mさんのように、素直な気持ちでご参加くあさる方は、
すぐに変化が現れます。
Mさんも書いているますが、まずそれは
いろいろなものをもらうという形で現れることが多いようです。
食べ物とは、限りませんが(笑)

そして、ワークを行うことで、感覚として捉えることができ、
より変化が起きやすくなります。
正に、Mさんが書かれているとおりです。

さらに、お金に対する気持ちって、とっても大切です!
ぜひ、大好きになりましょう。

とそんな話が満載のワークショップですが、
なんと  最後は、
「お金のいらない国」の話で、締めくくられています。

「お金のない国」ではなく、「お金のいらない国」です。
実現するには、高い意識レベルが必要です。

これがわたしの理想の世界 
ここでは、皆が豊かに暮らしています。
独り占めする人がいなければ、
本当は、足りないものがないことを皆知っています。
ここでは、使いきれないものを持つ人は、
心の貧しい人です。

ほんとは、今もそうなのかもしれませんね 


ベル 「スピリチュアル連金術ワークショップ」  ベル

    1月24日(日) 13:00~17:00

   http://shigotansaku.com/menu/c112371 


申込み、受け付けています 



花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。