『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 ブルース・モーエンメソッド 

意識の世界、つまり死後の世界とのコミュニケーション法を学びます。
特別な能力がない方も、初心者の方も、練習すれば、
霊能者と同じようなことができるようになっちゃいます。

 

次回は、 2月25日(土)~26日(日)に開催します メモ

 

(梅とめじろ)


ご参加いただいた感想です。ベル

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ブルース・モーエンメソッド レベル1初体験でしたが、

妄想の世界OKというのが楽で凄く楽しかったです。

なんとか自分で思い出しながら行うのですが、

誘導がなかなか難しく、またレベル2でしっかり学びたいです。

 

毎夜寝る時に一日の感謝をしてから準備プロセスをし

自分にアフォメーションすると体があたたまり、

翌朝身体の不調を感じず起きられ気持ちが良いです。

次回がホントに楽しみです。

(Sさん 50代女性)

 

 

ヘミシンクと違い準備プロセスが簡単なので、

ちょっと時間があれば出来るのがいいですね。


レベル1の特徴はハートのエネルギーを感じるところでしょうか。
ハートのエネルギーをしっかり感じていれば、

バリアは必要ないのでしょうね。

リトリーバルではヘミシンクと同様

「何も体験出来なかったらどうしよう!」と不安でいっぱいでした。
私の想像だろうと思っていた体験でしたが、

証拠の救急車を見た時は本当にびっくりしました。

(私が見た人とは違うかもしれませんが・・・)

自宅に戻り準備プロセスは毎日しています。

でもレトリーバルとなると、意識が散漫して、
ヘルパーに会っても、リトリーバル対象者に

会いに行けない時もあります。
とりあえずマニュアルを読んで復習していきます。

レベル2も参加出来るようにアファメーションしていきます。
優子さん、皆さまに再びお会い出来るのを楽しみにしています。

(Tさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Sさんは、その後レベル2にご参加いただき、

しっかりと体験できるようになっています。

レベル1では、かなりたくさんのことを2日間で学ぶので、

そのすべてを習得するのは、難しかったりするかもしれません。

 

でも、レベル2に参加することで、ぐっと実力がアップします。

Tさんは遠方なのでなかなかレベル2に進めていないのですが、

当方で提供しているまとめ割でのお申込みですので、

きっと今年は、次に進めるのではないかと思います。

 

なぜかと言うと、まとめて申し込むことで、

ガイドが最適な状況でのステップを用意してくれるからです。

スケジュールの都合で次の回での参加になる場合、

そのタイミングに大きな意味があるのかもしれないのです。

 

そして、お二人が書いてくださっている「準備プロセス」は

本当に素晴らしいエネルギーワークです。

今、流行りのマインドフルネスも取り入れられています。

これを毎日行うだけで、素晴らしい効果が期待できます。

 

これだけでもいいかもと思えるレベル1ですが、

さらにこの数倍のすごい内容が含まれています。

 

そして、そのことに真に気づけるのは、

レベル3に参加してみてからなのです。

レベル3まで進めば、レベル1で体験は簡単なことに感じます。

それを実感しているので、まとめ割というのを設定しました。

 

1月末のレベル1でも、素晴らしい体験と学びがありました。

その感想は、また近日中にお届けします。

 

そうそ、Tさんは素晴らしい体験をされました。

2日目のお昼に用事で出かけたのですが、

その際、リトリーバルのエクササイズ(瞑想体験)で、

出てきた状況とそっくりの救急車と状況を見たそうです。

それは、ヘルパー(非物質的なヘルパーさん)に、

証拠として言われた「行けばわかる」という言葉の

検証でもあったのです。

すごいですよね アップ

 

そういう、ある意味不思議な体験は、

言い尽くせないくらいたくさんあります。

わたしにとっては、よくあることです(笑)

 

あなたもぜひ、そんなわたしのお仲間になってくださいね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 2月25日(土)~26日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 ブルース・モーエンメソッド 

意識の世界、つまり死後の世界とのコミュニケーション法を学びます。
特別な能力がない方も、初心者の方も、練習すれば、
霊能者と同じようなことができるようになっちゃいます。

 

次回は、 9月10日(土)~11日(日)に開催します メモ

 


以前ご参加いただいた方から、

とっても嬉しいメールをいただ来ました ベル

こういうのって、大いなる幸せの元ですよね クローバー

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

こんにちは!
ごぶさたしております。
ブルース・モーエンレベル3までお世話になったMです。


先日、ネイティブアメリカンの智慧を学ぶワークショップに

参加してきました。
そこでたまたま隣になった方が、
「瞑想やイメージングが苦手!」
「霊感ないから何も見えない!」
とずっとおっしゃっていました。


私が彼女の横顔を見ていたら、

しっかり彼女のネイティブアメリカンの過去世が

浮かぶんですけどね。
本人は、ちゃんと色々感じ取れているんですよね、

否定しちゃうだけで。
講師の人も、ちゃんとそう伝えていましたが。

 

それを見ていて、
「あ、私、スピリチュアルの第一歩が優子さんのセッションだったから、自分の感覚を信頼出来るようになったんだ!」
と気づきました。


優子さんが初めに
「思い浮かんだことは、自分の妄想かなと思っても、全部出してみて」
としっかり伝えて下さったから、とりあえず否定せずに、初めから思い浮かぶに任せられました。

 

しかも、それがガイドからのメッセージだという証拠を貰えるように、しっかり瞑想時に誘導していただけたことが、後々自分の体験への信頼を強める結果になりました。
 

スピリチュアルの入り口が優子さんで無かったら、

私も彼女のようにせっかく感じ取っても
「見えない!」
と否定していたでしょう。

 

あの時優子さんにお会いできて、本当によかったです。

ありがとうございます!
そしてネットサーフィンから優子さんにたどり着いた自分(のガイドさん)、グッショブ!(≧ω≦)b笑

 

これからも色々やっていきますが、

優子さんにいろはを手ほどきしていただいたお陰で、

とても愉しくスムーズに進んでいけます。
改めてお礼を申し上げたくてメールいたしました。

(Mさん 50代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

とっても嬉しかったので、Mさんのご了解を得て、

ブログに書かせていただきました。

Mさん、ほんとうにありがとうございます ラブラブ

 

そうなんですよね。

自分の体験、感覚的なことを信頼するのって、

案外難しいことです。

わたし自身も、そうでした。

 

ブルース・モーエンメソッドでは、

そこの説明をしっかりきっちりするので、

わたしのように映像がぼんやりしか見えない者も、

自分の体験をファンタジーではないと

信頼することができたのだと思います。

 

他のワークショップだったら、きっと

Mさんのお隣の方のようになっていたことでしょうあせる

そう言う経験があるので、

わたしのワークショップでは、体験談を含めて、

「非物質的感覚」と「情報の質」について

しつこいくらいにお伝えしています。

 

ですから、自身のない人や初めての人も、

安心して取り組んでいただけます。

 

また、非物質的感覚を学ぶと、

日常でもいろいろ使えることがあります。

霊能力なんてなくても、大丈夫ですよ 合格

 

挑戦してみてください アップ

 

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 9月10日(土)~11日(日) 2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 ブルース・モーエンメソッド 

意識の世界、つまり死後の世界とのコミュニケーション法を学びます。
特別な能力がない方も、初心者の方も、練習すれば、
霊能者と同じようなことができるようになっちゃいます。

 

次回は、 7月16日(土)~18日(月祝)に開催 メモ

レベル1~2連続開催します アップ

 


今日は、参加者からいただいた

ワークショップのその後のご報告をお届けします ベル

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

いつも大変お世話になっております。

受講後に色々変化がありまして・・・

 

レベル1でリトリーバルの際、

対象者からの証拠の品、ポケットから黒飴をだして、
手のひらを広げ私に手渡してくれました。

 

そして、帰りの飛行機で搭乗の際に、

黒飴らしき飴が「ご自由にどうぞ」と置いてあったのですが、
実は黒糖だったのです。

でもピンと来たので、私はこれが証拠の品だと思っていました。

 

しばらく経って、今週始め、

職場で患者様のベッドサイドに、
黒飴がタッパに入って置いてあったので、
黒飴舐めないの?黒飴好きなの?と
その患者様に質問しました。

 

家に帰ってから、

「そういえば、黒飴だった~証拠の品やー」
と気づきました。


でも更に、昨日その患者様を訪問したとき、
「これ舐めて」と言って、

黒飴のタッパを開けて私にくれました。
リトリーバルの対象者は男性で、

この患者様は女性ですが
飴を手渡す場面はほぼ同じだったので
とっても嬉しかったです。

(Yさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Yさん、しっかり検証できると、すごく嬉しいですよね。

今日また、Yさんから後日談が入りました。

 

大好きな人とのシンクロニシティが次々と起きているそうです。

これは、きっと・・・ 恋の矢

今後の展開が、とっても楽しみです ラブラブ

ワークショップ参加後、シンクロやいい流れをゲットしている人、たくさんいます !!

 

さらに、「黒飴」の続きもあったそうです。

 昨日、また別の患者様に
「飴いるかい?そこの一個持ってって」
て言われて見てみたら、黒飴が他の飴の中に
一個あったそうです。

でもなぜかもう封開いてたので、もらうのはやめたそうですあせる

(何か妙に意味深ですよね)

ワークショップのリトリーバルの際、

対象者にたいへん感謝されたそうで、

その感謝の気持ちの現れとして、

度重なる証拠の提示があるのではないかと、Yさん。

とっても、興味深いシェアリングありがとうございます !!

 

ブルース・モーエンメソッドでは、

自分の経験への信頼度を高めるために

コンタクトした非物質世界の存在から、証拠をもらいます。


証拠としてもらったり、見せてもらったものは、

実際に見かけると、ピンときます。

Yさんの最初の黒糖も証拠の品だったのでしょう。

 

それでも、もっとちゃんとした証拠が欲しい!

そうリクエストすると、その後提示してもらえたりします。

 

あるいは、ビギナーズラックと言う現象があって、

ヘルパーやガイドの存在を信じ切れていないビギナーさんに

その存在をしっかりと認識してもらいたいときに、

あるいは、しっかり認識したいと本人が思っているとき、

とっても親切に確証を提示してくれることがあります。

 

そして、今回のYさんのケースは、第3のケースですね。

今後の展開も、気になります。

 

わたしは、それほど証拠にこだわっていないので、

あまりリクエストすることがないのですが、

それでも、「ザ証拠!」って感じのものが提示されると

子どもみたいにはしゃいじゃいます(笑)

 

これって、いわば

『プチ奇跡』 とも言えますよね。

 

それと合わせて、ワークショップに参加すると、

シンクロニシティも起こりやすくなります。

だから、毎日けっこう楽しい 音譜

 

そんな副産物的なプレゼントもある、

超スペシャルなワークショップです。


皆さんも、探求の扉を開けてみませんか 

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1&2
  7月16日(土)~18日(月祝) 3日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
レベル2では、スピリチュアルな感覚に磨きをかけます。

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


 ブルース・モーエンメソッド レベル1

意識の世界、つまり死後の世界とのコミュニケーション法を学びます。
特別な能力がない方も、初心者の方も、練習すれば、
霊能者と同じようなことができるようになっちゃいます。

次回は、12月12日(土)~13日(日)に開催 メモ


ワークショップのご紹介を兼ねて、参加者の感想です ベル

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日は素晴らしいワークショップを体験させていただき、
ありがとうございました。
LUCKY YOUさんのあたたかいお人柄のご指導のもと、
アットホームな雰囲気で
ワークできたことが何よりでした。
お蔭さまで一緒に参加された皆様とも旧知の仲のごとく、
親しく接しさせて
いただき、ワークショップが終わって
解散するのが寂しいくらいでした。
 
ワークショップから帰ってから、あの感覚を忘れまじと、
毎日トレーニングしております。
今まで見過ごしていた小さな感覚、
浜辺に寄せては消える波のような
不確かで
取り留めのない不連続な思いも、
何か意味が有ることだと信じられるようになりました。

また、このワークショップで意識の力の新しい側面を知り、
知覚を拡大することによって、
生きているうちに、
神様の創られた、この広大な宇宙の成り立ちを、
そして人生の意味を
理解し、体験できることは
何事にも代え難いことだと思っております。

意識、知覚の拡大技術という新しい翼を得て、
まだ見ぬ宇宙の領域へと冒険の旅へ
旅立てる想いで
ワクワクしております。
 
まだ、新しい世界の入口に立ったばかりですが、
しっかりとこの技術を習得して、
改めて神様の意図と人生の意味、
そして宇宙の仕組みを学んでゆきたいと思います。
(Oさん 60代男性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Oさん、とても素敵な感想をありがとうございます。
さすが60代ということもあり、
人生の深みを知っておいでの方のコメントですね。

わたしも、ブルース・モーエンメソッドを受けて、
このメソッドの可能性の大きさに気づき、
トレーナーになりたいと思いました。

このメソッド使えば、大げさでなく、
どんなエリアも、どんなことも探索可能です。

さらに、意識の変革ができてしまう。
その先に、人類意識の変革があるのではないかと、
そんな壮大なことも夢見ています 


「神様の意図と人生の意味、そして宇宙の仕組み」
そうです 
それらを知ることも可能だと思います。
素晴らしいロマンですね 


生きることがこんなにも楽しく、興味深いものだったと、
ブルース・モーエンメソッドを通じて教えてもらいました。

皆さんも、探求の扉を開けてみませんか 

ぜひ、あなたご参加お待ちしています 


 ブルース・モーエンメソッド レベル1
 12月12日(土)~13日(日) 2日間
意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
指導します。画期的なワークショップです。



花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 

 ブルース・モーエンメソッド レベル1

意識の世界、つまり死後の世界とのコミュニケーション法を学びます。
特別な能力がない方も、初心者の方も、練習すれば、
霊能者と同じようなことができるようになっちゃいます。

次回は、12月12日(土)~13日(日)に開催 メモ


ワークショップのご紹介を兼ねて、参加者の感想と報告です ベル

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ワークショップはとても楽しく、学ぶ事が多くて
本当に有意義な2日間でした。
また、たくさんのエクササイズをしたせいか、
体調やメンタル面でとてもよい効果が
出ている気がします。

受講前はレベル2、レベル3と続けて受講しようと
思っていたのですが、
実際に受講してみて、
もう少しレベル1での研鑽が必要かなと感じました。

<愛のエネルギーの効果>
エクササイズで私は、近くに住む伯母さん(母の姉)に
エネルギーを送りました。
そうしましたら、その二日後に伯母さんが
お米を持ってきてくれたのです。
今日、明日にもお米を買おうと思っていたので
本当に良いタイミングでした。
あの時送ったエネルギーが本当に届いているのか、
半信半疑だったのですが、
どうやら届いていたようでした。

貴重な体験や情報をいただき誠にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
(Yさん 40代男性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Yさん、貴重なご報告ありがとうございます。
愛のエネルギーは、
ブルース・モーエンメソッドの大きな特徴です。
まるで、魔法のようですよね。

このようにジャストタイミングでことが起きるときは
大概、非物質エネルギーが関わっています。
ことに、愛のエネルギーはパワフルなので、
同様に、素敵な効果をご報告される人もたくさんいます。
わたし自身も、いつもこの愛のエネルギーを使って、
宇宙を通じて、嬉しいお返しをもらっています。

それが、なんとレベル1でマスターできるのですから、
これだけでも、ワークショップに参加した甲斐がある
というものです。

そして、いつもは女性が多いのですが、
Yさんが参加してくださった回は、男性が多くて、
理論的なブルース・モーエンの解説に、
感心したり、理解しきれず当惑したりの方もいらしたようです。

スピリチュアルに興味を持つ女性は、
感性重視の方が多いので、
感覚でわかればいいや~という感じですが、
男性は理論派が多いので、
まず頭で理解したいのでしょうね。
実は、わたしも理系左脳人間だったので、良くわかります。
だから、エンジニア出身のブルース・モーエンのメソッドが
肌に合います。

きっちり、わかってから次に行きたい。
このタイプの人は、非物質世界の探求にとても適しています。

非物質世界では、こちらの働きかけに応じて対応してきます。
だから、サラッと訊けば、サラッと答えてくる。
しっかりと知りたいときは、少しくどいくらいに訊かないと、
納得いく答えが得られないんです。
そこには、いろいろな理由があります。
そんな話も、ワークショップの中でします。

まぁ、これはわたしの感覚なので、
そうではないと思う人もいるかもしれませんが、
わたしは、持ち前のしつこさで、
かなり有用な情報をもらっています。
わかるまでとことん聞く!これ大事です。

レベル1から2へ進むのは、
続けて受講するのもお勧めですが、
Yさんのように、しっかりと理解が深まってから進むのも
良いですね。
それぞれのペースでいいと思います。
人によっては、随分と空いてしまうこともありますが、
どんな感じでも対応できますから、安心してください。
とにかく、続けることが何よりも大切です。

とっても盛り沢山のレベル1ワークショップ。
ぜひ、あなたご参加お待ちしています 


 ブルース・モーエンメソッド レベル1
 12月12日(土)~13日(日) 2日間
意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
指導します。画期的なワークショップです。



花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。