『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:
そんな感覚を持てていることも、今の幸せへの理由です。
そして、ガイドは誰にでもいます。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 次回は、2月11日(木祝) 13:00~17:00 


ワークショップの感想とご報告をご紹介します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ワークショップでは、参加しなければ知る事のできない
最新の教えや情報などもあり

やはり「百聞は一見(一行動)に如かず」ということを
とても実感しました。


本当にガイドの存在を自分が意識できるのか、
全く自信がなかったのですが

優子さんの誘導に伴い瞑想していると、
しっかりとその姿が見えコミュニケーションが
とれた気がしました。


私が感じたガイドは”妖精”でしたが、
これが本当にハイヤーセルフガイドなのか

それともそれ以外の存在の"妖精"そのものなのかは
今のところ分からないのですが

自然や動物・植物が大好きで、
そうしたところにいるとされる"妖精"が、
同じく
そうしたものが好きな自分に来てくれたことが
とても嬉しく感じました。


今回参加されていた方々も、何か自分と似ているような
(スピリチャル的に)感じがして、
とても温かく優しいエネルギーを感じました。

また、自宅で一人で瞑想をしているよりも、
同じ意識を持った方々と一緒に瞑想したほうが

そうしたパワーがより増幅されるように感じました。


『48時間以内にもらえる思い掛けないプレゼント』も
やはり”妖精”にちなんで
やってきたのが”猫”でした。
それも隣の家で飼っている猫ちゃんで、
今まで私の家の中に
入って来た事などなかったのに、
なんと2階の私の部屋まで上がってきて
頭をなでなで
さてくれたのでした。
その時、あ~もしかしたらこれなのかなーと思いました。

優子さんには大変貴重な時間と体験、
そしてそうした場を提供していただいて本当に感謝して
おります。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

(Yさん 40代男性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Yさん、素敵な感想とご報告ありがとうございます。
大好きな妖精さんとしっかりとコミュニケーションできて
素晴らしいです 


この感動は、体験しないとわからないですよね。
「本当にいるんだ!」そんな思いを実感できます。

さらにただそう思うだけでなく、
そこから変化が始まります。
それが、体験の素晴らしさだと思います。

ほんとに、ほんとに、
「百聞は一見(一行動)に如かず」なんですよね 

もっと、もっとたくさんの方に、この感動を味わってもらいたいと思います。
人生が、バースプログラムに向かって流れ出します。

そして、
『48時間以内に思い掛けないプレゼント』も、
正に、思いがけない嬉しいものでしたね。

ガイド達は、ちゃんといる。
そして、私たちをサポートしてくれている。

それが確信できたとき、人生はグッと楽になります。
ひとりぼっちで戦うことから、卒業できるから。


そして、これからは、
ガイド達と繋がることが当たり前の時代になって行きます。


だから、ぜひ早めに繋がってみてくださいね。





ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 2月11日(木祝) 13:00~17:00  開催 

申込み受付中です 手紙


さらに、ホームページにも、今までの感想が

まとめてありますので、合わせてご覧くださいね。

 <参加者の声> 



花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングをおこなっています。
詳しくは、ホームページをごらんください。

☆LUCKY YOU☆のホームページ


ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」
こちらをのぞいてみてくださいね。
テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとりでいても、ひとりじゃない。
それは、わたしがガイド達と繋がっているからです。
ガイドは、心強い自分の味方です。
そんな感覚を持てていることも、今の幸せへの理由です。
そして、ガイドは誰にでもいます。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 次回は、5月24日(日) 13:00~17:00 開催!

ワークショップの感想とご報告をご紹介します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

『48時間以内にもらえる思い掛けないプレゼント』ですが

あの後じっくり観察していたつもりですが、
実際に何かをもらったりするような
事は残念ながら無かったです。

ただ、ちょっとだけ面白いかも・・・と感じることがありました。


ワークショップ帰りの電車の中で、
『わたしのガイドは何故、妖精っぽいローラ(!?)の姿
で出て来たのかな?』などと、ぼんやり考えていたのですが、
その時に、
『わたしが一番想像しそうにない姿だったから』と閃きました。


もともと自分に自信が無かったり、肯定的に受け止める事が出来ずに疑ってばか

りな部分があり、そういうことからこのワークショップでは是非、『ガイドとしっかりと繋がっている状態』と『そうでない状態(エゴや自分の考え)』の違いを知りたかった

のです。


昔から、多くの女の子が思うような、天使や妖精をカワイイとか素敵と思う気持

ちはあったのですが、そういう自分が滑稽に見えたり、そういう人達は世の中に媚びているのでは?という捻くれた視点を持っていたことから、段々天使や妖精が苦手になって行きました。


だからこそ、妖精っぽい姿だったのではないか・・・と。

(もし自分の都合のよいようにイメージしていたのなら、もっと違う姿でもよかっ

た、とも言えるかなぁと。)


そしてふと電車のドアの方に顔を向けると、そこには某エステの広告が貼ってあ

り、モデルはまさにローラでした。

普通にある出来事かもしれないけれど、これもメッセージかなぁ!と感じました。

その広告は男性エステのものなので、ローラは妖精っぽい姿ではなく、スーツを

着て髭を付けたカッコいい感じだったのですが、なんだかそれが、『今日の姿は

仮の姿だよ』と言っているようにも思えました。


後で調べたのですが、広告のメインのモデルさんは、違う男性俳優さんらしく、その方の広告もあったようなのです。

でも、たまたま乗った車両のわたしの前にローラバージョンの広告があったのは、

『48時間以内のプレゼント』かどうかはわかりませんが、何かしら意味があっ

てのことなのでは、と思いました。


またこの時、疑う心の自分についての閃きもあり、すごくスッキリしたので、も

しかしたらこのメッセージがプレゼントだったのかも・・・しれません。


それから、ワークショップの最後に行った誘導瞑想の時の体感や気持ちをイメージすることで、家に帰ってからもちゃんと繋がっている感じがわかるような気がしてい

ます。

これは本当に練習次第だと思うので、日々わからなかったらしつこく問いかける

ことなどを心掛け、実践していきたいと思います。


また機会がありましたら、ワークショップや講座などにも参加させていただきたいと思っております。

この度はほんとうにありがとうございました☆

(Wさん 40代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


その時々で少し違うのですが、この時は、
『48時間以内に思い掛けないプレゼントもらう』という
お願いをしてみました。
皆さん、ワクワクしながら48時間をお過ごしになったようです。
その感覚は、ガイドと繋がる練習にもなります。

Wさんは、プレゼントをもらえなかったと感じているようですが、
ご報告を読むと、「これってプレゼントですよね!」と言いたくなります。
プレゼントは、物で来るとは限らない。
シンクロや気付きがプレゼントというのも、素敵です 
茶目っ気のあるガイドさんなのかもしれませんね 

そう!ガイドさんはご本人とよく似ています。
見た目ではなく、キャラクターが似ています。
良く、笑っちゃいそうになります。
あるいは、その方の理想の姿として現れることもあります。

そして、ガイドたちは『ツボ』を良く知っています。
歓びのツボ、驚きのツボ、感動のツボ。
さすが、ガイドと感心してしまうことがしばしばあります。

ぜひ、皆さんもガイドと仲良くなって欲しいなと思います。
ガイド達から、メッセージを受け取る方法やそれに気づく方法、
そして、彼らの特性などを詳しく解説しています。

ガイドとの繋がりを持てるようになると、
人生の加速度が格段に増します 


興味のある方は、今週末のワークショップでお待ちしています。

レベル1への割引券(5000円)も付いてきます。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 2月24日(日) 13:00~17:00  開催 

申込み受付中です 手紙


さらに、ホームページにも、今までの感想が

まとめてありますので、合わせてご覧くださいね。

 <参加者の声> 



花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングをおこなっています。
詳しくは、ホームページをごらんください。

☆LUCKY YOU☆のホームページ


ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」
こちらをのぞいてみてくださいね。
テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの人生は、今、ガイドたちと共にあります。
それは、とても豊かで安心でき、幸せなことです。
そして、ガイドは誰にでもいます。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 次回は、5月24日(日) 13:00~17:00 開催!

前回、2月1日のワークショップの中で、
ガイドに「48時間以内に証拠をもらう」というお願いをしました。
とても楽しいご報告をいただきましたので、ご紹介します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

二年位前からスピリチュアルのことを知りたいと思い
インターネットTVやそこで紹介された本などを読んだりしていました。
ワークショップなどにも参加してみたいと思っていたのですが
一人じゃ心細いし、人の中に入っていくのも苦手な為
なかなか行動に移すことができませんでした。


今回はスピリチュアルTVで放送されたのを見て知り、
「よし行ってみよう!」と大袈裟かもしれませんが
意を決して参加させて頂きました。


今回ハイヤーセルフとはどういう存在なのか理解でき
その他色々大変勉強になりました。
今まではTVの中で見ていた事を今回生で体験できたことは
自分にとって大変貴重なことで、
ハイヤーセルフからの何よりものプレゼントだと思っています。


ワークショップ中はなかなか上手く
ハイヤーセルフと繋がる感覚が得られなかったですが、
LUCKY YOUさんがおっしゃっていたように
継続して練習を重ねて行きたいと思います。

また、ブルースモーエンのワークショップや
LUCKY YOUさんの他のワークショップも
興味がありますので、時間を作って参加させて頂きたいと
思いますので、その際はよろしくお願いします。

今回は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
(Nさん 40代男性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Nさん、勇気を振り絞ってご参加いただきありがとうございます。
今回のワークショップでは、スピリチュアル体験は触りだけですが、余り人が話していない情報や、わたしの体験から得たリアルな情報が満載です。

そんな情報に触れることや、
さらに一番のお勧めは体験を得ることです。

わたしも、最初の数年は本などに触れる程度でした。
それでも、ある程度の知識を持ち、叡智に触れたつもりでいました。
でも、実際に起きた体験や、
ブルース・モーエンのワークショップでの体験を得て、
知識と体験の大きな違いを実感しました。
体験は、私たちに数百倍ものものを与えてくれます。
今のわたしに言わせれば、あの頃のわたしは、
何も知らないに等しいと思えます。

スピリチュアルを知らなくても、もちろん生きて行けます。
でも、意味あるスピリチュアルを知り活用できたら
さらに素晴らしい人生を送ることが可能になります。
さらにさらに、もしかしたらあなたの想像以上の
素晴らしい人生が待っているかもしれません。

そんなふうに人生を変えて行った人が
わたしの周りにはたくさんいます。
というわたし人も、正にそんな一人です。

Nさんのように、勇気を出して
ぜひご参加していただけたらな~と思います。

いきなり、本格的なワークショップは…と感じる方には、
このガイドコミュニケーションワークショップは、
とてもお勧めです。

そして、その後はぜひ、
ブルース・モーエンメソッドに進んでほしいなと思います。
人生が変わって行きます。
いえ、変える方法を体験することができます。

ブルース・モーエンメソッド レベル1は、
さらに
日常に使えるテクニックも満載です。

基本的なスピリチュアルワールドへのアプローチ法
習得することができます。
次回は来月、6月20~21日(土日)開催です。

まずは、今週末のワークショップでお待ちしています。
レベル1への割引券(5000円)も付いてきます。


興味のある方は、覗いてみてください 

ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 2月24日(日) 13:00~17:00  開催 

申込み受付中です 手紙


さらに、ホームページにも、今までの感想が

まとめてありますので、合わせてご覧くださいね。

 <参加者の声> 



花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングをおこなっています。
詳しくは、ホームページをごらんください。

☆LUCKY YOU☆のホームページ


ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」
こちらをのぞいてみてくださいね。
テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしのスピリチュアルへの道は、
ガイドたちの存在を実感したときから始まりました。
ガイドは、誰にでもいます。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 次回は、5月24日(日) 13:00~17:00 開催!

前回、2月1日のワークショップの中で、
ガイドに「48時間以内に証拠をもらう」というお願いをしました。
とても楽しいご報告をいただきましたので、ご紹介します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ガイドのワークショップ、とってもとっても楽しかったです。

ありがとうございました。


参加する前は、自分はガイドに繋がっているんだろうか?と
疑っていました。

でも、LUCKY YOUさんの話や、ワークショップで一緒になった皆さんの話を聞いて、自分が「気のせい」とか「たまたま」とかの言葉で流してきた出来事は、どうやら「気のせい」でも「たまたま」でもないようだと、認識が変わりました。


証拠についてですが、あまりにも展開が多すぎるので、
詳細は書きませんが、
最終的には「2」という数字で、

それが証拠だったと気づいた今だから言えるのですが、

2月2日にものすごくたくさんのヒントが次々やってきてて、
その都度無視してました。

「気のせい」「たまたま」という言葉で、ミステリー小説のように、
点在している点と点が線になったような、

えー、そこにつながってたの!?とか、
えー、そっちからもヒントくれてたの!?というくらい、

いろんな方法でいろんな方向から、これでもかこれでもかと
働きかけてくれていました。

でも夜、証拠もらえなかったらという不安から、

ガイドに、もしかしたらもう証拠くれてるのかもしれないけど、

私気づいてないかもしれないから、もっとはっきりと、
動かぬ証拠が見たいんだ!と言ってみたところ、

「それだけの証拠を見たとしても信じないのでは?」という
答えももらい、
よく考えてみたらそうかもと、
ワークショップでもガイドにそう言われたなと。。。

あきらめ半分、もしかしたら明日何か来るかも
という期待半分で3日のタイムアップを迎えました。

そして、寝る直前になって、LUCKY YOUさんが言っていた
「2月3日は節目」という言葉がやけに気になり、

ネット検索してなんとなく気になるブログの記事を読んでいたら

「今日は2月2日です」という言葉が光って見えたというか、
浮き出てるような感じに見え、
2月2日ってなんだろう?
なんか覚えがあるような、ないような・・・と考えていたら、

ハッと、2ばっかり見ていた場面場面のつながりや、
その日が2月2日だったとか、
「今日は2月2日です」とか、
全てが繋がりました。

証拠はもっと何か違う形で提示してもらえるものと思い込んでいたのもあって、まさか数字の「2」づくしとは思いもせず、証拠は約束通り、ほんとうに思いがけないものでした。


こんなに楽しく節目の日を迎えられてよかったです。

ありがとうございました。  (Kさん 40代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Kさん、楽しいご報告をありがとうございます。
そうなんですよね。
思い込みって結構あって、それが気付くことを妨げていたりします。
また、力み過ぎると上手く行かないこともあります。

ガイドは、その人のことをとても良く知っています。
どうやったら、驚いてくれるとか、やる気になってくれるとか、
それらを駆使して、いろいろなアプローチをしてきます。

ただこれは、ガイドと良好な関係を保っている場合です。
ガイドへの不信感があると、
ガイドたちも無理にそれを突破しようとはしません。
それは、押しつけになってしまうからです。

Kさんとガイドさんは、とても良好な関係なんだな~と
読ませていただき感じました。

わたしは、自分のガイドに全幅の信頼を置いています。
ですので、わたしのたま~にするお願いは、
ちゃんと聞き入れてくれます。
そして、わたしも彼らの要求はできるだけ実現できるように
努力します。

スピリチュアルを知ってから、
コミュニケーションできるようになってから、
良いことばかりが起きています。
ふつうなら、良くない結果に終わりそうなことさえ、
より良い状態に落ち着いてくれます。

それもこれも、ガイドたちのサポートあればこそ!
感謝、感謝の毎日です。
ありがとうございます。

そんなふうに、ガイドと深くかかわりたい人は、

まず、非物質な知覚を開く必要があります。

ブルース・モーエンメソッド レベル1は、
日常に使えるテクニックが満載です。
基本的なスピリチュアルワールドへのアプローチ法
習得することができます。
次回は今週末、16~17日開催です。

でも、いきなりはちょっとという方は、
ぜひ、第一段階として、このワークショップ良いと思います。
レベル1への割引券も付いてきます。


興味のある方は、覗いてみてください 

ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 2月24日(日) 13:00~17:00  開催 

申込み受付中です 手紙


さらに、ホームページにも、今までの感想が

まとめてありますので、合わせてご覧くださいね。

 <参加者の声> 



花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングをおこなっています。
詳しくは、ホームページをごらんください。

☆LUCKY YOU☆のホームページ


ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」
こちらをのぞいてみてくださいね。
テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね

いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしのスピリチュアルへの道は、
ガイドたちの存在を実感したときから始まりました。
ガイドは、誰にでも必ずいます。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 次回は、2月1日(日) 13:00~17:00 開催!


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ガイドコミュニケーションワークショップでは
お世話になりました。

私は自分の事を話すタイプの人間ではありません。

しかもこういったワークショップに参加するのも初めて。

それなのにあんなに自分の体験をシェアしたり出来たのが
不思議です。


LUCKY YOUさんのブログに出会ってから
毎日時間を見つけては夢中に読みました。

ガイドコミュニケーションワークショップに妙に惹かれて
行きたいなと感じました。


”ハイヤーセルフガイド”・・・

今までも目に見えない存在に守られ、
助けられている実感はありました。

それが自分のガイドさんだったんだと知って
今までありがとう♡と感謝の気持ちが溢れてきました。

今回のワークショップで身近に感じる事が出来ました。


瞑想でガイドさんとコミュニケーションをとっていた時に

ガイド: 恐れを手放して(と言われた気がして)

私: え、手放し方わからない。

ガイド: 愛が大切だよ。愛で満たして
   (みたいなかんじの事を言っていた気がする)

私: でも愛が良くわかんないんだもん。

ガイド: だから愛のワークを実践で今やったじゃない

私: ・・・  、という感じでした。


私がLUCKY YOUさんのブログを読んでいたから
「愛と恐れ」についてのくだりが出てきたかもしれないのですが・・・

ブログを読んで愛のワークをしてもイマイチだったので

愛のワークのやり方を実際にLUCKY YOUさんの誘導で
出来たのはガイドさんの計らいかも
なんて感じたり‥


あとは瞑想中の手順を優子さんが説明している時に

”ガイドにお願いをして” と言った直後に

お願い事を早速考えて、心の中で

”じゃあ恋人が欲しいんだけど♪” と伝えたら

瞑想の手順の説明の後の休憩の時に

LUCKY YOUさんよりお見合いのパンフレットの紹介があり

”こういうの行ってみたら” と言われたような気がして、
心の中で笑ってしまいました(笑)


優子さんが話していた「スポーツと一緒。練習を積めばできる」

というのと「最初はハッタリでいい」が心に残っていて
あれから頭の中で会話が繰り広げられています。

ワークショップの帰り道もタイミングよく電車に乗れたし、

シンクロも増えています。

LUCKY YOUさんみたいに確信を持って
ガイドさんとコミュニケーションしてみたいです。

日々やり続けますね。

レベル1に参加してみたいですが

なんだか未知の体験で少し怖い感じです。


ワークショップ、行って本当に良かったです!
ありがとうございました! 
(Tさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Tさん、勇気を出してワークショップにご参加いただき
ありがとうございます。
初めてのワークショップ体験で、ここまでできれば素晴らしいです。
ガイドとのやり取り、なかなかイケてます
ご自身では、ハッタリや想像という想いが強いでしょうが、
そうではないことを、わたしは経験から知っています。

Tさんのように思いながら、一歩を踏み出せずにいる方は
多いのだろうな~と思います。
でも、勇気や決意を持って踏み出した人に、
ガイドたち導く存在たちは、優しいです。
そして、わたしも優しいですよ(笑)

さらに、ブルース・モーエンメソッド レベル1は、
もっと日常に使えるテクニックが満載です。
基本的なスピリチュアルワールドへのアプローチ法
習得することは、非常に有効です。

でも、いきなりはちょっとという方は、
ぜひ、第一段階として、このワークショップ良いと思います。
レベル1への割引券も付いてきます。


興味のある方は、覗いてみてください 

ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

 次回は、2月1日(日) 13:00~17:00  開催 
申込み受付中です 手紙


さらに、ホームページにも、今までの感想が

まとめてありますので、合わせてご覧くださいね。

 <参加者の声> 



花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングをおこなっています。
詳しくは、ホームページをごらんください。

☆LUCKY YOU☆のホームページ


ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」
こちらをのぞいてみてくださいね。
テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。