『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 

今日は、「カウンセリング&セラピー」の感想をお届けしますね 桜

とっても、素晴らしいセラピーでした。

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ 

きっかけは家族の急死でした。

それまでは、霊は脳が見せる幻覚だと思ってました。

しかし、家族の死後に不思議なことがおきました。
その後に、色々調べて、臨死体験の事例、

19~20世紀の霊訓が現代の量子力学に矛盾しないことから、

霊の存在を信じ始めました。

LUCKY YOUさんのブログ、著書を読んで、

カウンセラー&ヒプノを受ける決意をしました。


誘導により、ガイドさんや自分の過去世のイメージが見えました。
それは歴史好きの私が「嫌だな」と思う時代でした。
また、その場面はきっと現世の夢の中で何度も見ていたような気がします。

自分の過去世や、現世の辛い気持ちを救いました。 

衝撃的な体験で涙が溢れました。

そして、急死した家族にも、もっと前に亡くなった家族にも

会うことができました。


生きる意味や死後の世界は、深すぎて全てを理解できませんが、
私も他の皆様もありのままで愛されてることがわかりました。
私自身のことも他人にも優しい人になれるよう努力していきたいです。

(Yさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 

Yさんの体験は、わたしにも意味深いものでした。

事前に、ワイス博士のCDを使って

ヒプノセラピーの練習をしてきてくださったので、

盛りだくさんの素晴らしい体験をされていました。

 

ハイヤーセルフガイドとの絆も築けたようでした。

今後は、わたし抜きでもガイドさんと繋がって、

人生の指針を得ることができるだろうと思います。

 

人生に起きる大きな出来事は、

ときに人をそれまでとはまったく違った人生へと導きます。

それをきっかけにスピリチュアルな意識に目覚めて行く人も

多いのです。

Yさんも、そんなひとりですね。

 

それはもしかたら、私たち人類が肉体を超えて行く

始まりのサインなのかもしれない。

そんなことを想います。

 

わたしの身には、

十数年前には考えられなかったことが起きています。

さらに、今私の知っている世界は、

この物質世界だけでなく、

その何百倍いえそれ以上もある広大な意識の世界が

リアリティを持って存在しています。

 

そこに存在する叡智を使えば、

人間には思いつきもしないようなアイディアで、

問題を解決する方法が導き出されます。

 

不思議なこと、どうしたらわからないこと、

そんな悩みをお持ちの方は、

ぜひ、LUCKY YOU をご利用ください クローバー

 

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

「スピリチュアルTV」

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー
 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 

今日は、カウンセリング&セラピーの感想です

ぜひ、読んでみてくださいね ラブラブ

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ 

最初は、半信半疑で LUCKY YOUさんを訪ねたところ

カウセリングをして頂いているうち、

来て良かったと思う気持ちになりました。

 

セラピーも 初めての体験で 、

自分の勝手な想像かもしれないけれど、

家路に着くころには、心の中にあった曇ったものはなく、

 『大丈夫  信じて  待ってて』 の文字が流れていました。
そして、 ガイドさんからのメッセージ通り  

存在の確信を2日後には 頂きました。

 

LUCKY YOUさんのアドバイス通り、

毎日エネルギーを感じ実践しております。
相手からの  メッセージや 行動が変わっても来ています。
 
本当にLUCKY YOUさんに出会えた事に感謝です。
ありがとうございました。 
(Aさん 50代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 

Aさん、こちらこそ本当にありがとうございました。

ご紹介で、わざわざ来てくださった方です。

 

明るい表情になってお帰りいただけ、ホッとしました。

本来の明るさを取り戻された感じでした。

 

ヒプノセラピーの前は、初めてで緊張していらしたのですが、

すっと入ることができて、とても上手に体験ができていました。

そして、何より力強いガイドさんの言葉に、

わたしも一緒に嬉しくなりました。

 

セラピーの中で、本当にハイアーセルフガイドと会ったという

証拠をもらいます。

そうでないと、自分の想像だと思ってしまい、

なかなか体験を信頼することができないからです。

 

体験を信頼できないと、行動にも繋がって行きません。

それでは、良い変化を得ることも難しくなってしまう。

せっかく高いお金を出してセラピーを受けてもらっても、

もったいないことになってしまいますから。

 

証拠として、近い未来に起きることを何か教えてもらいます。

内容は小さなことでも、それが実際に起こると、

本当に感動できます!

わたしも何度も味わっています。

Aさんは、それを2日後にしっかりともらえたようですね。

 

そして、エネルギーを続けることで、いろいろ良いことが起きてきます。

特に愛のエネルギーの投射は、スペシャルです ハート

きっと、それで変化が起きて来たのかもしれません。

 

あるいは、自分の想いの変化が相手に通じたのかもしれません。

直接的なコミュニケーションではなくても、

人の想いは非物質世界を通じて繋がっていますから。

 

Aさんの素敵な未来を応援しています アップ

 

 

そして、悩みは生きていれば誰にでもあるもの。

そんなときは誰か頼りになる人に相談することをお勧めします。

ひとりで悩むと悪いほうへ流れがちですし、

ポジティブな意識で聞いてくれる誰かに話すことは、

それだけで癒しになりますから。

 

良かったら、ぜひLUCKY YOUをご利用ください クローバー

 

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

「スピリチュアルTV」

4月18日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー
 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 4月15日(土)~16日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

 

今日はカウンセリングの感想です

カウンセリングさせていただくと、嬉しい報告が多く、

わたし自身も何かエネルギーのプレゼントいただくようで、

本当にありがたいことです ラブラブ

 

幸せなお仕事をさせてもらっているなって、

感じる時間です クローバー

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ 

先日はカウンセリング&セラピーをありがとうございました。
あれから、スピリチュアル瞑想も続けています。
当分は頑張れそうです。

 

お家では、自分で出来るところまでやっています。
LUCKY YOUさんに誘導して頂いた時ほど

鮮明には見えていませんが、
コンタクトは何となく出来ている気がします。

 

自分でも自分の想像なのか、

ちゃんとガイドさんとコンタクトができているのか

よく分かっていないのですが、妄想であっても、

アドバイスが聞けて気持ちが楽になるならいいかなと

思っております。

 

証拠なのですが、セラピーでもらったのは、
8、9という数字で、こういうことがありました。


私は今エンジニアの仕事をしていて、

毎朝出勤時に受付で名前等記載する紙があるのですが、

8日の日になぜか9日と間違って3人も記載していました。
なんでこんな間違いするんだろうと

先輩とも話していたのですが、その日の帰り、

ガイドさん証拠見せてくれないなと考えていた時に、
朝の記帳がそうだったのかなと思いました。

 

その後もガイドさんに色々アドバイスをもらって、

買い物等もどこの店にいつ行くといいなど教えてもらい、

必要な服など、買い物を手伝ってもらいます。
ガイドとのコンタクトってこういうもので合っていますか?

 

あと、教えて頂いたワークで特に収穫だったのは、

人の気を返すボールのイメージです。

もちろんエネルギーワークや愛の投射も素晴らしいのですが、

カウンセリングを受けるまで、

自分が他人の気を持ち帰っていることに

気がついていませんでした。


嫌なことがあってもボールのワークを行う事で、

気持ちも体も楽になります。
ずいぶん効いてる感じがするので、

街を歩いている時も行っています。
大体PMSの時は彼と喧嘩になってしまっていたのですが、

このワークのお陰で、今月は乗り切る事が出来ました。


本当にボールのワークが効いているとしたら、

今までの私はどれだけの人の気に振り回されていたのか???

もっと早く知っていれば楽だったな、なんて思います。

 

今はスピリチュアルの知識を増やそうと思い、

色々な本を買って、読んでいます。
お勧めして頂いた「かみさまとのやくそく」も、

本日見に行きました。
彼と子供を育てるのも私の夢なので、とても参考になり、
子供が親を選んでくるという話を彼に伝えたら、

とても喜んでいました。

 

LUCKY YOUさんから

スピリチュアルのワークを学んだお陰で、
少し強く生きられる様になったと思います。
手ほどきをありがとうございました。

(Hさん 20代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 

Hさん、本当にちゃんと続けていらして素晴らしいです。

 

ガイドとのコンタクトは、

自分の想像のように感じるかもしれませんが、

そのひとつの要因は、自分のエネルギーと類似していること。

大きな意味では、ガイドも自分ですから。

 

わたし自身も、初めのうちはHさんと同じ感覚で、

「ほんとにこれでできているの?」と思っていたのですが、

ガイドに言われたことが次々と現実になって行くので、

これでいいんだと思えるようになりました。

 

 

証拠もいろいろな形で提示されます。

Hさんのときは、「8かな、9かな?」とのことだったので、

「8?9?どういう形で現れるの?」と

疑問に思ったのを覚えています。

 

そして、いただいたメールを読んで、

すごく納得しました!

8日 ⇒ 9日だったのですね。

 

 

また、人のエネルギーに影響を受け易い人は、

けっこういます。

わたし自身、以前は人混みに行くと

熱を出したり具合が悪くなったしていました。

スピリチュアルなワークショップに出るようになって、

始めて、それが人のエネルギーをもらっていたからだと、

気付きました。

 

普通の人でも、友達の悩みを聞いていたら

自分も暗い気持ちになってしまうことってあります。

PMS(月経前症候群)のときは
特にもらいやすいのかもしれませんね。
 

それを意識するだけでも違いますが、

ボールのワークは効果的です。

同じような悩みをお持ちの方は、

ぜひ一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

Hさん、素敵なシェアをありがとうございました ラブラブ

 

 

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 



ワークショップで、コンタクト法を学びたい方は、こちら。

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 12月22日(木)~23日(祝)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

 

久し振りのカウンセリングの感想です

カウンセリングしていなかったわけでなく、

たまたま感想をいただきながら、書きそびれていたのですね あせる

 

素敵な感想とご報告をいただいたので、掲載しますね。

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ 

先日はお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、この度は大変貴重な体験をさせて頂き

本当にありがとうございました。
 
現在窮地に陥っていることもあり、

次々とリストラ等重い決断を下す必要があり、
優子様とお会いした後、何度もガイドと話しています。
 
優子様にご指導頂いたとき程、

ガイドさんの姿は鮮明ではありませんが、
存在は確かに感じることはできています。
 
また、優子様にご指導いただいた際に

ガイドが存在する「証拠」として、
1週間以内に1000万円を入手するというのがありましたが、

見事に実現しました。
 
ハイヤーセルフ、そして、ハイヤーセルフとつながる為のガイドの
存在に会わせて頂いたことを心より感謝申し上げます。
 
まだまだ、乗り越えないといけないことがたくさんありますが、
ガイドさんのおかげで「一人ではない」という安心感を

得ることができ、大きな勇気を頂いています。
 
寒くなってきましたので、どうかお体をご自愛くださいませ。
また、イベント等でお会いできることを楽しみにしております。
 
改めて、感謝申し上げます。どうも、ありがとうございました。

(Sさん 50代男性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 

Sさん、ブログ掲載OKいただきありがとうございます。

 

Sさんは、お仕事上で同じような窮地があり、

わたしのブログを読んで、

ご自身の気づけていないテーマがあるのでは?と、

思われて訪ねてくださいました。

 

そうなのかもしれないと思いつつ、

セラピーでガイドと繋がっていただくと・・・

予想とは違う答えが降りてきました。

 

いづれにしても、それらは

Sさん学びのために必要なことだったようです。

 

そして、すごいのが証拠です!

Sさんの許可をいただき、金額も載せさせていただきました。

「1週間以内に1000万円」と言われたときは、

さすがにわたしも、「本当に入ったすごいな~」と思いました。

 

それがなんと 目

言われた金額以上が入ってきたそうですアップ

 

これからはもう窮地はないと、ガイドさんが言っていたので、

きっと、どんどん良い方向に向かって行くことと思います。

 

そのひとつのツールとして、

ガイド達とも繋がりを持てたことも大きいはずです。

 

「一人ではない」という安心感を得ることができ、

大きな勇気を頂いています。

 

この感覚は、とてもよくわかります!

わたし自身も、長い孤独感から脱することができたのは、

ガイドの存在を感じたからです。

 

今もガイドに助けてもらいながら、日々います。

それは、とっても幸せなことです クローバー

 

お仕事でお悩みの方も、どうぞお越しください。

きっと、何かしらお力になれると思います。

 

 

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 



ワークショップで、コンタクト法を学びたい方は、こちら。

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 12月3日(土)~4日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと、大槻 優子です 


だいぶ前のですが、カウンセリングの感想です


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ 

先日はありがとうございました。
電話カウンセリングでとても話しやすく、
安心してお話出来きたので、たまたま東京に行く機会があり
カウンセリング&セラピーをうけさせていただきました。


数ヶ月前に亡くなった母の事が、心配で心配で。
長年難病と闘っていたのに、亡くなった形だけで、
もしあるとするあの世で苦しまなくてはいけなかったら…と。
そして私が自分の事ばかり考えていた事、謝りたかった。

そこで、母に会えたらと思い、セラピーをお願いしました。


セラピーは自分の意識もあるので、とても不思議な感じでした。

これはガイドさんの言葉?私が考えてる?
といった感覚も有りましたが、
不思議とどんどん言葉が浮かんでびっくりしました。


今回はお母さんには会えませんでしたが、
時間がたってから母が落ち着いた頃に
もう一度会いに行ってみたいと思います。


また、高所恐怖症で飛行機に乗れない事にも
取り組んで頂きたすかりました。

きっかけとなった部分をガイドさんに伺い、
見えた過去の出来事が、自分の前世だと思ってみていたら、
まさかの母の前世でびっくりしました。
暗示もかけて頂き、帰りの飛行機は
飛び立つ前にワクワクさえしました。


そして、私の未来も少し覗けて、家族が居て安心しました(笑)


今はまだ人に話せないモヤモヤの霧がいつもかかっていて、
時に急に何処かどん底に落ちた気分が急に押し寄せてきます。
そんな時、優子さんに凄くたすけられています。

ブログを見るだけでとどまらず、優子さんに繋がれたのも、
ガイドさんや母が誘導してくれたのではないかなと思います。

また、電話カウンセリングでお世話になると思いますが
宜しくお願いします。

(Iさん 20代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Iさんは、地方の方です。
ですから、最初は電話でのカウンセリングを受けていただきました。
最初の出逢いから、かれこれ2年になります。
その間、一度こちらに来てくださったときの感想です。
その後も、お付き合いをさせていただいています。

あのあと、随分元気になって、一度彼女の地元に行った際にも
時間を作ってもらって、ランチをさせていただきました。

お母様を亡くされて、いろいろなことを相談できる人が周りにいないこともあり、カウンセラーの域は脱しないようにしながらも、母代わりを時々させてもらっている感じです。

Iさんのセラピーでもそうですが、
時々思いもかけない展開になります。
Iさんが言うように、私と繋がったのも、
そう言う思いがけない展開も、
視えない力の導きがあればこそだと、
いつもワークショップでも、カウンセリングでも、
実感し、そんな出逢いを嬉しく想います。

直感を感じた方は、ぜひおいでください 

ガイドさんからの導きに違いありません。



 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!




花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように
 

読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。