4月 「スピリチュアル錬金術ワークショップ」 開催決定! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

大好評をいただいている、あの!?ワークショップを

4月に開催することが決まりました ベル


☆スピリチュアル錬金術ワークショップ☆


お金がたくさんあれば、幸せになれると思っていませんか?

でも、多額の宝くじに当たって、前よりも不幸になった人も

たくさんいることを知っていますか?

幸せに繋がるお金って、どんなお金でしょうか?

そして、それを手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?


そこには、秘密の法則があります。
それが 「スピリチュアル錬金術」と言われるもの 王冠1
その秘密を参加者の方にだけ、そっとお教えします アップ


開催日時: 4月14日(日)  13:00~17:00
会  場: 東京都目黒区内  中目黒駅より徒歩8分

参加費: 10,000円   
      
参加対象者: 金銭トラブルによく巻き込まれる人
         お金にネガティブなイメージを持っている人
         お金儲けに罪悪感や否定感を持っている人
         いつも、必要なお金が足りないと感じている人
         お金が入って来ても、すぐ出て行ってしまう人
         もっとお金を得て、幸せになりたいと思っている人
  ※スピリチュアルな知識は、特に必要ありません

☆参加者の感想も、ぜひお読みください !!


豊かさを受け取る許可? 「スピリチュアル錬金術WS」の感想 1

目からウロコ~ 「スピリチュアル錬金術」の感想 2

資金調達成功! 「スピリチュアル錬金術WS」の報告 3

「スピリチュアル錬金術WS」の報告 3 続き

叶いました! 「スピリチュアル錬金術WS」の報告 4

流れに乗ろう! 「スピリチュアル錬金術WS」の報告 5

すべてに通じる! 「スピリチュアル錬金術WS」の報告 6
「スピリチュアル錬金術WS」の報告 7


意識を変えると、お金との付き合い方も変わります。

さらに、生き方の変化にも繋がっていきます。

あなたも、幸せに繋がる富を手に入れてください!


詳細とお申込みは、ホームページのこちら から

皆様のご参加、お待ちしています ラブラブ