流れに乗ろう! 「スピリチュアル錬金術WS」の報告 5 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

「スピリチュアル錬金術ワークショップ」

その後の報告です。


9月に行ったワークショップの後、しばらくしていただいたメールです。

ワークショップの次の日に、旅行に行ったそうですが、

その前後に不思議な出来事が・・・


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
すごく楽しかったです!
LUCKY YOUさんの誘導瞑想が心地良くて

スルスルとイメージをすることが出来ました。


ガイドのような存在もなんとなくみえたりして

(千と千尋に出てくる「ハク」そっくりでした)
お金に対する不安が一気に無くなりました。

それから、その日家に帰ってからビックリな事がありまして。。。
なんと旦那さんが、いきなり5万円をくれたのです!!
親戚の方と偶然会ったらしく、

その親戚方を以前手伝いをしたお礼をくれたとかで。。。

沖縄旅行は質素に旅行しようと思っていた矢先に
お小遣いが発生し、リッチな旅行をすることができました!
これもワークショップのお陰です!
本当にびっくりです。

あとは沖縄で旅行中の出来事ですが、
行くことはないだろうと思っていた「沖縄占いパラダイス」に

偶然一人で行く時間が出来て、行ってみると

会うことは無いだろうと思っていた「中津川昴」さんがいらっしゃり

リーディングを受ける機会を持てました。
そこで中津川さんに経営に関する超具体的なアドバイスを

受けることができました。

なんだかスルスルといろんな偶然がかさなって行動することが

出来たので、本当にビックリな出来事となりました。

これもLUCKY YOUさんのワークショップに出たお陰かと思います。
ありがとうございました。

機会があれば、

リトリーバルのワークショップにも参加したいと思います。
また自分のガイドに会って話しをしてみたいです。

これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


メールをいただいたわたしもびっくりのご報告です 目

ワークショップのお陰かどうかは、別として

流れが変わったことは、確かです。

いい流れに乗ったようですね。

シンクロ的な事象が次々起こるのは、その証拠です。


今の時期は、良くも悪くもどんどん変わって行くエネルギーが

働いてます。

ぜひ皆さんも、いい流れを掴んでくださいね。


「スピリチュアル錬金術ワークショップ」 ベル

音譜 12日(土) 13:00~17:00 音譜

皆さまのご参加お待ちしています ラブラブ

詳しくは、こちらから



今日も、幸せをありがとう クローバー