目からウロコ~ 「スピリチュアル錬金術」の感想 2 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

昨日の第二弾!

「スピリチュアル錬金術ワークショップ」 の感想です。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

ワークショップ、とても楽しかったです!
自分自身に対して自分で、無意識に、どれだけ制限をかけているか、
ということに人は意外と気がついていないものなんですね。
目からウロコの連続でした。
必要な資金が必要な時期に入ってくるよう、
これからも教えていただいた方法を続けていきたいと思います。
ありがとうございました!

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Nさんの感想は、昨日の続きのようですね。


そうなんですよね~

気付かないものなんです。


自分に設けた制限に気付いてもらうために、

ワークショップの中では、

いろいろと具体的なお話しやワークを通じて、

気づきを得られるように工夫しています。


あなたは、自分にどんな制限や制約を課していますか?


流れ星 画期的なワークショップ 流れ星

「スピリチュアル錬金術ワークショップ」

次回開催日が決まりました ベル

音譜 12日(土) 13:00~17:00 音譜


皆さまのご参加お待ちしています ラブラブ

詳しくは、こちらから


今日も、幸せをありがとう クローバー