「スピリチュアル錬金術WS」の報告 7 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

たくさんの感想をいただいています 手紙

「スピリチュアル錬金術ワークショップ」の感想

第7弾です ベル


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

楽しい時間を過ごせてLUCKY YOUさんと

参加者みなさんに感謝しています。

アファメーションをしている時、初めて瞑想がうまくいったと感じました。
たまに家でもやるのですが、集中力が切れてしまい

5分と持ちません(涙)

こないだはスーっと意識がなくなるような感じ、

ちゃんとLUCKY YOUさんの言葉のあとについていけたかなぁと

思うくらい無意識でした。

LUCKY YOUさんのお話は、初めて聞く事ばかりで、

予想すらした事ない話ばかりでした。

お金がないと思うこと自体がアウトだなんて・・・

何も考える必要がないと言われても、考えてしまう自分がいますが、
支払う時は愛を込めて、受け取る時は感謝するよう心がけています。

早く良い報告がしたいです。

本当に楽しかったので、次回別の機会でお会いすることが

あると思います。
その時はよろしくお願いします。


もう一つ感想です。
優子さんのさばさばした感じがすごく意外でした(笑)
ブログも楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

非物質世界の法則や原理を説明するには、

お金を題材にすると解り易いようです。


意識を変えるにも、お金から入ると楽なのかもしれません。


そして今回は、ご参加の多くの方が、重要な気づきを

得ることができたようです。


ひとつの原理は、他の場合にも応用できます。

「お金が足りないと思うこと事態が、足りない状況を生み出している」

これは、何にでも通じることです。


皆さんも知らぬ間にそんな罠にはまってるかも・・・


にわかには信じられないことかもしれませんが、

もし信じることができれば、きっとあなたの人生も変わるでしょう。


そして、アファメーションも言葉だけではダメです。

ちゃんと自分の意識が着いて行ってないと、

願いは叶いにくくなります。

そこら辺をしっかりと理解できると、

努力することなく、必要なものを手に入れることができちゃいます。

お金だけにとどまらない、スペシャルなワークショップですキラキラ

「スピリチュアル錬金術ワークショップ」 ベル

音譜 12日(土) 13:00~17:00 音譜

皆さまのご参加お待ちしています ラブラブ

詳しくは、こちらから


今日も、幸せをありがとう クローバー