『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

いつも、ご訪問ありがとうございます ラブラブ
今日も、前回の
「スピリチュアル錬金術ワークショップ」の感想をお届けします。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
たいへんお世話になりました。

念願だったワークに参加出来て本当によかったです。
これもガイドの導きなのでしょう。

女子だけのワークでしたが、初めはとても緊張しました!?

今回のワークでは、改めて自分を深く知るきっかけとなりました。
意識していない思い込みやら、今まで避けてきたものを突き付けられ、
気づかされた事がたくさんありました。

そろそろ目を覚ましなさい!
そう言われたように感じたと言ったら言い過ぎかもしれませんが、
多くの事を教えていただきました。

それにしてもLUCKY YOUさんには参りました!!
私のガイドさんが言わせたのでしょうか?
「自分で分かってるよね」 という言葉。
ん~心がざわついてました。

自分に言い訳しながら後回しにしていたこと、お見通しですか!?

錬金術とは直接関係のない内容のところでもいくつもの
「なるほど」 がありました。
全てに共通してますよね!!

あっという間の充実した緊張感ある時間でした。

機会があればカウンセリングを受けてみたいと思います。
その時はどうぞお手柔らかにお願いいたします!?
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

Yさん、感想ありがとうございます。
そう、前回は女性ばかりで、女子会みたいでしたね。
わたしも、楽しかったです 音譜

そして、錬金術でお教えしている考え方もテクニックも
おっしゃるようにすべてのことに共通しています。
お金を例とって、お話しすると一番わかり易いみたいですね!

だから、錬金術で成功した人は、
他のことも上手く行くようになります。

知らぬ間に、思考のパターンが変わっていたり、
物事の捉え方が変化していたり、
意識自体が変わっているかもしれません。

成功体験は、それを可能にしてくれるのです アップ

実は、ワークショップの隠れた目的がそこにあります。
そこが、スピリチュアルな錬金術たる所以です。

お金だけにとどまらない、スペシャルなワークショップキラキラ
「スピリチュアル錬金術ワークショップ」 ベル

音譜 12日(土) 13:00~17:00 音譜

皆さまのご参加お待ちしています ラブラブ

詳しくは、こちらから


今日も、幸せをありがとう クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。