『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

「スピリチュアル錬金術ワークショップ」

その後の報告です。

まず、8月にいただいた報告メールから。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

私事ですが、年末に義母のたってのお願いで
イタリア旅行に付き添いする事になりました。
しかもビジネスクラスで!

今年初めに義父が亡くなり、
語弊があるかもしれませんがある意味自由の身になった義母が、
初めての海外旅行に行きたいらしく、でもやはり不安なので、
同行者として白羽の矢が私に当たったんです。

私は4月末の「スピリチュアル錬金術ワークショップ」に参加しましたが、
日々の生活に追われ、その事を意識しないで過ごしていました。

そして、さっきLUCKY YOUさんのブログを拝見していて 、
『錬金術ワークショップ』の文字をみて、
「もしかして…!?」と思い、ノートを確認したんです。

そしたら、3つイメージした中の1番目に、
『家族でヨーロッパ旅行!』と書いてあったんです。

どんな方法で?というのは設定せずに見えない世界にお任せしましたが、
やはり、旅行に行けるだけの費用が貯まるという想像が一番強かったので、
「こんな方法で実現したかぁ~」という一本取られた感があります(笑)

最初にお話が来た時、「家の事や息子の学校もあるし…」、と
断ったのですが、「それなら親子で!」と言ってもらえました。
主人も、「俺も連れて行ってもらえるよう頼んでみよう!!」(笑)、
と言っているので、許可が出れば、
『家族でヨーロッパ旅行』は完璧に現実化する事になります。

これって、自信を持って、
錬金術ワークショップでの成果とみていいですよね!?

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


やりましたね!

デコメいっぱいで、嬉しさがにじみ出いていますね。

そのまま使ってみました。

そして、

恐るべし、「錬金術ワークショップ」です。


この後、実は後日談があり、

ご主人は、仕事の関係でどうしても休みが取れないので、

今回は留守番だそうです。

でも、家にいる二匹の犬達のお世話係をしてくれるそうで、
きっとこれがベストのようですね。

また、旅行の件とは別に現金も舞い込んだそうです。
これは、旅行のお小遣いにということでしょう。
そこまで、義母さんに出せるのは悪いですからね。
ほんと至れり尽くせりです。

そして、もうひとつ思うのは、
姑さんに息子なしで、旅行に行こうと誘ってもらえるのは、
素晴らしいことです。
頼りにされている素敵なお嫁さんです 合格

ワークの最後で、自分に必要な~~のための○○円を
アファメーションします。
それは、つまりは現金が入らなくても、
そのものズバリが叶えばいいわけです。

そして、どんなふうにして叶うかを決めなければ、

奇跡と思える方法で、叶うかもしれない。

この方のようにね。


あなたも、ぜひ試してみてください。

ワークショップでお待ちしています ラブラブ

流れ星 画期的なワークショップ 流れ星

「スピリチュアル錬金術ワークショップ」 ベル

音譜 12日(土) 13:00~17:00 音譜

皆さまのご参加お待ちしています ラブラブ

詳しくは、こちらから


今日も、幸せをありがとう クローバー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。