猫の成長日誌★猫「僕達、私達はこんなに大きく成りました!成りましたぁー(iДi) | Chaos of pandora Blog

猫の成長日誌★猫「僕達、私達はこんなに大きく成りました!成りましたぁー(iДi)

    Chaos of pandora Blog

    こんにちわわわ!

  DJ-NECO でぇ~す★


   そしてガクです!


さてさて、前回は・・・幻想世界へ迷いこみませんか?★」


   Chaos of pandora Blog

     イギリスの観覧車「ロンドン・アイ」



っで、初デートがここなら100%成功だね!


なブログをご紹介しましたが、


今回はいつもの 猫ネタ です! (`・ω・´)ゞ 笑


猫も人も成長したその姿を見て、


感動や幸せを感じるものですよね★


そんな幸せのお裾分けを世界中の猫好きさんから


分けて頂こうと思います♪


卒業式風に言うと・・・



猫 「 僕達、

   

   私達は


   こんなに大きく成りました!

                  

   成りましたぁー (iДi)


BGMでも良ければ是非♪








   の成長日誌 」



       Chaos of pandora Blog



     Chaos of pandora Blog


Chaos of pandora Blog



     Chaos of pandora Blog



       Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog



       Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog



        Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog



     Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog




      Chaos of pandora Blog

Chaos of pandora Blog




   ー Did anything remain ? -




良いなぁー良いなぁ~♪


将来、猫飼ったら、写真撮ろっと! (^ε^)♪



ポーズを再現してる演出がニクいですよね★



ってこの歌・・・


私がすぐ泣くやつでした。。(iДi)





 それでは、またいつもの場所で。。。



    1日1ニーチェ

            ~ その65


  Chaos of pandora Blog

    「 反対する人の心理 」



提示された案に対して、反対するとき、よく考え抜いたうえで

頑固たる根拠があって反対する人はごく少ない。


多くの人は、その案や意見が述べられた時の調子とか言い方、

言った人の性格や雰囲気に対して、反発の気分があるから、

反対するのだ。


この事が解れば、多くの人を味方に出来る方法が

おのずと知れてくる。


表現の方法、説得の仕方、物言いの工夫という技術的なものも

確かにあるが、それらの上には、技術では及ばないもの、

意見を述べる人の性格や容姿、人柄、生活態度などが

あると言うことだ。



                     「ニーチェの言葉」より




     Tweet or Sweet?



   人気ブログ総選挙!! 

 1位はやっぱり貫禄の殿!カオス猫が続々と・・・(((゜д゜;)))     

(10月21日更新)

1位↑(ビートたけし祝辞全文!林家三平の結婚披露宴★

             Chaos of pandora Blog

2位→(ミュージシャン別ファンの服装スナップ★

3位↑(日陰の歴史★古の花魁!吉原遊郭

4位↓(金・名声・権力・女、全てを持つプーチン首相★完結

5位↑(【速報】ゾンビがNYのウォール街で暴れています!

6位↑(世界のカオスポーズな猫たち18★
7位↑(世界のカオスポーズな猫たち14★
8位↑(世界のカオスポーズな猫たち16★
9位↑(ミミズクの恩返し★ハートウォーミングな実話♪
10位↑(カオスポーズなアニマル26★


  今月のオススメブログ!!

        6月中旬の記事です (`・ω・´)ゞ


(10月18日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「世界中で勃発!!猫と犬の反乱★」

「ネコのコント★ネコが実演 カオスでシュールなコント」

「カオスポーズなアニマル13★ミラクルショットはカオス」

「子供と動物と淡い思い出☆One more time」

「悪魔の鳥★カオスなバードはひとでなし!あっ!?鳥か。。」

「表社会と裏社会で生きる猫たち★」

「影に生きる猫 ★ 影に生き、影に死ぬ。」

「COW TRIP★怪しい薬のトリップ的な牛ダンス&ミュージック」

「隙間猫★隙間に吸い込まれる まるでネコホイホイ」

「カオスポーズなアニマル14★ロック&ドラック&カオス」

今月オススメ ”オモロー” ブログ

「スピンオフ!カオスなロシア遊具の動画を発見★」

「ニーハオ!カオスなテーマパーク★TV特集された例の・・」

「マクドナルドのドライブスルーでドッキリしちゃう★」

「パンドラのカオス5★世の中の矛盾は希望なのかもしれない」

「米国一劣悪過密刑務所★囚人ポートレート」

「息子の為に半年間毎日コスプレするオヤジ☆素敵です!」

今月オススメ ”アート” ブログ

「ジブリ映画をレゴで再現★レゴってすげーってなるブログ!」
「パラパラ漫画のプロ★ソニックザヘッジホッグの躍動感が凄い」

今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「bede&JUDE 本日出荷☆ロザリオ・ブレスレット&キーチェーン」

「JUDE新作サンプル真鍮バングル☆確信が革新に変わる日」



Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

 画像や動画を紹介する