腸が超喜ぶ!!ご褒美食材♡ | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこですニコニコ

 

 

たくさんのブログの中から

私のブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 
 

  *東京

 *アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

ダイエット→リバウンドが得意技

*自分を甘やかし続けた結果

58kg/28%体型に

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

 

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

みなさんは『腸活』って言葉

聞いたことありませんかはてなマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

実は私もダイエット前は、

耳にしたことはあったけど、

実際便秘でもなかったし

特に気にしないでいたんですよねちょっと不満

 

 

ですが

食べ痩せダイエットを始めてからと

言うものの、

便秘でなくても『腸活』って

やっといて損はないんだなって

感じたんですにっこりキラキラ

 

 

なぜなら

腸に良いとされる食材を

食べだしてからの

肌質が全然違うから

ですピンクハート

 

 

 

しかも、

便秘ではないものの

便の状態が良くなっているのがわかり

多い日は2回も出るようになったんです

(便連呼してすみません汗うさぎ

 

 

前は便が出ても

スッキリしない時もあったんですが

今は毎回スッキリ~って感じます

平日の朝の情報番組のような

あの感じです電球

(↑いやどんな感じよ真顔

 

 

実際に、

私がお食事サポートをしていた

お客様も、

前は2~3日に1回

硬いのが出るか出ないかで

辛すぎて

サプリに頼っていらっしゃいました薬

 

 

そんなお客様にこれからお話しする

食材を3食に取り入れてもらい

3か月間しっかり続けてもらったところ

なんと毎日出るようにニコニコびっくりマーク

 

硬さにはばらつきはあるものの

もうサプリメントは卒業立ち上がるキラキラ

 


 

 

 

なので

そんな今日は

私の中でも『腸活』

もってこいな食材をお伝えしますねルンルン

 

 

 

ぜひ今日からお食事の中に

取り入れてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

私的ご褒美食材TOP3

 

①発酵食品…

ヨーグルト・キムチ・納豆

・味噌・漬物など

 

 

 

 

善玉菌は色々な種類を食べれば

食べるほど喜ぶので

複数を組み合わせるのが

おすすめ指差しびっくりマーク

 

特に私一押しは

朝ごはんに

納豆+キムチ+ヨーグルト

鉄板化してます昇天飛び出すハート

 

あとはお肉や魚にを使い

+でお味噌汁と漬物

の組み合わせも最高ですよねラブラブ

 

 

 

②水溶性食物繊維…

きのこ類・海藻類・ごぼう・麦

・かぼちゃ・リンゴ・キウイ

・オクラ・豆類・アボカドなど

 

 

 

 

水溶性食物繊維は

便が硬くコロコロしてたり

なかなかでない方におすすめキラキラ!!

 

私は乾燥ワカメを毎回お味噌汁に

入れるようにしてますグッ二重丸

 

なので我が家ではみそ汁に

ワカメはレギュラーです笑ううさぎ

 

 

 

③オリゴ糖を含むもの…

ニンニク・ごぼう・アスパラ

・玉ねぎ・バナナ・大豆類

・さつまいも・牛乳など

 

 

 

 

 

ごぼうはここでもか、というぐらい

食物繊維の筆頭ですねおやすみスター

 

ともかく腸活したい人は

ごぼうが最強ですねグッキラキラ

 

オリゴ糖は

胃や小腸で分解、消化されずに

大腸まで届き

悪玉菌の増殖を抑制キラキラ

 

善玉菌を活性化させるので

ミネラルの吸収も助けますピンクハート

 

なによりオリゴ糖は加熱しても

大丈夫なので

調理法を選びません歩く花

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

 

食べ痩せダイエット前は

興味なかった『腸活』ですが

今は積極的に食べ続けていますうさぎびっくりマーク

 

 

体重がキープ出来ているのも

このためだと思いますほんわかキラキラ

 

宿便もあまり溜まってないのかなおやすみはてなマーク

 

 

今度宿便流し

やって見ようと思いますびっくりマーク

 

その時はレポートさせてくださいね目がハート

 

 

 

最後に…

善玉菌は最低1ヶ月は摂り続けないと

日々数は減っていくので

毎日の摂取が必要になりますおやすみアセアセ

 

 

ぜひ1日1回でもいいので

先ほどのご褒美食材を

取り入れてみてくださいねキラキラ

 

 

それではまたバイバイルンルン

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

現在33人ラブラブ

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符