コーヒーはダイエットの敵じゃない!?意外な効果も♡ | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこです爆笑ラブラブ

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 

 

 

image

 

 

  *東京

 *アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

*いつも春先に「ダイエットしなきゃ」

が口癖で始まるダイエット

ダイエット→リバウンドが得意技

*自分を甘やかし続けた結果

58kg/28%体型に

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

今では…

*自分自身が体験した食べ痩せ

ダイエットを知ってもらいたい!と

毎日ブログで発信するように!

*ダイエットインストラクター資格も取得!

*1人でも多くの方にダイエットから卒業

してもらうため一念発起で起業!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

今日もたくさんあるブログの中から

見つけていただき

ありがとうございますニコニコ気づき

いいね、フォロー励みになってますお願いキラキラ

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

無理矢理勧誘ございません注意

むしろあったらブロックしてください泣き笑い笑

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

みなさんはコーヒーは飲みますかニコニコ?

 

 

 

 

 

私はスタバで

アルバイトを始めたのをきっかけに

コーヒーが飲めるようになり

(いや飲めないのに働いてたんかい!)

 

なんと今では大好きにコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

 

最初の頃は朝起きて飲み、

昼も職場で眠気覚ましに飲み

夜寝る前にお菓子と一緒に飲んで…

とかなりの量飲んでいましたが泣き笑い

 

 

コーヒーが貧血や冷えによくないと知り

一旦ダイエット集中の為

飲むのをやめましたちょっと不満ダッシュ

 

 

その時のブログがこちら指差し
『意外な落とし穴!!あなたの貧血や体の冷えはコレが原因かもしれない…!!』食事で美bodyみなさまおはようございますお食事改善ダイエットインストラクターKeikoです   はじめましての方はこちら   *過酷な運動や辛い食事制限…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

最近は1日1杯ぐらい飲みますが

(暑いので飲まない日もあり)

 

実はびっくりマークこのコーヒーが

ダイエット効果もあったのです電球

 

 

知ってましたか~ニコニコはてなマーク

 

 

最後まで見ていただくと、

コーヒーが"ただの食後の飲み物"

から

"ダイエット中の飲み物"

に考えがシフトするかもニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コーヒーの何が良いの?

 

 

コーヒーと言えば《カフェイン》

ですよねにっこり電球

 

カフェインは消化酵素を活性化させる

働きがあり

脂肪を効率よく分解してくれるのですキラキラ

 

 そして

カフェインには《利尿作用》もあるので

むくみの効果にも期待がキラキラ

 

 

 

 

また、

コーヒーには【クロロゲン酸】

というポリフェノールが豊富キラキラ

 

このクロロゲン酸には

糖質の吸収を抑制してくれる作用が

あると言われているのですキラキラ

 

 

つまり脂肪の蓄積を防ぐニコニコルンルン

 

 

 

そして

 

 

クロロゲン酸には

女性に嬉しい

《抗酸化作用》

もあると言われているから驚きおねだりキラキラ

 

 

クロロゲン酸の凄いところはまだ

あるんです電球

 

 

なんとシミの原因のメラミンも

抑制する効果があるのですキラキラ

 

 

 

 

 

さらに

 

 

コーヒーの香りには

《リラックス効果》

もあり、

リラックスすることで

ストレスホルモンの

【コルチゾール】が軽減されるんだとかおやすみ

 

 

ストレスが溜まると

脂肪を燃焼してくれる

成長ホルモンの働きが低下し

痩せにくくなってしまうので

それがなくなるなら

飲むしかない!?

 

 

 

 

コーヒーを飲むタイミング

 

 

しかしそんなコーヒーも

飲むタイミングを間違えると

冒頭で私が述べたように

『冷え』『貧血』

原因に泣くうさぎ

 

 

コーヒーは食後に飲む方が

多いと思いますが

実はそのタイミング…

 

 

一番飲んではいけないタイミング大泣きびっくりマーク

 

 

 

なぜなら食後すぐだと

鉄分の吸収を

【タンニン】

が阻害してしまうから

 

 

せっかく貧血を改善したくて

鉄分を摂取しても

【タンニン】のせいで台無しになるのは

もったいないですよねぐすん

 

 

 

ですがこのコーヒーを

<食事中>に持ってくることで

食後の血糖値の上昇

抑えてくれるんです物申す

 

 

 

 

それもこれもクロロゲン酸が

血糖値を下げる作用もあるから

なんだそう昇天

 

 

 

 

でもご飯中はちょっと…驚き

 

という方は、

消化吸収の落ち着いた

<食後1時間後>ぐらいに飲むのが

おすすめです立ち上がるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

飲み物1つでダイエットが進んだら

嬉しいですよねほんわかラブラブ

 

 

そんな私も水、たまにコーヒー、

もしくはお茶だけになりましたグッ二重丸

 

 

今日の記事で

コーヒー飲みたくなってくれたら

嬉しいですコーヒーラブラブ

 

 

 

それではまたうさぎのぬいぐるみ花

 けいこでしたバイバイルンルン

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

現在33人ラブラブ

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符