ダイエット向き食材に隠された罠…!! | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこです爆笑

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 

 



  

  *東京

 *アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

*いつも春先に「ダイエットしなきゃ」

が口癖で始まるダイエット

ダイエット→リバウンドが得意技

*自分を甘やかし続けた結果

58kg/28%体型に

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

今では…

*自分自身が体験した食べ痩せ

ダイエットを知ってもらいたい!と

毎日ブログで発信するように!

*ダイエットインストラクター資格も取得!

*1人でも多くの方にダイエットから卒業

してもらうため一念発起で起業!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

今日もたくさんあるブログの中から

見つけていただき

ありがとうございますニコニコ気づき

いいね、フォロー励みになってますお願いキラキラ

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

無理矢理勧誘ございません注意

むしろあったらブロックしてください泣き笑い笑

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

みなさんはダイエット食材といえば

何を思い浮かべますかニコニコはてなマーク

 

 

オートミール、おから、豆腐

キムチ、ヨーグルト…

 

いろいろありますよね電球

 

 

 

 

でもそんなダイエット食材にも

気を付けたほうが良いものも

あるのは知っていましたか不安はてなマーク

 

 

今日はそんなダイエット食材にも

潜む罠についてお話していきたいと

思いますにっこり電球

 

 

 

読み終わるころには、

自分の家の食材を

さっそくチェックしたくなるかも

しれません…キメてる

 

 

 

 

  その1.キムチ

 

 

 

ダイエットもそうですが、

腸内環境をよくするためにも

必須な発酵食品ですよね指差し飛び出すハート

 

 

実はこのキムチ、

よくよく成分表を見ると

避けるべきと名高い人工甘味料

≪果糖ブドウ糖液糖≫

が入ってるものがとても多いのです驚き

 

 

果糖ブドウ糖液糖とは、

とうもろこしや、さつまいも、

じゃがいもなどのでんぷんから作られる

高カロリーの甘味料で、

別名を【異性化糖】

とも呼ばれるものですアセアセ

 

 

 

糖質がとても高いので

摂りすぎると『糖化』という反応が

体の中で起こり

老化を促進させる

『AGEs』という物質が作られ

老化が進みますネガティブガーン

 

 

これだけではありませんパーダッシュ

 

 

同じく糖化の作用により

今度は『活性酸素』が発生し、

血管や内臓などが傷ついて

病気の原因になってしまったり、

肌や髪の細胞が傷つけられて、

肌のシワ、シミ、たるみなど

見た目の老化をも

進行させてしまうことにガーン

 

 

ダイエットのため

美腸生活のため

と思って毎日キムチを食べても

まさかそんなデメリットが…絶望

 

 

 

 

  その2.ヨーグルト

 

 

 

こちらも先ほどお伝えしたキムチに続き

毎日食べてまーすびっくりマークという方

多いのではないでしょうかぐすんはてなマーク

 

 

ヨーグルトは体にいいキラキラ

それは間違いありませんグッ

 

 

食べることがメリットしかないってぐらい

こちらもダイエットにも

美腸にも良い食材ですよねラブラブ

 

 

 

ですがこのヨーグルト、

ダイエットにいいと思って

とりあえず何でも食べてる方は

いませんかおねだりはてなマーク

 

 

 

フルーツ入りのもの

お砂糖入りのもの

ピューレ等味がついているもの

 

 

 

これらのヨーグルトを食べていると

ダイエットをしているつもりでも

実はダイエットを阻害していたかも

しれません…ぐすん

 

 

また食べ過ぎるとやはり

太る原因にもなってしまうので

1日100gほどを目安に、

無糖(プレーン)のもの

選ぶようにしましょう

 

 

さらに、ドリンクタイプのヨーグルトは

砂糖や人工甘味料が

多く入っているものばかりなので

飲む際はお気を付けください魂が抜ける

 

 

 

 

  その3.納豆

 

 

 

こちらも発酵食品代表メンバーといっても

過言ではない食材ですね立ち上がるキラキラ

 

 

ちなみに私も毎日食べてます(笑)

 

 

ダイエットインストラクターでさえ

毎日食べている納豆…電球

 

 

何がいけないのか…

 

 

 

それは納豆についてくる

『タレ』に原因があります注意

 

 

 

こちらのタレにも、

実は果糖ブドウ糖液糖が

必ず入っているのです…ガーン

 

 

 

なので私はいつもタレなしを買うか

タレはもったいないけど捨ててますお願いアセアセ

 

 

味ないのにどうやって食べるのかはてなマーク

と思われた方物申す

 

おすすめはキムチと合わせて食べる

 

もしくは醤油で味付け

 

もしくは海苔の佃煮と一緒に

 

がおすすめです指差し飛び出すハート

 

海苔の佃煮は手作りにすると

簡単に無添加のものが作れるので

おすすめですニコニコ

 

佃煮レシピはのちほど

LINEでお送りしますねメールラブラブ

 

 

 

  その4.鯖缶

 

 

 

!鯖缶も!?と思われた方

驚きますよねアセアセ

 

ダイエット食品の代表格みたいな

存在の鯖缶ですが

原材料を良く見ると

意外と添加物が使われてることが

あるんですね~注意

 

 

特に味噌煮缶のように味が付いてるものは

砂糖がたくさん含まれてますので

こちらもお気を付けくださいアセアセ

 

 

ベストは水煮缶で、

食塩と鯖のみで出来た物を

おススメしてますにっこり電球

 

 

味噌煮は、

水煮缶に味噌と煮切りみりんで

近い味までもってくことが

できますよグッ笑い

 

 

ぜひ試してみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

  その5.ナッツ

 

 

最後は

私もよく受講生様におススメしてます

ナッツですねニコニコ笑い

 

 

ナッツは最初の頃選びがちだったのが

塩で味付けされてる物だったんですアセアセ

 

 

塩で味付けされてると

塩味が美味しくてナッツを食べることに

抵抗がなくなり

ばくばく食べちゃうんですよね注意

 

 

ですがナッツは脂質が高い物申すびっくりマーク

 

 

その為

ナッツは手のひらのくぼみ分くらい

およそ25gを目安に食べるのを

推奨してますパー二重丸

 

 

そして、無塩無油タイプのものが

おすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

 

 

ダイエットをしてるつもりで

食べていた食材にも

調べてみるとこんなに

注意点があったんですねにっこりアセアセ

 

 

みなさんも

今日から原材料チェック

してみてくださいね~バイバイラブラブ

 

 

 

それではまたお会いしましょう立ち上がる花

けいこでしたおやすみルンルン

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

現在32人ラブラブ

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符