意外な落とし穴!!あなたの貧血や体の冷えはコレが原因かもしれない…!! | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 

 食事で美bodyびっくりマーク

みなさまおはようございますほんわかルンルン
お食事改善ダイエットインストラクター
Keikoですスター
 
 
 

はじめましての方はこちらピンクハート

 

 


 

*過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

*164cm/51kg/16%

 

 

今日はお休みで嬉しい私ですキメてる笑

が、しかし、息子の推薦入試が

今日なので、しばらくソワソワな

時間を過ごす気がします不安

 


 

さて話かわりまして、

朝が冷え込む日が続いてますが

みなさま朝はなにを飲んでいますかコーヒーはてなマーク

image

 

コーヒー、紅茶、ホットミルク…

温かいのが飲みたいですよねニコニコびっくりマーク

 

 

私はダイエットを始めてから

≪レモン白湯≫

を飲んでいますニコニコびっくりマーク

 

 『ダイエットの成功は毎朝の〇〇を飲むこと!!』食事で美bodyみなさまこんにちは『食べて痩せる』専属ダイエットインストラクターのKeikoです今日も数ある中からこちらを見ていただきありがとうございます先日…リンクameblo.jp


 

詳しくはこちらをご覧くださいにっこり飛び出すハート

レモン白湯のメリットを熱く語ってます笑

 

 

なぜレモン白湯にしたのか、なんですが

 

実は私

冷え性

なんです泣

夜も靴下履いてないと足が冷たすぎて

寝れない…ネガティブ魂

 

 

女性の方って冷え性多いですよね泣くうさぎ

 

ダイエットインストラクターの資格を取得

する前から、協会のたくさんの女性の

プチ不調症状を見てきましたが

冷え性の次に多かったのが

”貧血”

でしたドクロアセアセ

 

 

そんな方たちの共通点に多かったのが

なんとある飲み物だったのです…びっくりマークびっくりマーク

 

 

その飲み物と言うのが…

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

だったのです物申すびっくりマーク

 



 

 

■コーヒーと貧血の関係
コーヒーにはタンニンに似たクロロゲン酸が多く含まれ、そのクロロゲン酸とカフェインによるもの。人間の体が鉄分を吸収するために必要なビタミンCが、カフェインの利尿作用により、尿として排出されてしまう。

 


クロロゲン酸は鉄と結合しやすく

腸で吸収しにくくなるので、 

 いくら鉄分をとっても

これでは意味がないのです泣くうさぎ



カフェインがダメなら

じゃあデカフェならOKなんじゃうさぎはてなマーク

とよく聞かれますが

それがそうではなかったのですガーン



■デカフェの飲み物の注意点
デカフェのコーヒーにしてもクロロゲン酸が、紅茶や緑茶にしてもタンニンが含まれているので鉄の吸収を阻害!デカフェでも食事の前後1時間は避けましょう電球

 


最後に体を冷やす飲み物と

温める飲み物のご紹介ですピンクハート

普段の飲み物の

参考にしてくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

体を冷やす飲み物

 


・コーヒー

・紅茶

・緑茶

・牛乳

・麦茶

・野菜ジュース

 

 

 

体を温める飲み物

 


・甘酒

・黒豆茶

・ほうじ茶

・白湯(レモン白湯でも)

・生姜茶

・杜仲茶 

 ・ココア

 



 いかがでしたでしょうか〜ニコニコはてなマーク

私はレモン白湯や通常の白湯を

飲むようにしてから

夜寝る時に靴下がなくても

寝れるようになりましたびっくりマーク


その他コーヒーやめたら貧血改善

されました、というお声が

多かったですおやすみスター



お客様の声はこちらの画像をクリック上矢印



普段は温めたものを食べたり

飲み物も温かいもの

食材は体を温めるようなものを

選んだりと

温活意識して過ごしていたら

今回の冬はそんなに冷えを感じることもなく

無事過ごせた気がしますグッ二重丸



みなさまも小さなことから

コツコツとラブラブ

体温めていきましょう〜歩くルンルン


では本日もありがとうございました立ち上がるキラキラ


 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

 

 

LINEでは最新アメブロ投稿情報
気まぐれけいこ食堂レシピ
無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ1300人が成功した
ダイエット本2冊をプレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符