いつものごはんにちょい足しで…♡たんぱく質早見表 | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこですニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 

 


(髪の毛もう伸びた) 

  

  *東京

 *アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

*いつも春先に「ダイエットしなきゃ」

が口癖で始まるダイエット

ダイエット→リバウンドが得意技

*自分を甘やかし続けた結果

58kg/28%体型に

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

今では…

*自分自身が体験した食べ痩せ

ダイエットを知ってもらいたい!と

毎日ブログで発信するように!

*ダイエットインストラクター資格も取得!

*1人でも多くの方にダイエットから卒業

してもらうため一念発起で起業!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

今日もたくさんあるブログの中から

見つけていただき

ありがとうございますニコニコ気づき

いいね、フォロー励みになってますお願いキラキラ

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

無理矢理勧誘ございません注意

むしろあったらブロックしてください泣き笑い笑

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

ここ最近、Amazon primeで

ハマってる海外ドラマがありまして、

出社時間ギリギリまで観てたら

準備する時間無くなって

髪の毛寝癖ついたまま出てきました

けいこですちょっと不満

(1番最初の写真がそうです)


 

 

みなさんダイエットどうでしょうかおやすみ

 

楽しく出来てますかにっこりはてなマーク

 

 

ダイエットは辛い気持ちでやっていると

続きませんので

ぜひ楽しい気持ちで続けてくださいねニコニコ

 

 

しかしながら

体重体脂肪に結果がついてこないと

ちょっと気持ちも下がり気味…悲しいガーン

 

 

そんなときは

日々のお食事の《見直し》

してみてくださいねにっこり電球

 

 

添加物を使った料理が多くないか

砂糖を多く使ってないか

そもそもの消費カロリーに対して

摂取が上回っていないか…etc

 

 

 

 

 

私が見ているお客様で特に多いのが

たんぱく質が足りていないお客様が

多いことですアセアセ

 

 

食事内容は良くなっていても

筋肉を作るたんぱく質が足りていないと

代謝も上りませんし

どんどん筋肉分解が始まっていきます絶望

 

 

 

つまりダイエットはすすみませんぐすん

 

 

 

image

 

 

成人女性の場合

よっぽどのハードワークを

されてるような人でない限りは

1日に60g、毎食に20gほどの

たんぱく質を摂るのを目安に

お伝えしています指差し電球

 

 

20gとはたんぱく質量であって

食材の重みではありませんよ電球

 

 

食材の重さだとおよそ100gぐらい

でしょうかにっこり

 

 

手のひら(手首から指の付け根)ぐらいを

基準に

たんぱく質をとるといいよ~

なんて話してますが

朝ごはんの定番の

納豆、卵、ヨーグルト

とかだと手のひら分わかんないな~

ってなりますよね汗うさぎ

 

 

 

 

そんな時は成分表を見てもらえば

あらかたたんぱく質量が

目視化できますよね指差し

 

 

例えば

納豆1パック約6g

卵1個約6g

ヨーグルト50gで約2g

(メーカーやサイズで誤差あり)

 

 

となると、

朝のたんぱく質、少し足りない…

 

となります赤ちゃんぴえん電球

 

 

そんな時に便利なのが

 

《たんぱく質のちょい足し》です指差しキラキラ

 

 

例えばお味噌汁をプラスする

ヨーグルトにきな粉を足す

などでも変わってきます上差しルンルン

 

 

今日はそんなちょい足し早見表を

用意してみました電球

 

 

 

ご覧の通り

ちょっとのものでたんぱく質は

摂取できますニコニコキラキラ

 

 

表にはありませんが、卵が6gほど

というのも

頭の片隅に入れておいていただけると

嬉しいですニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

このようにちょい足しできるような

食材をストックしておくことで

たんぱく質の摂り忘れや

不足を解消できますグッ二重丸

 

 

前回お伝えしたそうめんやお蕎麦にも

たんぱく質を足すことで

足りない栄養分を摂ることもできるので

ぜひ試してみてくださいね~バイバイ飛び出すハート

 

 

けいこでしたほんわかラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

現在33人ラブラブ

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符