「本気で!結婚マインドセミナー」を久々に本家本元が開催! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


次回、1/19(日)開催決定しました
 
本家本元、このセミナーを生み出した結婚19年目、家庭&夫婦円満な
RIKO講師による「本気で!結婚マインドセミナー」募集開始です。
↓ ↓ ↓ 
 

先日、開催しました
矢印 「特別バージョン【ラブロック発掘&プチ解除付き】本気で!結婚セミナー」も、
おかげさまで満員御礼、大好評でしたありがとう 
 
 


ちなみに、そもそも、このセミナー、元はと言えば、結婚19年、
リンク→br 母でもある姉RIKOから生まれたものなんです。

2013101011420000.jpg 


今でも、旦那さんと週1、2回は、二人でデートしている仲良し夫婦でもあり、
難しいお年頃と言われている中学生の女子、男子の子どものママでもありますが、
そんな不安や問題もなく、自分の人生、お仕事、プライベートも満喫している毎日ハート


そんなRIKOと、リンク→br セミナープロデューサーでもある松原靖樹さんと話していて、
「長くうまくいっている結婚」のマインドを、松原靖樹氏が、セミナーとして
形にしてくださったものなんですヨ手2


ですので、このセミナーは、「結婚をする」ためだけのセミナーではなく、
「自分らしい幸せな結婚を、
長く続けていくための結婚マインドセミナー」
なのです。


そんな本家本元の姉を持つ私も、自然と、そのようなマインドが育っていたせいか、
「結婚したいかも!」と思ってから、パートナーがいない状態から、
9ヶ月で結婚することができ、おかげさまで、今でも、幸せな結婚生活を続けていますラブラブ



姉から引き継ぎ、毎月、1、2回開催してきましたが、来月から私、AYAは産休に入るため、
いよいよ、姉RIKOが復活ピカッ

    

 【参考記事: 最近の開催レポ等】
リンク 【開催レポ】ラブロック発掘&プチ解除付き「本気で!結婚マインドセミナー」
リンク 【開催レポ】なんと、「本気で!結婚マインドセミナー」は、既婚者にも効いたっ!!
リンク 「本気で!結婚マインドセミナー」がリアルな理由。なるほど、結婚できないわけだと・・・
リンク 【開催レポ】「本気で!結婚マインドセミナー」~全力で結婚を妨げるものは?
リンク(注)婚活セミナーではありません!結婚できちゃうマインドセミナーなのです。
*****************************************

このセミナーをやっていると、みなさんの中に、たくさんの結婚できない、
いや、したいと思えない思い込み
 があることに気づきます困った顔3
これが、結婚に対するブロック、恋愛、ラブのブロックになっているのだと、強く感じます。


ブロックの中には、気づけば、簡単に取ることができるものの多くあります。
気づくというのは、リアルに知ること

びっくり こういう考えもあるんだ!
びっくり こういう結婚生活をしている人も、ほんとにいるんだ!
びっくり これは、単なる思い込みだったんだ!

と、肌で感じるためには、そういう人に会うこと、話を聞くこと、が一番効果的です。



私も、姉の結婚生活、夫婦生活を聞き、
「これで成り立つんだ・・・、いや、むしろうまくいくんだなぁ」と、
何度、目が点になったことか・・・びっくり

と言いつつ、気づけば、自分もそう言われる立場になっていて、そして、
確かにそうだった!と感じる毎日パチパチ


とにかく「結婚」に考えすぎな人も、したいのか、したくないのか、わからない人も、
「自分らしい結婚」ってなんだろう?って考える時間を持つのもいいと思いますよ花嫁 
 
(RIKO作: AYAのリングピロー指輪

この、言わば、「結婚できちゃうマインドを作るセミナー」は、
結婚に対する考え方を変え、何より、結婚後にずっと生きてくるものとなりますよ~ring



ハート 詳細・お申し込みは、こちらから↓
次回開催は、RIKO講師1/19(日)です。
矢印【噂の婚活セミナー】本気で結婚!マインドセミナー♪