幸せの楽園★珍獣パラダイス!!~全脳開花シェア会とかいろいろ~ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、モリモリだくさんな一日でございました。
朝は、栫井利依さんと、「内面育成メソッドの体験セミナー」の打ち合わせ、
これ、めちゃくちゃお得なセミナーになる予定。ワクワク音符

内面育成塾に興味あります~という方、楽しみにしていてくださいね。

 

その後、あるランチ会に!
なにやら、厳かなオーラが・・・十字架

 

シャンデリアの輝くお部屋には・・・

 

そこには、『幸せになることしか許可されない空間』が広がっておりました。
そう、ここは、珍獣パラダイスあっぱれ

蔦田さんRIKO、AYA、栫井さんナミさんやすこさんぱんださん敦子さん、梶さん

 
  ぱんださんの全脳開花セッションを受けたメンバーで集いを開催いたしました。

セッション後の変化等を、みんなでシェアし合うという主旨のもと、忙しい皆様が、
大阪、名古屋、鈴鹿、などから集結しましたが、とにかく、フツーではございません

 

ぱんださんが、みんなの食べるものを決めるという荒技(?)。
「○○さんは、肉のA、デザートは、C」
と言った具合に、どんどん決めていくというもの。

えっと、このメンバーの集いは、とにかく、店の中でも、いつでも浮きまくり。
オーダーを取っている店員さんも、このオーダーっぷりに、目が点。目

決まり文句で、「食べられない食材はありますか?」の質問。

自分で選んでいないので、何が出てくるかもわからない私たち。
記号でしか認識していませんから(爆)


一同 「大丈夫です。(わかりません)」

そんな楽しい宴でございました。
RIKOとAYA、ふうらい姉妹のメイン料理は、同じものでした。ラブラブ
2013031913070000.jpg  
  
会話・・・
えっと、ぶっ飛びすぎて、公開できませぬ。というか、理解できませぬ(笑)
ただ、ただ、幸せで楽しくって、パワーがUPしまくる、そんな空間であることは間違いなしわーい

忙しい人気者の皆様、このあとは、個人セッションなど、お仕事で散らばったりしながらも、
またまた、次の会場、お茶会へと移動し、なんとなく、また集合パチパチ

こちらも、まあ、メンバーの濃いこと、濃いこと・・・

もちこちゃん、静岡から駆けつけて、合流顔

 

翼くんも、合流ぷ 

 
 
 
こちらでは、除霊が突然行われたり・・・

   
 
除霊が終わったと思ったら、解呪返し(?)いや、何かの検証が行われてたり・・・

 
 
ふうらい姉妹は、あいからず、霊も逃げ出すルンルンだったりsei

 
 
まあ、とにかく、すごいんですよ。このメンバー。
私の大好きなこの方たちといると、笑いあり、笑いあり、笑いアリ。。。あれ?

のお目目は、キラキラと輝きだし、とにかく、一緒の空間にいるだけで浄化?
HAPPY波動が伝染?金運UP?的な、楽しくって、幸せな気持ちで満たされますハート

自分の周りを好きなもの、コト、人で、固めることが、一番のパワーUP、
開運の秘訣かな~と、思うまふ。

さてさて、ふうらい姉妹の一日は、これでは終わりませぬ。
会場をまた移動し、ディナーへ。

みかりちゃんも合流~
花

 
 
姉RIKOちゃん、女の子 みんなに、虹のプレゼントだよぉ~」と、全く関係のないタイミングで、
マイペースにバックから、ゴチャゴチャと取り出し、プレゼントタイムとなりましたプレゼント

 
 
RIKOちゃんの矢印 大人気ヒット商品&講座「手作り天然石サンキャッチャー」
それぞれ、石もデザインもいろいろ~。

   
 
ところで、私、AYAママりん
こういうすごい人たちと会うと思ふ。

私は、一体、ナニモノだ・・・ビックリ猫

特に特殊な能力に秀でているわけでもなく、ビジネスをバリバリやっているわけでもなく、
何かをめざしているわけでもなく、私は一体??

いや、それこそが、私手

ふうらい姉妹、イモウトAYA。
別の名を、珍獣ハンターイモウトAYA.。

幸せすぎる一日でした。サイコー


*************************
◆最新の受付状況・開催スケジュール
*************************