続・金曜日のスパム絶ち 絶賛公開中! 【世界の糞ヅマリ解消篇】  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
オススメのダイエット、ありますか?  フンヅ・マリコ☂ネタ:オススメのダイエットありますか? 参加中 
    
    
アメーバの無料登録ユーザーになって 
書くジャンルもさまざまかもしんないけど 
いわゆる日記ブログとして更新して何日か何週間かすると 
自分が書いた内容に出てくる話題や色々の語句、キーワードによって 
さまざまに検索された結果が簡易的に 
前日までのアクセスデータとして出てくる機能が
ユーザー管理画面へ装備されている。 
そのアクセス解析 機能の画面に 
[ 昨日 ] [ 最近1週間 ] [ 最近1ヶ月 ] っていうタブがあって 
Flash Player で動いて操作できるようになってんだけど 
左から4番目に 検索ワード ってのがあって 
「なんだよ、それわ?」 
というのも ときどきではなく 
「そんな趣味あるヤツいんの?」 
てな感じで その手のセミ・アクセス解析 でも不可思議でもねぇな。とおもうことも多い。
んで、そんなこたぁ どうだっていいんだけど 
今さっき、それの [ 最近1週間 ] てとこを覗いてみると 
   
   便秘 site:ameblo.jp/badlife/ 2.1% アクセス数 17 
   
って表示されてた。 
「なんで?」と想って さっそく
グーグルさんで それをそのまま検索 してみると 
なんと! 便利な便秘! 
?。 
ああ、便利じゃねぇよな。 悩んでるヒトは真剣なんだよな。 わりぃな。 
でも 過去に このウェブログで 
人間に勃る便秘について書いたページ が見事に一覧表示される。 
 
んで ためしに こういうのもやってみた! 
   
   スパム site:ameblo.jp/badlife/
   
結果は こうだ!    
こりゃ便秘! じゃなくって便利! (ザマミロ。) 
 
つーことで 今日わ、
スパム仕込業者各位を撃滅する運動の一環 として
アメブロに横行するスパム連中を精神的に潰すブログ の最終便… 
   
   に、したい! 
   
したいんだけど 
日夜、公園の砂場の迷惑な野良猫の糞のようなスパム連中のゴミも
亜細亜のインターネット上の直腸の中で腐った宿便のように溜まりつづけ 
あっちこっちのサーバー・システムが便秘ぎみになっちまってる。 
   
そこでだ! 
人間の肺と大腸の関係から 
人間の基本的な創られ方の道理を踏まえて 
呼吸はまず、産まれたときに はじめて吐き出してから 
肉体から魂が抜ける死ぬ間際に 肺に空気を吸い込むまでの間、
年寄くさい健康雑誌や巷の嘘っぱち健康サイトに どんなデマカセが載っていようとも 
人間てのわ、そんなモノで脳味噌の知識もフンヅマリになる以前に 
とにかく 
   
   口で吐いて 鼻で吸う。 
   
これが人間の呼吸の基本だ。 
吸ってから吐くときと 
吐いてから吸うときとでは 
肺という臓器から毛細血管を通して全身の細胞に酸素が供給される まわり具合が全然ちがう。 
簡単にいうと 吐かないとマトモに空気が吸えない。 
いったん出さないと入ってこない。 
しかも この3年あまり他のページでも具体的に丁寧に書いてきたように 
人間の臓物のうち 肺という臓器と密接に関わっているのが大腸。 
肺が精一杯、空気、酸素を吸うことで大腸が動く。 
大腸が動くから肛門筋肉という大腸の延長も動いてひらく。 
「いつの世も悪が栄えた試しがない!」 
などと月曜日の20時40分頃に黄門サマが疑わしい発言をなされても 
肛門がひらくから大腸の中にあった便は出る。 
出るように創られている。
創られているんだけど ちゃんと出ない…出せないヒトもいる。 
出せないので、20時52分頃に別チャンネルで観たピンクの小粒を遣ってみたり 
イチジクの根っこで簡単に切れ痔や裂け痔が自分で治せることを知らないヒトたちも 
イチジクの形をした容器をケツの穴へ突っ込んでみたりして 
催すのを ぢッと待つこと金隠し前の憩いタイム! 
ボキャブラリーノール? そんなクスリはない! 
 
ともあれ、痔で悩んでるヒトも便秘で苦悩してるヒトも 世の中、男より女に多い事実  
なぜなのか? 
簡単! 子宮の位置 が狂ってて黄門筋肉…じゃなくって 
肛門筋肉という便の出口を塞いでいる から出なくなる。出せなくなる。
やってるのは他人ではない。己の肉体だ。
そんなことわ もう じゅうぶんに判っていても 
「これはワタシの肛門なのか?」 
というほど出ない! 出せない! 
   
   どうすりゃぁいいのか? 
   
おなかの仲のウンコちゃんとバイバイしてスッキリするためにも 
彼氏や旦那とSEXして 少しでも自分の子宮を元の正常に近い位置へ戻す? 
   
   ちょっと待て! 
   
世の中には今、それが簡単にできないヒトも増えちまった。 
旦那の夜のお勤めにUSER登録してても 
その他、何のサークルやコミュニティの優良会員でカネがあってもなくても 
  
  できないヒトはできない! 
  
だからねぇ、巷のスパム業者のみなさん、
もぉそんな、出逢ひ経サイトなんてもんわ流行んねぇんだよ。 
ゴミをしきりに飛ばすなら オトトイ来やがれっ! とわ云わない。 
 
 
 
 
 
 
      白亜紀に来な! 
 
 
 
 
 
 
んでもって今回、俺がヒラメイタことのひとつにわ・・・・ 
    
    
  ■ ていあ~ん文句ひろば! ☚ ひさびさに寒いタイトル。)  
  おっと。コメント400キリ番GET! しかも画像承認39960 なんかラッキー!  
  できることなら次回のメンテナンス作業の際に… つーことで。  
  たのんます!  
  
  大勢のユーザーの  

  トップの更新記事ばかり狙って 
  自動送信するコメントやトラックバックのスパム。
  これが各ユーザーの設定により
  常に承認制で公開・非公開およびスパム通報できるか・できないか… 
  という、運営側と 正常な利用者の信頼関係を今よりも もっとあつく 
  みんなが安心して利用できる可能性ある方法というか、対策? 
  想いついたんだけど 
  
    どうかスタッフのみなさん、訊いてください。
  
  そのような迷惑な自動送信ツールなるものがネット上で売り捌かれていたり 
  そういうプログラムづくりに悪知恵はたらく連中なんてのは無視して
  今月(2008年11月)の19日より 
  メッセージボードが拡張リニューアルされた、このサービスを
  巧く活用してほしい! という提案なんだけど。
  
  そこへ なんとか 
  ブログのトップ更新ページのコメント欄とTB受入れに“似せた枠”を設けて 
  それはサービス上どこにも表示されずに 
  運営側のHTML設定のみ。
  だけど 自動送信スパムは すべてそこへ ひっかかって 
  同時にスパム通報も自動で 
  サーバーのどっかに隠された専用のゴミ箱で機械的に処理される…
  ってのは 
  
    どうでしょう? 
  
  ぺタ機能の悪用・乱用についても同様に
  自動送信スパムや荒らし行為の裏をかくって寸法なんだけど。
  あーだのこーだの派手にリニューアルしたりして
  お客さんひっぱる得意技より(失礼。) 
  未来日時指定で公開されてる一部のページに ときどき
  グーグルの広告が表示されないって現象があっても なくても 
  理由は どうあれ すべてのスキンに共通の既存の
  
    メッセージボードで 
  
  風紀の乱れを整理整頓できて・・・・
  そういうの、無理かなぁ? できねぇかなぁ? 
  あると 
  
    みんなが安心して利用できるとおもうんだけど。 
  
  ご検討ください。 
  2008-11-27 21:10:48 ~ 21:23:06  

  
  
つーことなんだけど 
便秘にわ関係ねぇよな。 直接的に。 
んでも! 
今日わ ヒドイ便秘で お悩みのみなさんにも朗報だぜ。 
いつだったか 非公開メッセージで 
そういうことに深刻に悩んでる女性がいたな。 
俺のウェブログも俺んちも 単なる困りごと相談所じゃねぇので 
スグに対応しなかったから 今はもう読んでないかもしんないけど 
その節はスマン! 
便が体内を回って体臭がキツクなっちまうって悩みだったな。 
ちゃんと受け取って読んでたよ。 ごめんね。 
  
でだ。そういうヒト も今、加齢風味な爺ジ婆バの世代より 
もっと若い戦後うまれのヒトに多くなってきた。
自覚ないヒトに向けていうところの歩く浄化槽とくに男な。) 
 
そんな酷な表現の仕方で申し訳ないけど 
下垂した内臓を正常な位置へ戻して 
肺の呼吸さえマトモに本来の人間の状態へ戻せるなら 
肺の呼吸と関連する皮膚も その肌ざわりもニオイも もっとイイ状態に戻せるはずだ。 
まず、出ないことに悩むな! 
常に、バナナうんち君が快適に出た状態の日をイメージしてくれ。 
一生に一回くらいは あるだろ。 
太く、ほがらかな便。 
   
   ない? 
   
そうだ。今の時代はもう、そんな経験さえ一回もないヒトもいる 。 
これも教育による破壊だ。 
しかも、この問題 を極端な決めつけと解釈する奴こそが既に 
身も心もヒドイ便秘状態。・・・・だよな。 
生理不順もアタリマエのように 月に一度の排卵後に 
子宮壁で充血した血液が 受胎もなく正常にキレイさっぱり汚血として下らないで 
子宮の中に残ってしまうから 
それが 様々な疾患の素になる。 
生理不順ではないヒトに子宮癌や卵巣の異常は決してない。 
要するに、子宮の位置の問題だ。 
脳味噌に変異や異常があったりする子供や様々な奇形児が産まれてしまうのも 
まずもってして 子宮の位置が本来の女性として正常 ではない。 
それと、旦那や彼氏というお父さん役。その相方が 
まだ若いのに精力減退しすぎるほど腰にある腎臓機能が弱い。 
文明が発達した世の中どこ見渡しても 
男が男らしくなく、オンナが女らしくない典型。 
そのために昨日も今日も、3000グラム以下で産まれた子供のほとんどが 
産まれて大きくなって成長する過程において 
過去、人類が稀にしか経験しなかったことの、それ以上の問題で苦しむことになる。 
んまぁ、その他の詳しいことは トップへ掲げた長文のページ でも ゆっくり読んでくれ。
今日は そっちの相手をしているエントリーではない。わりぃな。 
   
んで、大腸の中へ 何日も何週間も何年も へばりついてるような宿便も 
腸壁にコビリついた便が筒のように固まったまま、肉も魚もジャンクフードも栄養補給色も 
喰ったモノは常に消化不良で、常に下痢っピーで水分の多いクソこいてるオヤジ連中とか 
出きらなかった便は四次元空間へ消えることはない! 
必ず、徐々に大腸へ吸収されて肺に回ることになる。 
そのために 肺の呼吸と関連する皮膚にも異常が出てくるし 
肺癌とかホザイテル医学常識と保険屋や科学がデッチアゲタ社会常識で 
みなさん、そのように「ハイガン」とか勝手に 簡単に 鵜呑みにしておられる。 
クソしたいのに塾やお受験戦争で忙しくて我慢してるような子供にしても 
やがてそれが保冷状態で保存されるように筋肉が硬く冷えてしまうと 
身体の中の血液循環の鈍くわるいところから変異したり異変を引き起こす可能性も高い。
だから我慢すんな! 
学校や塾の先公や親やプライド、社会の仕組や企業の闘争、
政治稼業の連中のイガミアイな競合その他どうあろうと 
便所で しっかりウンコだしてね。 
でないと、もしも癌なんてクソな病名たけられた際には 
若いヤツほど細胞の腐敗や異常に分裂する悪性新生物の転移 が速くなっちまう。
   
んで、便秘(…というより内臓下垂)ひとつ、このようにオソロシイもんなんだけど 
ここにはもう これ以上、書いてはいけないほどの問題もたくさんある。 
だから今日は そんなに脅しかけるような内容は避けて 
治し方の以前に 
なぜ? どうして? 
人間が人間として自覚しなきゃなんねぇ原因について おおまかに書いてきた。 
して、便秘で悩んでいるヒトほど 日常生活に 
   
   歩くってことがない  
   
これも問題あるけど 四六時中、腹が痛くなるほどウンコ詰まってしまったヒトとか 
その二足歩行は、年老いてなくても困難な状態かもしれない。
だから無理に「万歩計もって歩け!」という馬鹿げた話や 
そんなクソな常識も もう この時代には通用しない。
そういうことが 
モミジマークで他人の迷惑になるようなクルマの運転やってる連中に通じた時代とは ちがうんだ。
違うんだけど 歩いてないために内臓の位置が なおのこと
怠けた状態になってるヒトが多い。 男も。女も。 
人間の内臓は、二足歩行で手足を交互に前へ出すときに 
右足うごかすと やや上へあがる。 右腕も同じく。 そして 
左足を動かすと あがったモノを調節するために下げる。 左腕も 
右足の役割を補佐して 内臓の位置を調節しながら歩く。自由に。 
この、歩くという人間としてアタリマエの動作さえ 
今はもう完全に ちゃんとできないヒトも多くなってきた世の中だ。 
   
   だいじょうぶなのか? 
   
   その上、なに喰って、なにを吸い込んで生きてきたんだ? 
   
   ダイエットなんて考える以前に クソわ ちゃんと出てんのか? 
   
   自分が生きてるケツの始末は誰がやるんだ? 
   
   
たとえば、俺の場合は 中学生の頃 
海で拾ってきた貝殻に穴をあけて 
想いを寄せた彼女へのプレゼント作るために 
それを加工するときに出た貝殻の粉…というか、微粒子状態の破片を 
鼻から肺へ吸い込んでしまった経験がある。何回か。何日か。数時間か… 
以後、数年後になって魚介類のうち 
その手の貝柱とかを喰うと 翌日は必ず身体じゅうが痒くなる。
おそらく、肺から吸い込んだモノが血液中を回ってしまったんだろうな。
ホタテだって嫌いじゃない。 でも今はもう先入観もあって喰えなくなった。 
また、おなじく中高生の頃、自転車に乗ってて 
近所の梨畑の脇を通過する際に そこで農薬散布やってたクソジジイの背負ってた 
噴射機から風に流れる液体を浴びて以来(そういうことが2~3回あったな。)、 
スーパーで買ったリンゴを喰うと耳の中が異常なほどに痒くなる。 
たぶんこういうことは 世の中 俺以外の人間にも いろいろあるかもしんないけど 
想い過ごしというよりは事実なので 
蜂に刺されたヒトが何年かしてまた蜂に刺されて死んだという話も他人事のような気がしない。 
幸い俺の場合は 酵素パワーで血液中の汚れを体外へ排出することを補う極上のプーアールティを 
もう30年ちかく毎日のんでいるので そんなことでクタバルこともないけど 
この世に不死身な人間なんてのはいない。 
だからなるべく みなさんも どうにかして 
化学物質でもなんでも 体内へ蓄積されたモノは 速やかに出すように心がけたほうがいい。 
   
   腹に溜まった嘘とクソが何キロも出るなら体重も軽くなる! 
   
それと 俺自身も40年以上も生きていると便秘の日もある。 
そういうときは まず、指を動かすようにしてる。 
人間の手の親指が肺。でもって 両方のヒトサシ指が大腸と確実に つながっている。  
    
    01haikei   02daityoukei  
    
だから その応用として 
 
 
 
 
 
 
   
   ルービックキューブやりながら歩いてみる! 
 
 
 
 
 
 
   
これも さいきんになってヒラメイタよ。 
しかも 手先が器用なヒトに便秘で悩んでるヒトは少ないってことも発見した。 
しかも 手先が器用なヒトってのは 記憶力もイイ! 
しかも 手先が器用なヒトってのは 目鼻も耳もスッキリ! 寝起きもイイ! 
   
よし、今日は ここまでヒント出したぞ。 
他のページ も含めて何回と読み返してもいいけど    
あとは 自分自身で自分自身のために生きてくれ。 
狭い日本の国土にいて浅墓に狭いところで自分と他人を比較してみたり 
他力本願寺の檀家の集まりのように 
誰かの発言や態度が気に喰わなかったことを 
いつまでも根に持ってウジウジしてても 
腹の中のクソにウジが涌くことはねぇけど 
性根が腐る。
 
 
 
   多くの日本の政治家のようにな。 
 
 
 
じゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
主な関連先 一覧 
 
 
金曜日のスパム絶ちwwwwwwwww(嘲)。 2008-10-16~    
http://ameblo.jp/badlife/entry-10137692267.html
 
アメブロに横行するスパム連中を精神的に潰すブログ 2008-11-08 13:23:51~    
http://ameblo.jp/staff/entry-10161245849.html#c10216386883
 
続 『金曜日のスパム絶ち』 November 29, 2008    
http://ameblo.jp/badlife/entry-10169190116.html#c10229365987
 
ドラマ『河豚愛のリンク』 2008-11-27    
http://ameblo.jp/badlife/entry-10169741006.html#c10228761431
 
日本のインターネット上の犯罪および迷惑行為の一部 April 16, 2008  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10088751334.html
 
スパム仕込業者各位を撃滅する運動…の一環。 2008年10月05日  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10147567031.html
 
撲滅! オバケBLOG 2008-11-07~    
http://ameblo.jp/badlife/entry-10157540731.html#c10215960497
 
スパムや荒し以外はクズが来ないブログ 2008 aplil ~  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10093620065.html
 
近頃のインターネットの現状について参考になる部分 2008-05-18 18:29:14  
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10015286842.html#c10130890688