荒し迷惑行為でアクセスされた方へ…     | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
spam(迷惑行為)対策☂ネタ:今を実況中継ってほどのことでもねぇんだけど… 参加中 
 
 
 
 
    ゆずり     ルーム | ブログ | フォト | 動画 | リクエスチョン  
    http://profile.ameba.jp/mindresolve/  より。 
 
 
 
 
   ナリスマシ行為 詳細 ①  
   http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10089090402.html
   
   ナリスマシ行為 詳細 ②  
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10089467892.html
 
   ナリスマシ行為 詳細 ③  
   http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10089735196.html
 
 
               ネット警察
               http://homepage1.nifty.com/jigoroo/i/1_1.html
   
               WEB110[インターネットの犯罪・被害]追跡調査
               http://web110.com/
 
               ネット被害110番
               http://tokyo.cool.ne.jp/onnanoko/hegai.html
 
 
 
 
   被害状況 関連先 
   ※
掲示板等の書き込みは まずログインIDを確認しましょう。基本。 
   
鮫肌ユズルと名乗る荒らしの人をご存知の方 4月21日 04:37  
   
5月2日 23:30  ← 引用先リンク 
最近よく見かける例のおかしな書き込みww
それを辿って、
http://ameblo.jp/badlife/entry-10089467892.html
http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10089090402.html
http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10089735196.html
http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10090078717.html
http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10089236783.html
これらを一通り読んでみると
アメばた会議の掲示板を荒らしてる本人と同一人物の
鮫肌ユズルに成りすまして連投したりしてる子供っぽい人は(ここにも来た?ww)
いつもアメーバニュースのコメント欄を荒らして大勢の閲覧者に迷惑な存在のようですね。
現在、上の内容はアメーバニュース内でも削除されたらしく殆ど残っていませんが
どうやら大元の鮫肌ユズルというハンネ名乗る方は
それを潰そうとしていたみたいです。よせばいいのにww
でも最近はアメーバニュースに出没してる形跡がありません。偽者以外。
おそらくアメーバ側もそのことを知ってるんでしょうね。
   
5月2日 23:31  ← 引用先リンク 
その関連で、ときどき持ち出される、219.66.116.71というIDにしても
どーなつさんの「鮫肌ユズルと名乗る荒らしの人をご存知の方」のスレにもありましたが
http://ameblo.jp/staff/entry-10079563722.html#c10121138834
http://ameblo.jp/staff/entry-10089282913.html#c10121147244
http://ameblo.jp/staff/entry-10089273633.html#c10121148612
スタッフブログのコメント欄にもユーザー成りすましの雰囲気漂わせててww
http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10089735196.html
↑このやりとりにもある通り4月19日9時半の時点で成りすまし荒し行為をやってる人物が
突きつけられたものをそのまま鵜呑みにして持ち出してる感じですねww
いずれにしても幼稚ですが、これだけ大勢に迷惑かけている今となっては
アメーバさんにきちんとした対応をしてもらわないと
自分達がいつハンネの騙りで知らぬ間に荒し行為に巻き込まれるか心配です。   
   
 荒らし対応スレッド
   
 
こんな掲示板もうイヤだ…ったけど、清濁併せ呑むものなのか… 5月4日 06:08  
http://amebabbs.ameba.jp/thread/dTGj-KIZW3cvQMKC1CTUwm/

アメブロ・アメばたの不満 ~ アメーバの不満、改善してほしい点を書き込んでアメーバ編集者に伝えようの会 5月4日 09:29  
http://amebabbs.ameba.jp/thread/q5MOGExQrlwHb_3KNrpCcG/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
      人間として当たり前の判断ができるかどうかは自分次第ですが 
      悪質な荒し行為や迷惑でシツコイ成りすまし行為を
      インターネットから追放・撲滅するためには 
      単に それを晒す以上に より多くの通報用データ(証拠)が必要です。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
    
これらの内容についてのご意見等、コメントは ☟ こちらまで。 
 
 
   
[コメント記入欄を表示]