金曜日のスパム絶ちwwwwwwwww(嘲)。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
願いが叶うためなら、何を断つ?  時間もカネも命も資源も貴重なサーバー領域も無駄にしている者の例を提示する☂ネタ: 
    
願いが叶うため、何を断つ?  とっくに参加機嫌キレ? これも? 
  

  
  
  ここ数ヶ月しつこいよな。  
  って、
このようなヨコシマなもん がネット上へ出回ってても 
  
自分は自分。他人は他人でしかない ので 
  犬のお巡りさんが動こうとどうしようと  
  TBキャッチの枠を〆るとか
 無料登録ユーザーとして
  DEFAULT感覚でフツーっぽく画像承認機能つきのコメント欄に設定すりゃぁいい んだけど 
  
  

  
  
  さいきんわ 公園の砂場の野良猫のフンによる迷惑 どころか 
  アメーバさんの充実した諸々のサービス のうち
 
  メッセージ機能 まで使って 
  繁華街の路地裏に人生ステ鉢な野郎がゲロはいてるような書き込みも飛んでくるようになった。

  
  
差出人 f2984456470  
日付 2008/10/03 13:09
件名 はじめまして
f2984456470 はじめまして 2008/10/03 13:09 
f2984456470 はじめまして 2008/10/03 12:34 
f2984456470 はじめまして 2008/10/03 12:14
 
イキナリメールゴメンナサイ。
突然なんですけど、乱交とかに興味ってないですか?
VIPROOMのコミュでイベントリーダーやってるんですけど、よかったら参加してほしいなと思ってメールしちゃいました☆
http://nips_poors931.jp/nippy_vomit_jappy/pigs&chickens/index.php?chicken=160160_59603_42731&spam_code=9314dameblo002 (改変済)
これVIPROOMなんですけど、招待状出しておいたので☆
私アメブロじゃどうしてもやりとりできなくて。。。
エチなブログ書いてたらアカウント制限されて・・・(⊃д`。)写メとかも交換したりしたいのでよかったら遊びに来てください♪
マイページに、ムービーとか、メアドも載せてるので、もし私の写メとか見て気に入ってくれたら連絡ください(*^ω^*)ノ
私のこと気に入ってくれたら、イベントのときいっぱい絡もうね(*´ω`*)
でわでわ、連絡待ってます☆
 
差出人
chiro-babybaby863783765  
日付 2008/10/09 23:43
件名 badlifeさん、

はじめまして^^ 千尋と申します
もし良かったら私のお願いを聞いてほしいと思い、
メッセを書いてみました。
私、ここだけの話なのですが、エッチで、特に見られるのが
好きで、自分で胸やアソコの写メや携帯で動画を
撮ったりするのですが、彼氏とは別れたばかりで
知り合いとかには、恥ずかしくて頼めなくて
見てくれる相手がいないので、もし良ければ見ていただけ
ないでしょうか?
それでもし見てくださるようなら返事ください☆
あと、こんな動画や写メが見たいとかありましたら
リクエストして頂けたら頑張ってみますので
リクエストの方も宜しくお願いします☆
 
差出人
chihiro-babybaer87116778  
日付 2008/10/12 02:56
件名 Re: 今、お忙しいですか?

ちひろです
amebaでエッチな写メ載せたらメッセージ送れなくなっちゃったので
新しく登録しました
私のエッチな写メとか携帯で撮った動画は無修正で撮ったから
ここだと載せられないし、他の動画も写メも無修正でアップ出来て
保存されないサイト見つけたの☆
http://sicklifever59605960.docodemo_nips.net/nonfree_butaNOesa_bichs/ (改変済)
…っていうサイトなのですが、
動画見るのに無料登録が必要なだけで、
もちろん、お金は一切掛からないですし、動画にもPASSが
つけれて、私が見せたいと思う特定の人しか見れなくなって
るのでここにしました。
私の動画や写メ見るのにPASSは87116778なので忘れないで
くださいね☆
アメーバのプロフの写メを見てもらえばわかると思うんですけど
あたし顔に自信がないんですけどエッチな画像や動画を撮るのは
そこそこ自信があります
リクエスト動画も頑張ってアップするので宜しくね☆
あと、感想も、メアドだけ動画とかと一緒に貼れるみたいで
メアド貼ったので良ければ直接メール貰えたら嬉しいです☆
ち ひ ろ

 
 
  そのほかの内容も逐一 登録IDを並べてやって ここへ晒すにも 
  精神衛生上よくない内容がほとんどで 
  炎天下に曝されてても誰も片づけないような生ゴミみてぇな根性で
 
  未だに学校裏サイトとか検索してるようなの は別としても 
  巷の清い青少年のみなさんが もしも黙って腐った場所を閲覧した場合 
  その生涯において決して覗いてみる必要のないモノに関わることで 
  大切な時間という命を無駄にしてしまう可能性が犬…じゃなくって、大。 
  
  俺のページには際立って
荒らし行為に近い殴りコメは来ない ものの 
  ここんとこ毎週金曜のゴールデンタイムあたりになると必ず 
  自動送信ぽいスパムがくっつけられる。 
  
  いずれにしても ゴミはゴミ。 
  生きるために役に立つことを主体とした内容との区別・識別・判別… 
  今の時代 の日本のインターネット上にも整理整頓が必要だ。 
  
  でもって
 そんなもん気にせず閲覧していただいている方々 には 
  このページそのものスクロールするのに邪魔っぽいゴミかもしれないんだけど 
  しばらくの間は 
  これも亜細亜のネットの汚れ方のうちの範囲内ってことで 
  日頃、トップページを狙い撃ちしてくる
スパムな連中 のゴミ置き場にしておく。 
  
  
  
  
  
  
  巷の小中高生のみなさん、
  今後、下のコメント欄に どんなに興味不快クソなコメントが入ってきたとしても 
  そのリンク先にはゼッタイにアクセスしないでください。
 
  
  
  
  
    関連先 
 
スパム仕込業者各位を撃滅する運動…の一環。 October 05, 2008  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10147567031.html
 
アメブロに横行するスパム連中を精神的に潰すブログ 2008-11-08 13:23:51~  
http://ameblo.jp/staff/entry-10161245849.html#c10216386883
 
 ~ スパム業者の方は絶対に読まないでください ~ 
 
『 Spam Crash 通信 』 2008 あーかいぶ 2008-12-20 03:01:06  
http://ameblo.jp/staff/entry-10166878357.html#c10242086600
 
『 Spam Crash 通信 』 2008 バックナンバー! 2008-12-20 02:37:11  
http://ameblo.jp/staff/entry-10180225299.html#c10242082812
 
 
 
ほか  
 
 
 
 
 
 log in     http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=xxxxxx