“お子様の見方”くん専用、俺の暇潰しページ。 …この分娩マチガイの迦莫だけは絶対に許さない。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

My leave crushing page only for Mr. "Child's view". NEW !

   
   
というわけで(?)、
ほかの大切なコーナーを汚したくないので、
改めてページを独立させた。
2005年10月9日の午前 1時18分頃、以下のページに あるコメントがあった。
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10004918651.html#c10007921007
   
そのすべて、俺の受け答えも含めて削除せず ここに残しておく。
mind resolve”の実行において、

意味がある内容に換えてゆくことにする。  2005-10-09 19時
   
”お子さまの見方”くん 当事者以外の読者には関係ないので
読まなくても結構。
読みたい人は・・・・・
まぁ、SF オカルト・ホラー・チックな内容とでも思って見物してて。
今後どうなるのかも楽しみだし・・・。
   
で、そのコメントの相対は こんな内容・・・
   


   
|この記事のURL |コメント(3) |トラックバック(0) |
コメント
[コメント記入欄はこちら]


お子さまの為にも

解毒を考えないと
毒血症で検索。
  
参考サイト
http://plaza.rakuten.co.jp/marief/16001
  
冩することが重要なんでしょう。
入れる食べ物も何でもOKではありませんよね。
あと気功をされているのなら一緒におられる家族の胃腸の悪さが原因に。
両親の病の気で子供を苦しめていませんか。一緒にいて楽な親なのかな?
両親から体質改善をされた方が。

Re.お子さまの為にも



   誰だ? こいつ?

   ちゃんと名前にリンクしろっつーの。

   なにビビってんだ。

   一緒にいて楽な親じゃなかったら

   どうしろってんだ!?

   宗教の教祖みてぇなこと言ってねぇで、

   最後まで丁寧に教えてくださいよ。

   ちっとも親切と思わないよ。  

   両親の体質改善 以前に

   魂がカ●ワなの。

   それを修復してるページなわけ。

   肉体が心の容器だってことなんでしょ。

   判ってますよ。




   気功なんてやってねぇよ。

   そんなもん。

   但し 俺が「ダメだ」と思った相手は

   近いうちにクタバル率が高くなるけどな。

   自分でも恐いから

   あんまり やらないようにしてるけど。

   世の中、上には上もいるけど、

   下の方も切りがねぇな。

   ・・・明日の朝 起きてから 気をつけてな。

   もう おしまいだよ。

   
   禍福に問無し すべて己の招く所による。

   お互いにな。

   



   

   

■   つまんねぇ。


   お子さまの見方君、

   どうなってしまったのか?

   あれから何も言ってこない。

   そんなに早くはクタバルはずはないと思うけど。

   少なくとも何ヶ月かは苦しむようにしてるし。

   俺に何を売り捌こうとしたのか・・・。

   今回は悪いヤツに ひっかかったな。

   年貢の納め時だ。今まで通りには生きてらんないよ。

   人間について何も解ってないくせに

   解ったフリをしている知識の化け物が許せないね。

   しかも堂々と正体を明かさずに。

   卑劣 極まりない卑屈なヤロウだぜ。

   俺は念じたものは解かないよ。

   元通りにラクになりたければ

   佐渡まで来な。

   ・・・期限 付けようか?

   つづく。

   徹底的に。