●6/18☆座談会参加者のみなさまをご紹介します♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●6/18☆座談会参加者のみなさまをご紹介します♪

※ 3月6日に掲載した内容に、新しく参加される方を追記しました♪(6/11)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんは♪

はちですハチ


6月18日に行われる「第1回イラストレーター座談会」 に参加されるみなさんのリンク集ですキラキラ


イベントに参加するときって「はじめて会う人ばかりだから緊張する~あせって思いますよね(^-^)

でも、あらかじめ少し交流を持っておくと、「ブログで知っている○○さんに会いにいこう♪」って気持ちが少し軽くなるのではないでしょうか♪


そんな感じで、当日が更に楽しみになるといいなと思い、リンク集を作成しました☆


ブログを見に行って、読者登録などをすると、ちょっと知り合えた気持ちになると思います( ´艸`)


わたしもはじめてイラストブログの交流会に参加したとき、参加者のみなさまのブログを渡り歩いて、「交流会ではよろしくお願いします~」って読者登録してまわりました☆


お会いして自己紹介するときに

「先日読者登録をさせていただきましたはちですキャハハ☆

と伝えると

「あ!はちさん☆」

と言っていただけたのが、とってもうれしかったです(*^▽^*)


それでは、リンク集をご覧ください♪

(掲載は、順不同です☆)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


●ま~るさん


●手描きイラストで元気になぁれ♪きょんここさん


●なごみぃ☆ちょこっと元気で幸せになれるイラスト公開中♪ さん


●漫画公開中!!さや☆えんどうさん


●さなみさん


●MIHOKO☆イラストレーターさん


●ラッチー☆イラストで家を建てましたさん


●尾竹梓(姫宮さくら/もえ)さん


●イラストレーター兼似顔絵作家@小児 りえさん


●ココロがなごむ♪ぬくもりイラスト♪かなりあさん


●Ayumiさん


当日参加するあゆみさんと侍たちもリンク集に加えておきますね☆
是非わたしたちの個別ブログにも遊びに来てくださいね♪


●あゆみ@女性のためのビジネス集客講座♪さん


●スマイルイラストレーター 長門 沙織さん


●荒川翔子さん


●ママ薬剤師イラストレーター・ヒマさん


●ゆ~る~画~家~ きむらさん


●キキ☆ララさん


●*ミハル*カエルグッズを作るOLの日常♪さん


●イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはち


※まだリンクがはられていない方、リンク集に掲載されていない方もいらっしゃいます。
座談会開催日まで随時更新していきますね~(^-^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

もちろん座談会に参加されないみなさまも、「この人と仲良くなりたい!」と思う人がいましたら、是非ブログを訪問されてみてくださいね♪


あひるはちブログ

描いていて幸せを感じるイラスト、本から知った幸せのヒント、
日常生活の中で感じたちょっと幸せなこと…を掲載しています。
≫イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはちのブログ


「ブログ巡り楽しそう♪」とわくわくなアナタ、いっしょに・・・ぽち☆


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則