ホームページ
ビックリマン風似顔絵トップ用
ビッ●リマン風の似顔絵描きます! アイコン シール 額入り
似顔絵トップ用
普通の似顔絵も描きます^^ブログ・サイト・チラシなどに^^

額入りサンプル
額入りの似顔絵  似顔絵ウエルカムボード


あなたのために御社のために漫画描きます!

漫画・似顔絵ご依頼お受けしております。



このブログでは時々
「ブログプロフィール画像などで
 ブログ連載の漫画にご登場いただける企画」
をやってます

募集する時にはメルマガでお知らせしますので
漫画に登場したい方はメールマガジンにご登録ください^^

漫画・似顔絵・イラストを活用するためのメルマガ【コミックさやえんどう】



企業・ビジネスの方
広告漫画・販促漫画描きます チラシ・ホームページが読みやすく
似顔絵デジタルデータ作成します 顔を覚えてもらえる!


個人の方
ビッ●リマン風似顔絵アイコン画像描きます キャラに変身
ビッ●リマン風似顔絵シール作ります あのオマケシールに変身!
額入りビッ●リマン風似顔絵描きます 飾って楽しめる
似顔絵プロフィールアイコン作成 アメブロ・facebook他いっぱい
額入りの似顔絵作成します 家族の思い出に、プレゼントに
似顔絵ウエルカムボード 新郎新婦の幸せの姿を似顔絵に!
似顔絵タンブラー(コップ)お作りします 似顔絵を外に持ち出そう!
漫画を読む ただで読み放題


メールのやりとりだけで漫画・似顔絵作れます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 21:26:46

毎月20日は似顔絵の日!「あなたにはどの似顔絵がお勧め?YesNo診断」公開!

テーマ:似顔絵コラム

広告漫画家似顔絵師さや☆えんどうでっす。

 

軽く検索した感じでは

「海の日」とか

「ホタテの日」は

あるようですけど

 

「似顔絵の日」というのは

無い

 

ようなので

 

勝手に決定することにしました^^

 

毎月20日は似顔絵の日!

(2がO(オー)絵!)の日

 

ちょっとこじつけが

苦しいですけど

 

他の記念日も

由来を調べると

けっこう苦しい感じなので

 

OKぢゃないですかね?

(どうだろう?)

 

似顔絵の日にあわせて

何か出来たら

楽しいかもしれませんね^^

 

とりあえず今月は

似顔絵の日特集記事をUP!しました

 

 

●あなたにはどの似顔絵がお勧め?YesNo診断

http://sayaendohonpo.com/nigao-yesno/

 
 
とうとう出来るようになりました
YesNo診断
 
読むだけ読んで
お申込みされなくても
全然かまいませんからね^^b
 
 

●あなたにはどの似顔絵がお勧め?YesNo診断

http://sayaendohonpo.com/nigao-yesno/

 
↑是非一度やってみてください。
 
不具合や変な点を見つけたら
ご一報くださると助かります。
 

=====================

お勧め記事

●冷凍ピザ!失敗したらこうなった!今日の昼めしが…orz

http://sayaendohonpo.com/pizza-koge01/

 

●子供用の積み木をなめてかかってはいけない理由

http://sayaendohonpo.com/tsumiki/

 

●相模大野ステーションスクエア「銀のあん」の「クロワッサンたい焼き」食べてみた

http://sayaendohonpo.com/ginnoan01/

 

●腱鞘炎へ処方された「スミルスチック軟膏」に驚愕したこと。

http://sayaendohonpo.com/2017/04/16/sumilustick/

 

●心配だったチューリップのその後?

http://sayaendohonpo.com/nature02/

 

●もう手放せない!仕事に便利な無料ソフト4選

http://sayaendohonpo.com/soft01/

 

●わけありなすの訳を知った…面白いナス発見!

http://sayaendohonpo.com/food_nasu01/

 

●チューリップのつぼみってどんなの?

http://sayaendohonpo.com/nature01/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-18 22:36:28

今日はホタテの日&YesNoチャート記事を作りたい!03

テーマ:日々の更新

ホタテ料理、何がすき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
というわけで
なんだろう「ホタテの日」って…
やっぱり食べるんだよね?
 
ホタテの旬を調べたら
 
今は養殖だから
一年中食べられるそうですが
 
元の旬は1月だそうですので
「ホタテが美味しい時期」
という意味では無いようですね。
 
検索すると
 
ホタテの「ホ」を分解すると
「十八」になることから
毎月18日は、「ホタテの日」
 
と決められたそうで・・・。
 
 
すっかりホタテの話を書いちゃいましたが、
あっちのブログ更新しました
 

●YesNoチャート記事を作りたい!03

http://sayaendohonpo.com/chart-making03/

 
 
今日も今日とて
似顔絵チャートのページを作成中
 
ずっとやってることは
とっても地味ですね
 

●YesNoチャート記事を作りたい!03

http://sayaendohonpo.com/chart-making03/

 
 
 

=====================

お勧め記事

●冷凍ピザ!失敗したらこうなった!今日の昼めしが…orz

http://sayaendohonpo.com/pizza-koge01/

 

●子供用の積み木をなめてかかってはいけない理由

http://sayaendohonpo.com/tsumiki/

 

●相模大野ステーションスクエア「銀のあん」の「クロワッサンたい焼き」食べてみた

http://sayaendohonpo.com/ginnoan01/

 

●腱鞘炎へ処方された「スミルスチック軟膏」に驚愕したこと。

http://sayaendohonpo.com/2017/04/16/sumilustick/

 

●心配だったチューリップのその後?

http://sayaendohonpo.com/nature02/

 

●もう手放せない!仕事に便利な無料ソフト4選

http://sayaendohonpo.com/soft01/

 

●わけありなすの訳を知った…面白いナス発見!

http://sayaendohonpo.com/food_nasu01/

 

●チューリップのつぼみってどんなの?

http://sayaendohonpo.com/nature01/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-17 23:05:59

YesNoチャート記事を作りたい!02&今日は海の日

テーマ:目次・サイトマップ 

海に行く予定ある? → ないですわーーー!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
というわけで別に海に行きたいわけではないですが…
あっちのブログ更新しました
 

●YesNoチャート記事を作りたい!02

http://sayaendohonpo.com/chart-making02/

 
広告漫画家似顔絵師さや☆えんどうです。
 
海に行けないことなんて
別に悔しくないんだからっ…
 
・・・て言えば言うほど、悔しそうですね。
 
海は眺めるのが好きです。
 
狭い住宅街に住んでいると
広々としてる場所を眺めたくなりますね^^
 
 
さて、記事は全然海と関係なく
完全にインドアな内容です。
 

●YesNoチャート記事を作りたい!02

http://sayaendohonpo.com/chart-making02/

 
 
 

=====================

お勧め記事

●冷凍ピザ!失敗したらこうなった!今日の昼めしが…orz

http://sayaendohonpo.com/pizza-koge01/

 

●子供用の積み木をなめてかかってはいけない理由

http://sayaendohonpo.com/tsumiki/

 

●相模大野ステーションスクエア「銀のあん」の「クロワッサンたい焼き」食べてみた

http://sayaendohonpo.com/ginnoan01/

 

●腱鞘炎へ処方された「スミルスチック軟膏」に驚愕したこと。

http://sayaendohonpo.com/2017/04/16/sumilustick/

 

●心配だったチューリップのその後?

http://sayaendohonpo.com/nature02/

 

●もう手放せない!仕事に便利な無料ソフト4選

http://sayaendohonpo.com/soft01/

 

●わけありなすの訳を知った…面白いナス発見!

http://sayaendohonpo.com/food_nasu01/

 

●チューリップのつぼみってどんなの?

http://sayaendohonpo.com/nature01/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。