「せかしあプログラム」7期スタート! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

土曜日は、「せかしあプログラム」7期の
第一回でした!

sp71-3

遠方からのご参加の方も含め、
8名の皆さまが集まりました。

「前から来たくて、
 今回初めて日程が合いまして」

「なんだか申し込まずにはいられなくて」

と、さまざまな思いで「今期」をご一緒する
こととなった皆さま。

「この仲間だから」と
魂レベルで選んだに違いない皆さまと、
今年の終わりまでご一緒すること、
今回はどんなミラクルが起こるのか
とても楽しみです!

sp71-4

初回はまず「自分を見る」ということから
スタートしました。

自分に今、イヤなことがよく起こっていたり、
過去につらいことがあったりすると、
それは「人のせい」「状況のせい」と
思ってしまいたくなります。

けれど、どんなことが起ころうとも、
それは「自分の思い方次第」で、
意味が変わるということ。

そしてそれができるようになると、
自分自身への評価すら、
どんどん変えることができること。

そうして、
「自分を世界一幸せにする」素地を
作っていくことをしていきました。

「やり方」を知った皆さまが、
これから回数を重ねて、
「せかしあ筋」(笑)を鍛えて、
真の意味での「幸せ体質」になっていただくよう、
シッカリとサポートさせていただきます!

「昨日まで、過去のことをクヨクヨ考えては落ち込んでいたのですが、本日講座を受けて、まな板の上に載せて、丁寧に調理をしたら、おいしい料理へと変化することができました。気持ちが大変、明るくなりました」(マロンさん)

「内容の濃い一日でした。ダメな自分だからダメな人間関係しか築けない、幸せになれないと思い込んでいましたが、ダメな自分も認めて、幸せになってもOKな自分になります!」(C.Nさん)

「思い切って参加することができて本当によかったです。自分のことを安心して話せる時間が嬉しくて心地よかったです」(M.Yさん)

「あっという間の4時間でした。本で読んで知っていたことも、講座で聞くとより深く理解できました」(A.Nさん)

「皆さん、優しくまじめな方ばかりで、これからが楽しみです」(Y.Aさん)


私も楽しみです!(*^-^*)

初回の「世界一幸せなティータイム」のお伴は、
恒例のラデュレのマカロン。

sp7-1

さらにMさんが名古屋名物の「なごやん」、
Aさんが「ベルン」のミルフィーユを差し入れにラブラブ

sp7-2

幸せすぎます~~~~!!

「自分を幸せにする」ということは、
無理せず楽しく、自分の波動を上げ、
ひいては嬉しい未来を自分のものとする、
最高に効果的な方法だと私は思っています。

仲間と一緒にそれを体得していく
「せかしあプログラム」。

ご参加の皆さま、
これからどうぞよろしくお願いいたします!ラブラブ

「OKWAVE premium」にてコラム&QAのサイトができました!
ぜひご覧くださいませ^^

ベル9月22日「女子応援スペシャルコラボセミナー」
和泉貴子さんHAさんとご一緒に、「恋愛のブロックなんか捨てちゃって、本当の自分らしく幸せに生きる」ためのパワフルな一日を!⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル9月25日「大阪プリンセスアカデミー」
引き寄せの達人シャランさんをゲストにお迎えし、「【パラめく】で引き寄せ上手なプリンセスになるには!」を開催!⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル10月15日「プリンセスハート・アカデミー」ささなおさんお話会
フリーランス巫女のささなおさんと水の精霊・おんりゅうさんが、<マイナスな心と清々しく付き合い、心の宝を増やす方法>についてタップリお話しくださいます!!⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル11月6日「東京プリンセスアカデミー」
祝2周年!「真の望みを引き寄せて、ありたい未来を叶えるプリンセスになるには!」を開催⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル9月10日「せかしあプログラム」7期 満員御礼です!
「一生世界一幸せな自分」になるための、人生を変える3ヵ月の連続講座。今年最後となります!⇒詳細はこちら
6期の模様は1回目 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション