最新イベント情報はこちら→www.izumitakako.jp
  • 23 May
  • 19 May
    • この現象はなんですか? ~ご質問より~

      ご質問メールへの答えをシェアいたします。 ありがとうございます。初めてのメール配信です。 音楽を聴いて、目をつむって深い呼吸をしていましたら、体が時計周りにゆっくり、ぐるりぐるりと回転します。 この現象はなんですか?安心していて、いいのでしょうか? ご回答お願い致します。   S     Sさま   メール配信ご登録ありがとうございます。 そして、クリスタルボウルサウンドをお聴きくださってありがとうございます。   クリスタルボウルの音色の持つ効果の1つとして、 脳波を穏やかな波長へと誘い、瞑想中などの意識状態、変性意識状態へ導くということがあげられます。   変性意識という状態は、非日常的な感覚を感じやすい状態です。   たとえば、演奏会やCDを聴いているときのご感想として、 「音とひとつになる感覚になりました」、「身体の境界線がなくなるように感じた」 「宇宙空間に行っているようでふわふわと浮いていました」 という感想も多くいただきます。   身体が動くような感覚を得ても 安心してくださって大丈夫です、感覚に身を委ねてみてください。   ただし、しんどくなったり、目眩などの症状が継続してあるようでしたら クリスタルボウルの演奏の視聴に関わらず、 きちんと医療機関を受診されることをおすすめいたします。   どうぞよろしくお願いいたします。   和泉貴子

      15
      テーマ:
  • 16 May
    • ★急なご案内ですが★ いまから個人セッションです。ファスティングにより、この数日さらに感覚...

      ★急なご案内ですが★ いまから個人セッションです。ファスティングにより、この数日さらに感覚が際立っています。空腹感はなく、疲れにくいのも不思議なことですね。(私の場合、必要最低限のミネラルや栄養素はとっています) 急なご案内・・というのは、東京5/22 夕方の個人セッション枠が、時間振替のため空きができました。サロンは高輪の辺りです。90分のひと枠だけとなりますが・・ ご興味のある方は、メッセージ、メールで、お問い合わせください(^_^)☆ info@izumitakako .jp Takako Izumiさん(@takakoizumi_711)がシェアした投稿 - 2017 May 15 10:17pm PDT

      13
      テーマ:
  • 15 May
    • 不思議話やミラクルやシンクロだけに目を奪わないで

      昨日のセミナーでのエジプトの旅の話は、歴史的なこと、いわれについて、そして神殿での映像もお見せし、かなり真面目なモードだったのですが、   これは、不思議話やミラクルやシンクロだけに目を奪われて欲しくない、 という思いが湧いてきたものでした。   その、「言ってはいけない」理由について、あえてお話ししたのも そういうことでした。   まず、神秘的なことには、表層と、深層があります。   上っ面だけを見ていては、真理と共振共鳴できません。   そこが伝わらないと 表面的な 結果だけに とらわれてしまうのではないかと思います。   結果、その人の人生はこれまでとなんにも変わらない。   たとえば、 シンクロを探して、車のナンバープレートに、意味のある数字を探す、人生です。   「見つけたからラッキー」だから、うまくいくと思ったのに、 今日は散々な日だった。。。 とかね。 見かけのラッキーにふりまわされてます。 笑   逆なんです。順序的には。。   まだ事象に形にならないところで、決まった真意があっての 兆候が表れた、1つにすぎません。   そして、   たまたまのラッキーではなくて、『宇宙に感謝』をしながらも 実際に、その状態に導いてくれた誰かがいるから、得ることができたラッキーな体験が8割。   原因と結果 はこの3次元の特徴的な法則。   私が、たまたま金(ゴールド)をいただいたから、クリスタルボウルを即購入できたときの話も ラッキーではありますし、タイミングが良すぎますが 実際には、宇宙の流れにも感謝しつつ、いただいた方に感謝しなければいけないし、 その方にとっては、もっと以前の仕事に対する、感謝の気持ちがあっての、今回、、なのですが。。   そういった巡り合わせが丁度良すぎることにたいしては 「わたし」の持っている、前提や意識が大切です。   それはいったん置いておいて、   現実的には、   だれかの導きで、誰かのお膳立てで、誰かのおかげで「ラッキー」を得ているのです。   実際に感謝をしなければいけない その方達に感謝して、「ラッキー」の名のもとに、迷惑をかけたくはない、ということ。   そして、そうなりたい、そう状況が起こるべく、下準備をしたのは 紛れもなく「わたし」なのですから。(1人でも、2人でも、100人でも、一緒)   それを踏まえたうえで、シンクロを愉しむし、流れに身を任せるし、   そこまで伝えることができたかどうかはわかりませんが   そんな思いがあって、 最近は 個人セッションや、1day以上の講座、 文字として書き起こすこと、にこれからは、集中していこうと思っています。   オラクルカードがひと段落したら、瞑想会やWSもまた開催していきます。 一緒に愉しみましょう♪   後半の交流会では、なにをお話ししたかな~~     「自分はどうしてこんなに、、(だめなんだ)とか   悪い状況になるんだ、   よくないことばかり起きるんだ   の意味づけを与えているのは、自分なんだということ」   という言葉がいま、ふと出てきましたが   今回の満月の遠隔ヒーリングでのメッセージ的にもそういうものが多いかと思います。 (まだ半分も返せてなくて、もう少し気長にお待ちください。。。)     旅はまだ始まったばかり   エジプト、今度行くときにはご一緒に     5月6月イベント情報    ◆2017年5月21日(日)13:00~  「Love Pea sai」ラブピー祭 クリスタルボウル演奏 桑名晴子さんLIVE  サンデーバザールには私もグッズを出店します☆ https://www.facebook.com/events/1440904025984559/   ◆2017年5月28日(日) きれい・ねっと感謝祭 ~うずのはじまり~  出演します! 一人ひとりのいのちの輝きがつながりあって 今ここに、大きなうずがはじまる http://kilei.net/event/2017-05-28/ ◆2017年6月3日&4日 伊豆 「クリスタルボウル&究極のヴォイスワーク Vol2 初夏編」  ~偉大なる山や海の神々と魂がつながる旅~ http://warble.jp/news/2017/414/   ◆6月18日(日)10:00~ 大阪プリンセスアカデミー スペシャル講演会 倍音・共感覚セラピストの和泉貴子さんをゲストに「本音で生きる!天井知らずの幸せプリンセスになるには!」を開催! http://www.tsukiten.net/opa.html ◆7月9日(日) 昼・夕 定員10名 「クリスタルボウルと満月の懐石茶会」 http://baionhealing.shopselect.net/items/6256511            

      31
      テーマ:
    • シャランさんとのセミナーは、シンクロが多すぎて(笑)行ってきた旅行の体験談ではなく、未来の...

      シャランさんとのセミナーは、シンクロが多すぎて(笑)行ってきた旅行の体験談ではなく、未来の展開に対する報告会(順序逆ですが、宇宙の法則的にはあっている)のようでした。 数としては、13と33ばかり(๑>◡<๑)、開催されたのも十三(じゅうそう)駅近く 笑 私のエジプトの旅、シャランさんの地中海の旅「パズルのピースはこちらにあったか!」と互いに腑に落ち、さらに、旅はこれから始まったことを確信するのでした。。 エジプト、パリ、地中海クルーズ、に隠された秘密、、 ダヴィンチコードリアル版的な、、あ、話し過ぎると「消される」そうなので、皆さんもお気をつけください。(なにを?) Takako Izumiさん(@takakoizumi_711)がシェアした投稿 - 2017 May 14 3:57pm PDT

      7
      テーマ:
  • 11 May
    • ウエサクの満月に エジプトの香油ブレンド 3つ完成いたしました。 1つは即完売してしまっ...

      ウエサクの満月に エジプトの香油ブレンド 3つ完成いたしました。 1つは即完売してしまった【アンク Ankh】 8個限定で夕方、オンラインショップに入りました。 あと2つは、エジプト後に、口コミと会場販売で売切れた、幻の香油ブレンドを、さらに今回仕入れた素晴らしい香油で(天然なので、その時により香りが違います、今回はまたは格別!) ブレンドすることができました。 ボトルに詰めていきますので販売は今週末になります。 フラワーオブライフのアロマストーン、今回もプレゼントです。 もうひとつはまだ内緒(๑>◡<๑) ネーミングはフランス語でひらめき、 フランス在住歴の長いお友達に合っているのか、教えて貰っているところでありまする。 【アンク Ankh】はこちらから http://baionhealing.shopselect.net/items/6042118 Takako Izumiさん(@takakoizumi_711)がシェアした投稿 - 2017 May 11 6:59am PDT

      17
      テーマ:
  • 10 May
    • うずのはじまりの時 ”「きれい・ねっと感謝祭2017」のお知らせです♡”

       5月28日(日)に京都で開催されます 「きれい・ねっと感謝祭2017」 のプログラム&素晴らしい登壇者の皆様 の魅力を私なりにお伝えしたいと思います!   私が出演させていただくことになった経緯についても 書かれているのですが   ぜひこちらを読んでいただきたいと思います ↓ ↓ ↓ 信頼しなさい(うずのはじまりvol.2)   ひとことで言うならば きれい・ねっと代表の山内尚子さんの想いに動かされました   私は 尚子さんから    「まだ発表する勇気はなくて、、」という 状況で 「この10周年のオープニングも見えていて そこで演奏してくださるのが 貴子さんだ」 と   お話しを聞いたときに・・ KBSホールの 素晴らしいステンドグラスのある この空間で   この感謝祭のフィナーレでの会場みんなの笑顔が見えたのですね。   それを現実のものとして 「一緒に見たい」と思いました そして ここから始まったのですね~~   みやがわみちこさん、近藤陽子さん、山内尚子さんとの   いくつか偶然は必然を感じる シンクロが起こってくるのですが   まずは・・   そのお話を聞くことになる日の 朝の出来事です。   株式会社トータルヘルスデザインの陽子さんから 【美習慣ラボ】というサイトを立ち上げます というお話しを お聞きしました。   そして、13チャクラのCDブックを読んでくださって 『発信』がキーワードの第8チャクラが気になる、ということだったのです。   そして、これまた どうしてでしょうか プレ公開時の【美習慣ラボ】サイトに辿りついてしまい   「え、まだサイトのご案内をしていないのに??」 と驚かれたのですが 記念すべき 1人目のメルマガ登録者となりました   日々 魂の美習慣を思い出させてくれる、ほんとうに素晴らしいメルマガです。 ぜひご登録されてくださいね 美習慣メールレッスン(無料) お申し込みはこちらから>>    そして その夜・・   尚子さんから 感謝祭イベントのお話しをお聞きした時に   「トータルヘルスデザインの商品があって、、なんでも仙人のみやがわみちこさんのような 素敵な方とご一緒できたら・・」 という言葉が!   このタイミング、この巡り合わせ、 ここから渦のように 間違いなく何かが生まれる   と すぐに皆さまに連絡を取らせていただき ご多忙にもかかわらず奇跡的にスピーディに 4人でお話しできる機会がやってまいりました   そして、、   「いのちを輝かせる」ために世の中に素晴らしい商品や書籍を 出してこられたなかでの企業としての様々な経緯や   当たり前だから言うまでもないとおっしゃるのですが 本当に素晴らしい企業としての取組みを、 表からは見えないところで積み重ねていらっしゃることなど・・ (じつは小冊子となることが決定しています)   個人も法人も超えて むしろ一人ひとりの いのちが輝けば 地球が輝き出す というテーマについて   打合せでお話ししている中でも   不思議な 循環というか 渦が 自然発生的に 生まれるのですが   5/28の 17:10~ の4人での対談させていただくときには   会場の皆さまもご一緒に この自然発生的な渦を 楽しみたいと思います   ★プログラム * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 9:30      開場 10:00 オープニング~うずのはじまり~(35分) 和泉貴子・赤塚高仁・山内尚子 10:35 講演:人生を閉じていく時の宇宙の法則〜いくつからでも人生を満喫する魂の魔法 脚本家・小説家 旺季志ずか 11:15 きれい・ねっと物語1「これまで」 朗読「いのちの次に大事なもの」 ライブ「突きぬけよう」(45分) フォークシンガーなわじゅん・山内尚子 12:00 休憩(60分) 13:00 来賓・ブースご紹介 きれい・ねっと物語2「いま」(30分) 13:30 講演:医者のいらない世の中を目指して(40分) みらうクリニック院長 三浦直樹 14:10 宇宙の真理が変わるとき きれい・ねっと物語3「これから」(20分) 川田薫・山内尚子 14:30 講演・ワーク:引き寄せをはるかに超えて、魂の約束とシナリオを生きましょう(20分) ヒプノセラピストSora・Keiko 14:50 休憩(20分) 15:10 講演:時代は『治す ⇒ 戻す』へ(30分) 美調正代表 今津正美 15:40 講演:教育勅語という祈り(40分) 赤塚建設代表 赤塚高仁 16:20 講演:「きれい・ねっと」という奇跡(30分) にんげんクラブ主宰 舩井勝仁 16:50 休憩(20分) 17:10 うずのはじまり~いのち輝く未来へ~(50分) 近藤陽子・みやがわみちこ・和泉貴子・山内尚子 18:00 フィナーレ 朗読「天使の着ぐるみを選んだ私たち」 ~そして、うずがはじまる~ 山内尚子・フォークシンガーなわじゅん 18:20 ごあいさつ 18:30 閉会 19:00 閉場 ※ ブースは19:00までご覧いただけます。   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * プログラム★   みちこさん目線のとても素敵な各先生&プログラムのご紹介をお読みください ↓ ↓ ↓   そして 近藤陽子さん、みやがわみちこさん、私の3人で、 今回のイベントを応援する 楽しい企画、なにかできたらいいなぁ   ということで     トータルヘルスデザインさんのウェブページ から前売り券をお申込みいただいたみなさまに、     みやがわみちこさん&和泉貴子  メッセージ・サイン入り 『なんでも仙人メッセージカード』(1枚)     をプレゼントさせて いただくことになりました     このカード ほんとうにいいのですよ~ 勇気と元気がわいてくる♪ 「なんでも仙人」メッセージカード 詳しくはこちらをご覧くださいませ。   タイムリ―なメッセージと 思わず笑ってしまう 仙人の表情    カードの絵の面に 「みちこさんのメッセージとサイン」 「和泉のメッセージとサイン」 が入ります。   (どれが当たるかは当日のお楽しみ)      「 きれい ・ねっと感謝祭2017 うずのはじまり」         【前売券】 お申し込み       当日、お昼休憩時間(12:00~13:00)に トータルヘルスデザインさんのブースに 引換券をお持ちいただきましたら、 みちこさんと私からから、メッセージカードを お渡しさせていただきますね     その時間に来られない方は、 トータルヘルスデザインスタッフさん または、近藤陽子さんからお受取りいただくことになります     会場でお会いできるのを、心から楽しみにしております     5月6月イベント情報    ◆2017年5月14日(日)14:30~ 大好評トークイベント第二弾☆開催決定!! ~聴くだけで非日常が日常に変わる~ 【貴子×シャランのミラクル旅行体験記】 https://www.facebook.com/events/655076088036254 ◆2017年5月21日(日)13:00~  「Love Pea sai」ラブピー祭 クリスタルボウル演奏 桑名晴子さんLIVE  サンデーバザールには私もグッズを出店します☆ https://www.facebook.com/events/1440904025984559/   ◆2017年5月28日(日) きれい・ねっと感謝祭 ~うずのはじまり~  出演します! 一人ひとりのいのちの輝きがつながりあって 今ここに、大きなうずがはじまる 【前売券】 お申し込み   ◆2017年6月3日&4日 伊豆 「クリスタルボウル&究極のヴォイスワーク Vol2 初夏編」  ~偉大なる山や海の神々と魂がつながる旅~ http://warble.jp/news/2017/414/   ◆6月18日(日)10:00~ 大阪プリンセスアカデミー スペシャル講演会 倍音・共感覚セラピストの和泉貴子さんをゲストに「本音で生きる!天井知らずの幸せプリンセスになるには!」を開催! http://www.tsukiten.net/opa.html ◆7月9日(日) 昼・夕 定員10名 「クリスタルボウルと満月の懐石茶会」 http://baionhealing.shopselect.net/items/6256511  

      22
      テーマ:
    • 旅はまだ始まったばかり

      今週末は シャランさんとのコラボイベントです。   その名も・・   ~聴くだけで非日常が日常に変わる~ 「貴子×シャランのミラクル旅行体験記」 初めて お会いしたときに 背後に ある次元の宇宙が見えたので   しかも その同じビジョンを共有できるとわかったとき それは  ジャングルで 日本人に出逢ったくらいの衝撃で   さらに  思わぬ共通点がたくさん       お話しをしていると ほんとうにワクワクし   捧腹絶倒トークへと。。   前回のコラボイベントの参加者の方から、私のいつものイメージとは全く違う! と言われましたように、また今回もたくさん喋ってしまう予感です。。。   シャランさんとのお話しで 「宇宙人」というキーワードは よく出るのですが   「宇宙人とよく言われる」 「宇宙人に遭遇する」 「UFOに遭遇する(または呼ぶ)」etc.   5/14にも 出てくるかもしれませんし、出ないかもしれません。 それは、このトークイベントで シェアしたい お伝えしたい本質が 特別に見える行動も 特別に見える人も   なんだ そういうことか~ と   「日常」の範疇として、自分にも在りえる   ことが増えたらいいな   ということだからです。      特別な人だけができることではなくて、です。   私も    お金も 肩書も なにも無いところから始まっています。       どうしてそうなったのか、持ち帰っていただけるエッセンス、   0→1 のところで何が起こっているか   ということですね、それを   小難しいことは さておき   参加した方が   やってみよ! と 現実をいい風に変えていってほしいと   本気で思っています。   こんな風に紹介していただいているのですが   次々と 非日常(そんなん絶対無理~)を日常(えっ 普通にやってますけど )に変えていく貴子とシャラン…どうやって?!私にもそんなことできる?! はい、次に現実を変えていくのは紛れもなくあなた自身、このトークイベントに来たあなたです!   例えば 日輪を見たことが無かった方も ご一緒した高野山で 素晴らしい日輪に出迎えられてからは よく見るようになったとおっしゃっていました。   「美しいですね! 日輪、初めて見ました」    「じつは、けっこう頻繁に見えるものなのですよ」   「どんなときに?」    「たとえば・・」 という話から始まったような気がいたします。     虹、日輪、彩雲、道端のスミレ、、UFO、   それは 波長が合えば(意識なのですが)、、、   別の言い方をすれば   一度、周波数があうと  見たことが無い人も 頻繁に目にするようになるのですね。   そのようなことを どんな風に お話ししようかと・・   そして   偶然にも同時期にスペイン、フランス、イタリアなど地中海とエジプトへ導かれた二人、シャランと貴子。 お互いにミラクルが連続だったその旅は、 ある「目的」があったことに気付かされるのでした・・・。その共通の目的とは?!   ↑  ↑  ↑ 今回は 公開のイベントで 初めて エジプトの旅でのことをお話しします。   公の場で 理解していただくには 人間界ルールを 超えなきゃいけない話が多すぎるのですで、セレクトしてお話ししなくてはいけないのですが。。     「13チャクラ」 の由縁についても   そして この半年制作に取り組んできた「オラクルカード」についても お話しすることになると思います。   今までお話しする機会を作らなかったのは オラクルカードにそのエネルギーを注ぐためでありました。   エジプトの旅は そのための取材という側面もあり、日本に帰ってきてからも ヒエログリフや古代エジプトの神々については調べて、描き起こし、 有識者に確認していただいたりと   どんどんエジプトに詳しくなっております。 が、奥が深い。。   旅はまだ始まったばかり   エジプト、今度行くときにはご一緒に     5月6月イベント情報    ◆2017年5月14日(日)14:30~ 大好評トークイベント第二弾☆開催決定!! ~聴くだけで非日常が日常に変わる~ 【貴子×シャランのミラクル旅行体験記】 https://www.facebook.com/events/655076088036254 ◆2017年5月21日(日)13:00~  「Love Pea sai」ラブピー祭 クリスタルボウル演奏 桑名晴子さんLIVE  サンデーバザールには私もグッズを出店します☆ https://www.facebook.com/events/1440904025984559/   ◆2017年5月28日(日) きれい・ねっと感謝祭 ~うずのはじまり~  出演します! 一人ひとりのいのちの輝きがつながりあって 今ここに、大きなうずがはじまる http://kilei.net/event/2017-05-28/ ◆2017年6月3日&4日 伊豆 「クリスタルボウル&究極のヴォイスワーク Vol2 初夏編」  ~偉大なる山や海の神々と魂がつながる旅~ http://warble.jp/news/2017/414/   ◆6月18日(日)10:00~ 大阪プリンセスアカデミー スペシャル講演会 倍音・共感覚セラピストの和泉貴子さんをゲストに「本音で生きる!天井知らずの幸せプリンセスになるには!」を開催! http://www.tsukiten.net/opa.html ◆7月9日(日) 昼・夕 定員10名 「クリスタルボウルと満月の懐石茶会」 http://baionhealing.shopselect.net/items/6256511      

      12
      テーマ:
  • 07 May
  • 06 May
  • 04 May
    • がんばりすぎる自分を解放 ~遠隔ヒーリングご参加の方へ~

      おくればせながら・・昨日参加者へお送りしたメッセージ、ブログにもアップしておきますね。   4月26日の新月の遠隔ヒーリングへのご参加ありがとうございました。 今回は、163名の方のご参加がありました。 心を鏡のように澄ませる時間を持つことができ 私にとっても この機会を持つことをありがたく感じています。 今回は 身体の症状と向き合っていらっしゃるというメッセージもたくさんありました。 春は 芽吹くときですから 自己治癒力も発動します。 それは、身体だけでなく、、 心にザワザワと波をたてたり、気づかせてくれるような不意の出来事に見舞われたり。。 好転反応のような(好転するために、抑圧していたものが一気に出るというようなことです) ことが起こることもあります。 以前にご紹介したことがあったかもしれませんが、、 私のCDをお聴きになったときに、長年の痛みが軽減されたという方がいらっしゃいました。 その方は、「こんなことを言って変だと思われるかもしれませんが、、」 と、その時の体験をお話しくださいました。 それは、CDを聴いていて、ふと、幽体離脱のように 上から自分を見ている感覚になったということでした。 そして、情景だけでなく、自分がどうしてこのような身体の痛みに長年苦しんでいるのか 自分の生きてきた、生き様のようなものも、わかったとおっしゃいました。 心や意識が、症状として表れるという話を、医師の方もおっしゃることがあります。 その方は、自分の免疫システムが、自分を攻撃するということからの症状でした。 自分の身体が 見せてくれている サインに気づくことができると 症状が離れていく、そんな風に私は 身体と心、意識の関係をとらえています。 まさに、そのような体験をされた方のお話しを聞いて 意識と心、身体は繋がっているのだと、 そして 意識が変われば、身体が変わる 身体が変われば、意識が変わる セッションでの体験や、私自身の体験を通してですが そのどちらにも確信を持っています。 私も 忙しくして、後回しにしていました、、 ちゃんと身体の声を聞こうと思います。 みなさんも、自分の身体のサイン大切に。。 私は、共感覚セミナーのなかでお話しするのですが、自分の触覚で 食べるもの、摂取するもの、肌に触れるものを選んでいます。 3秒ルールというものがあって、3秒以上持てないものは、口にはいたしません。 感覚を高める目的は 超能力を持って透視する、という特殊な使い方ではなく、 (それが修練の域では可能であるとしても) 自分の生活の役に立つために、幸福を感じるために 目に見えない世界から、情報を引きだしていくということが 自然にできていることが 望ましい本来の潜在能力の使い方だと思っています。 このあたりの話は、長くなりますので、セミナーや個人セッションなどで。。 そして リーディングで受取ったメッセージは 「がんばりすぎる自分を解放し すべての批判を手放す」 ということでした。 すべての批判、というのは 誰かに対しての批判だけでなく、 他人から私への批判も含まれています。 どう反応するか、、 落ち込んでいるときには、 まず、しっかりエナジーをチャージして パワフルなあなたになって それから決めても 遅くはありません。 好きなアイスを夜中に食べるとか そんな 小さな OKを積み重ねて 「ああ美味しい」 「ああ楽しい」を味わっていきましょう。 アイス食べたくなってきました 笑 では、またリアルにお会いできるのも楽しみにしております。 よいGWをお過ごしください♪ 和泉貴子拝       5月6月イベント情報    ◆2017年5月14日(日)14:30~ 大好評トークイベント第二弾☆開催決定!! ~聴くだけで非日常が日常に変わる~ 【貴子×シャランのミラクル旅行体験記】 https://www.facebook.com/events/655076088036254 ◆2017年5月21日(日)13:00~  「Love Pea sai」ラブピー祭 クリスタルボウル演奏 桑名晴子さんLIVE  サンデーバザールには私もグッズを出店します☆ https://www.facebook.com/events/1440904025984559/   ◆2017年5月28日(日) きれい・ねっと感謝祭 ~うずのはじまり~  出演します! 一人ひとりのいのちの輝きがつながりあって 今ここに、大きなうずがはじまる http://kilei.net/event/2017-05-28/ ◆2017年6月3日&4日 伊豆 「クリスタルボウル&究極のヴォイスワーク Vol2 初夏編」  ~偉大なる山や海の神々と魂がつながる旅~ http://warble.jp/news/2017/414/   ◆6月18日(日)10:00~ 大阪プリンセスアカデミー スペシャル講演会 倍音・共感覚セラピストの和泉貴子さんをゲストに「本音で生きる!天井知らずの幸せプリンセスになるには!」を開催! http://www.tsukiten.net/opa.html ◆7月9日(日) 昼・夕 定員10名 「クリスタルボウルと満月の懐石茶会」 http://baionhealing.shopselect.net/items/6256511      

      18
      テーマ:
  • 02 May
    • 13チャクラのオラクルカード 私に観えている動いているエネルギーを Maxなところで瞬間...

      13チャクラのオラクルカード 私に観えている動いているエネルギーを Maxなところで瞬間的に切り取って、IllustratorとPhotoshopで表現したのが、 オラクルカードのシンボルになっています。 技術的に使える機能がわかってくると、よりクォリティをあげたくなりますが、 カードになったとき エネルギーが伝わるか、動くかどうかなので 綺麗かどうかという観点でデザインではなくて、口頭でも伝えられず、自分でひたすら感覚と照らし合わせて修正作業。 3つのデッキのうちインスピレーションカードは、エジプトの神々とシンボルの叡智をお借りするので ゴッズオブエジプトの10日間の素晴らしい旅での体験はもちろん、参考文献調べ、ヒエログリフもエジプトの有識者に確認をご協力お願いして、、、 諸説あるなかで、最終的には、それをふまえたうえで おそれおおくも、日常で使うためのカードとして私が監修させていただくとしたら、こういう解釈をさせていただきます、ということでつくらせていただいています。 とくにこのカードに関しては ある意識状態に入らないと、デザインも校正もできなくて 片手間ではとてもとても無理でした。 装丁していただくデザイナーさん、編集、出版社の皆様たいへんかと思いますが、 どうぞよろしくお願いいたしますー これから41枚分のメッセージをおろします それを収録! 結局CDがつくんだって!41曲! だから、6月半ばに発売予定となりました。 全貌は神のみぞ知る。。 #13チャクラ #オラクルカード Takako Izumiさん(@takakoizumi_711)がシェアした投稿 - 2017 May 1 7:04pm PDT

      17
      テーマ:
  • 01 May
    • 周期の話  ひたむきに続けることと 囚われることは・・

      ちょうど、クライアントさんからの質問が重なったので 書いてみようと思います。   新月のリーディングメッセージは 明日配信いたしますね。   この週末は 原稿(デザインのほう)の修正を 明日中にと連絡があり 金曜は夜まで打合せで外出していたので、 夜中に仮眠しながら・・ 爆睡してしまい 笑   朝4時くらいからまた集中して 描いて 書いて   朝、ずっと以前からぜひにと約束していた友人の「とっておきのところ」へ 行くことが決まっていたのですが   これはやりきってしまいたいなと思って   (というか、やりきらないと編集に関わってる方は、GWいまでも仕事確定でしょうが、さらに大変なことになるでしょうという状況。 私のGWはひたすら制作 それは好きでやってることだからいいんやけどね)   朝早くにキャンセルの電話したんだけど   なんとか午前中に形にして 3時間、車を飛ばして、、行ってきました。   宍粟の一宮町、縄文時代からの開けた土地で 豊かな風土は きっと風水的にも素晴らしいのではないでしょうか。   温泉で合流 遅い時間に着いたので    満天の星を見ながら、2億年前のミネラルたっぷりのお湯で   ひとり露天風呂 (=゚ω゚)ノ   そのあと、電波も通じない 山小屋へと向かい 思いがけない再会もありつつ   夜は 原稿の続きを、、 新月のリーディングメッセージ配信を なんて思っていたら、見事に「圏外」で さらに夜中の3時まで喋ってしまい   翌朝は 山頂のカフェで美味しいコーヒーと 麓の町民の方が歓待してくださり、手作りの美味しいお弁当をいただいて   採れたての原木椎茸があまりに美味しくて、生のスライスを食べていたら(ほんとは茹でる) お土産に持たせてもらって、、   えりさん皆さんありがとうーございますーーーー (また書きます)   名残惜しいけれど 夕方には家族と合流し買物やらなんやらで、夜には仕事   いただいた手摘みの桑の葉茶を飲みながらいま、こうやって書いてますが   既読のまま返信できていない、メッセージやメールが増え続けているし   ああ、、、、、 企画書に、7月9日の満月の姫路での茶室でのクリスタルボウル演奏イベントのことも詰めなくてはいけないし   5月21日の音合わせと ボウル選びもあるし、、   連絡したい人も 会いたい人も たくさんいる   だけど 目の前のこと できることしか できないので   ほったらかしてるわけでは決してないのだけど 謝るしかないです。 ごめんなさい。   そして、、 6月3日4日の伊豆のワークショップは 申込サイトのほうで なんとフォームが機能していなかったようで   私のところに何件か 「申し込めなくて残念でした」というメールにより 発覚。。   スタッフ一同お詫びさせていただくとともに、早期割引を続けていただくことになりました。 また明日、あらためてお知らせいたします。。本当に申し訳ありませんでした。     そして、、     これから 最後の3枚のカード(全41枚)の 原案デザインを illustratorで描いて、 本日中に(あと1時間だ。。)送信して   と、いう感じ。     私のニュースレターは お友達であるがゆえ、作家さんや 取引先の方々も 登録してくださっていて   もちろん、このブログも目にされることがあると思うのですが   人の目を気にせず書いているので   アドバイスいただきつつも まったくもって マーケティングセンスの無い、こんなブログになってしまいました。   そんな私ですが   先日、夕食をご一緒したときに 文章のセンス抜群の、エネルギーの言語化が 神ってる、みやがわみちこさんから  ニュースレターが「無料とは思えない、深いですねー」と   思いがけない言葉を 貰って   嬉しい (´艸`*)   なんであんなにチカラ入れて新月満月の無料遠隔ヒーリングやったり メッセージ書いてるのかと   自問自答してみると   やっぱり 人には(自然にも、月にも)バイオリズムがあって   周期的に 引き上がるって大事なのですよ。   波のように上がったり、落ち込んだり するかのように見えるから。   私達、思考のモノサシにイチイチ惑わされる。     それで、その周期が   大きく変容したあと   無意識で感覚でとらえるまでに    3ヶ月、3年くらい モノによってかかるわけです。   パッカーンと新しい世界観への扉が開いたり 目からウロコが落ちたあと    そこに いられない人が多いじゃないですか 笑   また戻る、なんらかの理由で居心地のよい、だけど、文句ばっかり言う場所へ。   私は   明日で 家を飛び出して 4年になります。 元旦那さんの誕生日でした。    余談ですが だから、というわけではないけれど 子供達に GWは会っておいで 祝ってあげて~と思って 送りだす。 私は連絡はとらないのでね、せめてもの・・です。   そして、また5月は 私にとって近しい人の命日が重なっていて 深いところからの 「生きてるなぁ~」という感覚を 爽やかな風のなかで味わうのがこの季節でもあります。   鼓動が停まり、装置を外して 送り出す身支度を整えるまでの 静寂のとき 病室の窓から見た 青空を いまでも覚えていますが、   私にとって 死そのものはこわくない   自分を失くして 死んだように生きるほうがよっぽど 苦しい   その思いに縛られている時間を 減らせるなら   休職や 実家に帰る 旅に出ることで 変われないなら 離婚も 離職も含め 環境を変えてみてください。   そこまで踏み込んで、ようやく気づくこと、 見えてくるものがありますから。   覚悟だけ持っていれば なんとかなるし   お金があっても、条件が整えて逃げたつもりでも、覚悟がなければ 失うもののほうが大きいだろうと思う。   それは   「自分を大切にする」 覚悟のことで   自覚を持っていれば   離婚も 離職も 必要ないかもしれないのですが (やめなくていいなら、それにこしたことはない)   それでも、きっかけがないと変われないなら そうしてみると、いいと思います。   ひたむきに続けることと 囚われることは 別モノです。   そして ほんとうに望むライフスタイル、心の在り方に シフトするお手伝いができたらと   宇宙のバイオリズムにあわせていくために 「自分から一歩踏み出す」形の 遠隔ヒーリングなども続けています。     また、そのあたりのことは 直接お会いするセミナーやイベントや 個人セッションでお話を。   5月6月はイベント多し! ぜひ会いに来てくださいねー   お待ちしてます     5月6月イベント情報    ◆2017年5月14日(日)14:30~ 大好評トークイベント第二弾☆開催決定!! ~聴くだけで非日常が日常に変わる~ 【貴子×シャランのミラクル旅行体験記】 https://www.facebook.com/events/655076088036254   ◆2017年5月21日(日)13:00~  「Love Pea sai」ラブピー祭 クリスタルボウル演奏 桑名晴子さんLIVE  サンデーバザールには私もグッズを出店します☆ https://www.facebook.com/events/1440904025984559/     ◆2017年5月28日(日) きれい・ねっと感謝祭 ~うずのはじまり~  出演します! 一人ひとりのいのちの輝きがつながりあって 今ここに、大きなうずがはじまる http://kilei.net/event/2017-05-28/   ◆2017年6月3日&4日 伊豆 「クリスタルボウル&究極のヴォイスワーク Vol2 初夏編」  ~偉大なる山や海の神々と魂がつながる旅~ http://warble.jp/news/2017/414/     ◆6月18日(日)10:00~ 大阪プリンセスアカデミー スペシャル講演会 倍音・共感覚セラピストの和泉貴子さんをゲストに「本音で生きる!天井知らずの幸せプリンセスになるには!」を開催! http://www.tsukiten.net/opa.html    

      17
      テーマ:
  • 30 Apr
  • 29 Apr

プロフィール

倍音&共感覚セラピスト 和泉貴子

自己紹介:
倍音&共感覚セラピスト アルケミー・クリスタルボウル演奏家 クリスタルボウル 倍音ヒ...

続きを見る >

読者になる


倍音&共感覚セラピスト 和泉貴子
オフィシャルサイト



クリスタルボウル倍音ヒーリングCD
ウォーブルレコード



シンクロニシティを引き寄せる共感覚ワークブック
VOICE刊





ニュースレター「幸せの周波数の見つけ方」を無料でお届けしています。 ご 登 録 は こ ち ら か ら↓虹




プレゼントご登録者には『心と体が楽になるクリスタルボウル倍音ヒーリング』 <6分間のクリスタルボウルサウンド&誘導ボイス>を3回にわけてプレゼントします!ラブレター
第六感がどんどん目覚めやすくなるクリスタルボウルの倍音の ヒミツやCDの効果的な聴き方、最新イベント情報を配信中です

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月別

一覧を見る