こんにちは

 

プロボディデザインとうるおい漢方で「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダ」へ導く、プロボディデザイナーのaccoです。

 

初リブログ!

 

 

 

少し遡りますが(汗

先週水曜日は島根県松江市にて、初主催ランチ会♪

 

 
{E1D0A934-55B1-4024-A38F-1DE9A5F4B4B8}

 

5月末、まだ松江に引っ越ししたての私に、一緒にランチ会しませんか?とお声掛け下さったさとさんとのとっても楽しみにしていたランチ会です^ ^

 

 

定員は10名様。

10名様も来て下さるのかな(-ิ_-ิ )…..

と、かなり不安でしたが、さとさん人気で14名の方にご参加表明頂きました!

 

{D28B48C2-E47C-4E20-8BD2-BAC0F6EFEC81}
メリメロさんのランチ。フルコースでお腹いっぱい!どれも美味しかったです!

 

 

 

当日体調不良で来られなくなった方もいらっしゃいましたが、それでも当初の予定よりは増席しての開催。

ありがとうございました!

 

大阪からも4人も駆けつけて下さり、感謝感謝でございます。

久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったー(≧∇≦)

 

 

 

 

島根の皆様とは初めましてでしたが、フェイスデザインのプチ体験もして頂け、イベントへのお声がけも頂きました\(*^^*)/わーい!

 

{381FA8E9-213E-4070-8747-C653B2F3AD6E}

さとさんからは、バルーンアートの縁ジェルんちゃん頂きました〜(≧∇≦)
 

 

2時間半も時間あったのにあっと言う間で…

皆さんともっとおしゃべりしたかったな。

 

また近々、松江でのランチ会かお茶会を企画したいと思います^ ^

 

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♡

 

 

さとさん主催の11月出雲でのランチ会へも参加致します。

こちらも楽しみ!

いつもすぐに満席になっちゃうので、皆さんチェックですよ!

 

 

 

今回ご一緒下さった皆様。

 

バルーンアートパフォーマーさと原人こと高島智さん。

 

ご縁の地 出雲 癒しのパステル(NAGOMI)アートインストラクター 由加利のゆかいな

ブログの嘉藤ゆかりさん。

 

【松江のミキティ】大人かわいい隠れ家サロン アンソレイユ〜リンパドレナージュとレイキヒーリングで身体と心を癒します〜木村美紀さん。

 

ミラクルタッピングとメイクのお仕事の高橋智子さん。

 

心桜~このはな~の中村真由美さん。

 

神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう 明美さん。

 

大阪から参加してくださった運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログの藤本マリアさん。

 

スピリチュアルアート天描曼荼羅"らんたん"の荒井裕子さん。

 

ベジフルビューティーアドバイザー×野菜ソムリエ×おまたマスター宮﨑ノゾミの全健美女ブログの宮﨑ノゾミさん。

 

エステティシャンの渡邉直子さん。

 

看護師の土江優子さん。

 

 

さとさん、ご参加下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

山陰(松江)、関西を拠点に「うるおい美人の法則」を発信中

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>  

矢田部 晃子

 

 

 

 

 

 

◆各種出張セミナーなども承っております◆

Atelier accoホームページ

メニュー&料金

メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420

 

*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。